ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

≫ EDIT

カリカリ好きは得♪




今日はふたりの食の違いについて!
皆さん知ってのとおり、
それはカリカリ好き♪ とウェット好き♪
なので、さくらんにカリカリを見せると・・・・



う~ん  ・・・・・
うん・・・

みんな大好きクリスピーキッスなのにこの反応^^;;;
一方、相方いちごさんは・・・・









それ頂だい!
ちょうだい♪









ちょうだいってば~~!  スリスリ♪
いる♪









早く開けるにゃ!!!
早くして~~!

写真がブレブレになるほど喜んでくれる♪
いや狂暴なるほど喜んでくれる品になるのでした^^。
カリカリの方が出しやすいので、
いちごさんの方が美味しいおやつゲット率は高いのでしたwww





カリカリ好きのいちごさんにポチリ~♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ 

| ふたり | 00:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

だめ~~~!




昨日の続きです。
まちゃたびをひとり占めしたいちごさん。



ぼけぇ~
んっ?

ふたつも抱えるから、
あっと言う間に、まちゃたびに魂抜かれてましたwww
という事で、そろそろ終了にしようと思い・・・









ちょっ・・・
ちょっ・・・

抱えてるまちゃたびを引っぱてみた!









だめ~~~!
だめ~~!

そうしたら、
酔っぱらいいちごが伸び~~~~~~てきたw
そして、長~~~過ぎてフレームアウトしてしまいましたとさ^^www
ちょっと楽しかったので、載せてみました♪





くだらない記事ですみません^^。
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ 

| いちご | 00:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりのまたたび~♪




このところ遊ぶ時間が減っている我が家^^;
気分転換にまちゃたびを提供してあげた♪



       うふふふ♪        わ~い♪
まちゃたび~♪

並んでケリケリ^^。
シンクロもついでに撮影しようと試みた♪
んですが・・・









        あっ!             ・・・・・
あぶなっ・・・

いちごのケリがさくらさんに・・・・
またたびでシンクロはまずかったかな^^;;;









そこに居るのが悪い!     痛いじゃないの!
危ないでしょ!










                         こいつぅ~~~!
こいつぅ~!

ここでバトル勃発^^;;;;








ふふん  さくらなんてチョロイわ♪
両方ゲット♪

この勝負、またたび癖の悪いいちごの勝ち~www
酔っぱらいには勝てないわねぇ~^^。







またたびひとり占めのいちごさんにポチリ~♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ 

| ふたり | 00:00 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT