ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いちごの野望♪





う~ん・・・・・
う~ん・・・






ふと気が付くと、
片足あげてw 何かを考えてるお猫さまが・・・・

何を考えているんだ・・・・・・?
と思って居りましたら、翌日に判明!!!






       うふふ、乗れた♪   おチリが暑くて重いかもよぉ・・・
うふふ、乗れた♪
                                   ↑ちょっと不本意な猫www






なるほど~、これがしたかったのかぁ~^^♪
この初夏の暑さで猫団子、考えもしませんでしたwww






      いいでしょ~♪  お隣さんを降ろしてくれもいいよ・・・
ダブル乗り~♪♪






もちろん、そんな事するはずないしぃ~♪
真ん中がハ~トになってるし^^♪

うふふふ、眺めは最高!
ごゆっくり~^^。






         すやすや・・・         ZZZ・・・
すやすや・・・





あっつあつの猫団子に、ポチリと押してやってくだせぇ~♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

| ふたり | 00:00 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

新しいハンモック、素晴らしい眺めを提供してくれましたね。
使ってくれるだけでもうれしいのに、2重どころか何重もの嬉しさです。
暑さよりも、くっついていたい欲求の方が勝ってしまうのは、
2人が凄い仲良しの証ですねぇ。

| shah-san | 2015/04/30 00:42 | URL |

片足あげてなにを考えているのかと思ったら
さくらちゃんとハンモックで一緒に寝たかったのね~

確かにちょっと暑そう・・・
いちごちゃんは満足気なお顔ですが
さくらちゃんはちょっと不満げ
二人の温度差が若干ある感じだけど
結局仲良く寝ちゃったんですね(*^_^*)

| obaoba | 2015/04/30 04:42 | URL |

わ~プレゼントに買ったハンモック(*´▽`*)
しっかり二人乗ってる。
横幅があるから乗れそうって思ってたのよね。
羨ましい~~初夏のこの暑さなのに猫団子♪
いいないいなー!!

キャーーーほんとだ。真ん中ハートに。凄い可愛いです。
しっかりカメラ目線だし。
このハンモック大成功でしたね♪♪

| ちか | 2015/04/30 04:51 | URL |

おはようございます。

いいですね〜(*´∀`*)
二猫いるからできる光景ですね。羨ましい。
プレゼントをしっかり使って、親孝行!これまた羨ましい。

| こしあん | 2015/04/30 05:57 | URL |

いちごさんの得意気なお顔が~^^
こりゃ~いいですね♪
この際、ちょっとぉ~~なさくらさんのお声は、まるっと聞こえない聞こえない~~(笑)

ハンモックの耐荷重量もよ~くアピールできてますw

| ほんなあほな。 | 2015/04/30 06:21 | URL |

猫団子すべきかせざるべきか。
暖かいやら肌寒いやら
微妙な気候なんでしょうね。
さぁ今年はいつまで猫団子が見られるでしょうか。

| やらいちょう | 2015/04/30 06:52 | URL |

わぁ〜
一緒に乗ってる〜ヽ(^◇^)ノ
しかもハート♪(u_u*)♪
イイナ!!イイナ!!
やっぱり欲しくなっちゃった♫

| nonokikichai | 2015/04/30 07:42 | URL |

片足上げて考えてるお顔の可愛いこと♪
片足あげると名案が浮かぶのね( ̄▽ ̄)
いいねーコレ! いいお買い物したよね♪
うちの親子 最近距離があるので 近くにも寄らないの(^◇^;)

| nekobell | 2015/04/30 08:24 | URL |

いちごさん
さくらさんと一緒にお昼寝したいな~
って思っていたんですね(´艸`*)

ほんと、ハートマークになっていますね♪
ふたりが仲良しな証拠♡

| あんずミャミャ | 2015/04/30 08:48 | URL |

暑くても二人で猫団子、素敵だわ~(^m^*)
やっぱり寝心地最高なんですね~
お二人のあつあつなお姿が見られて羨ましいです
そしてそのハンモック欲しくなります~(笑)

| かぎよん | 2015/04/30 08:50 | URL |

多分、二人ともこう思ってるに違いない

「暑いからお前が降りろよ・・・」ってw


互いに譲らぬ頑固さが、
季節外れの猫団子を生み出すんですかねww

| toranyansan | 2015/04/30 12:12 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/04/30 12:38 | |

この、プレゼントの有意義な使いっぷりったらないですね♪
嬉しい光景(〃∇〃)
真夏になる前に、どんどんくっついて使いこんじゃいましょ~♪

| yoiko | 2015/04/30 13:29 | URL | ≫ EDIT

たとえ 真夏でも 仲良しニャンの2団子は いいものですよね。
ふかふか のクッションで 気持ちよさそうです。
あこがれのニャン団子です~~。

| まぐろ | 2015/04/30 14:23 | URL | ≫ EDIT

アチチ・・
冷房いれてもらおう~^^/

| ゆぼぼ | 2015/04/30 16:24 | URL |

きゃー♪──ヽ(〃∀〃)ノ──♪
オサレなハート♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡
いちごちゃん と さくらちゃん
グレーのトーンが 微妙に違ってて ほんとに オサレだわ〜( ˃̶̤́ ꒳ ˂̶̤̀ )
幸せな 景色〜( ˃̶̤́ ꒳ ˂̶̤̀ )

| ぶたちゃん | 2015/04/30 16:42 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/04/30 19:35 | |

おしりが完全にのっかっちゃってますね~
さくらさんの迷惑そうな顔ったら。(^m^
でも、あきらめてそのまま寝ちゃうんだ?
いちごさんのほうは、幸せそうな寝顔ですね♪

| かわ | 2015/04/30 19:43 | URL | ≫ EDIT

ハンモックで猫団子が見れるなんて・・・
しっぽさん、シアワセ者ーッ!(〃Д〃)

| ニャーヨ | 2015/04/30 19:51 | URL | ≫ EDIT

猫団子になれてよかったですね♪
ふたり仲良しじゃないですかぁ(^^)
ハンモック、いいな~。

| まいにゃんこ | 2015/04/30 20:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/996-19108917

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT