ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

猫物がまた増えちゃいました^^;




昨日は、
たくさんのお祝コメントありがとうございます♪

そして今日は、
うちの子記念日のプレゼントの写真です。

購入したものは・・・






白のハンモック~♪
白いハンモック~♪






仔猫時代に購入したハンモック、
ネジの具合が悪く、ガタガタしていたのです。

そこで思い切って、新しい物を購入してみました^^。
大きな猫さんもOKな物です (笑) 
お店はこちら → 

そして、最初の使用猫さんは・・・






どれどれ  よいちょ♪
よいちょ♪
ふふふ、この登る時のあんよが好き^^♪






クンカクンカ♪
ふんふん♪
おチリフェチさん用www






くるり♪
くるりん♪






どっしり♪  うん、いい感じ♪
うん、感じ♪





良かった、良かった♪
さくらさんが、どっしりと使ってくれると思ったのよぉ~^^。
そして、いちごさんは・・・






んっ 何かな・・・?
何かな?






またか・・・
ぺろぺろ♪
      毛づくろいに伺いました! ペロペロペロ♪






DV毛づくろいを楽しんでおりました♪
このハンモック、お手手を置く場所がって、毛づくろいしやすそう^^。

想像どうりの展開で、嬉しいわぁ~^^♪

さくらのかわいい登り降りのあんよ & おチリも見れるし、
この買い物は成功だぁ~^^v






お猫さまの物に溢れている我が家に、ポチリとお願いします♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

| ふたり | 00:00 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

なかなか素敵なハンモックですね。
インテリアとしてもいいかも。
こういう大物のお買いものは、一種のギャンブルですが、
今回は大当たりでよかったですね。
使ってくれる上に、サービスショットのおまけつきとは。
後は、ブームが一過性で終わらないようにお祈りしておきますね。

| shah-san | 2015/04/27 00:21 | URL |

わ~記念のプレゼントはハンモックにしたんですね。
ここのハンモック気持ち良さそうだよねー。私も気になってた。

写真で見ると結構幅もあって2匹でも行けそうだもん。
まずさくらさんがしっかり使ってくれたー。やったね。
わ~その直後にいちごさんのDV毛繕いが(笑)
タッチしながらが可愛い―。
これは買って大成功ね(*^ワ^*)

| ちか | 2015/04/27 04:41 | URL |

素敵なハンモックですね♪
さくらちゃん早速乗ってる
気に入ってくれたみたいで嬉しいですね(*^_^*)

登る時の後姿って可愛いですよね!
これ毎回見れるって羨ましいです~

| obaoba | 2015/04/27 04:54 | URL |

いいですねぇ〜。
これからの季節にもピッタリで。
ふたり仲良く乗っかってくれないkなぁ〜ww

| やらいちょう | 2015/04/27 06:34 | URL |

これ、すごくイイ〜!!!!!
って、速攻見てきちゃった♪
置き場所さえ確保できれば
速攻ポチってたけど、、、、、
場所がなーーーーーい(/´Д`)/

さくらさんといちごさん
このサイズなら団子もありかな??
さすがにギュゥーギュゥーかな(^m^)//?

| nonokikichai | 2015/04/27 08:00 | URL |

素敵!素敵!
奮発しましたねー♪
でも こんなにすぐ気に入ってもらえると
嬉しいですよね( ̄▽ ̄)
いちさくちゃん 素敵なお昼寝ハンモックだね♪
お姫様ベッドみたーい(^∇^)

| nekobell | 2015/04/27 08:19 | URL |

遅くなりましたが
うちの子記念日おめでとうございます!

これはとっても素敵なハンモックですね(*´▽`)
さくらさん
さっそく気に入ってくれたみたいですね❤
ここでふたり仲良くねんねする姿
見てみたいです~♪

| あんずミャミャ | 2015/04/27 08:52 | URL |

いいないいなぁ~~
ハンモックは憧れのアイテム^^
しかも、10Kgまで、OKじゃないですかぁ~
ステキな後ろ姿とオチリも拝めるのねw
いいなぁ。。。ちょーっと速攻ポチには、大きさとお値段が。。。だったけど^^;

| ほんなあほな。 | 2015/04/27 10:00 | URL |

クッションがふかふかで気持ち良さそう(*^▽^*)
そのタイプなら不安定が嫌いな我が家のお猫様も使ってくれそうな…
そしてDV毛繕いにも最適だなんて(笑)
これはよいお買い物をしましたね~
いちごさんもさくらさんも大喜びな一品ですね( ´艸`)

| かぎよん | 2015/04/27 11:23 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/04/27 13:01 | |

.:゚+d(>ヮ<*) グッジョブですよ!!
今日のおちりはキュッとしまってますね〜♪
(///▽///)でへへ
ハンモックのおかげでこれから増々おちり写真
増えそうですね (͏* ˉ ꈊ ˉ *)✧ニヤニヤw

| non☆(@'ω'@)たん | 2015/04/27 13:54 | URL |

5年前のいちさくさんのめんこさにも、やられっちゃいましたー(〃∇〃)
遅ればせながら、うちのこ記念日おめでとうございまーす☆
どどーんと、素敵なプレゼントですね(≧∇≦)
早速使いこなしてくれて、なんていい子達なんでしょ♪
クッションもしっかりとした厚みがあって、心地よさそう~♪

| yoiko | 2015/04/27 15:16 | URL | ≫ EDIT

あちゃ〜、記念日一日遅れですみません(^_^;
5年ですか、ウチと同じ〜。
5年前とはずいぶん違いますよね〜、
猫の態度が・・www
お祝いの品、ヒットしそうで良かったです!

| まさぽん | 2015/04/27 15:19 | URL |

さくらちゃん
なんとお美しい脚線美フフフ(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)♡
しっぽちゃん
おちり 眺めて ニヤニヤしてるんね きっと(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)

| ぶたちゃん | 2015/04/27 15:29 | URL | ≫ EDIT

大きくてしっかり@@
ハンモックいいですね~^^
耐荷重10kgなら団子もOKだねv

| ゆぼぼ | 2015/04/27 16:20 | URL |

わぁ~♪
素敵なプレゼントですね^^
冬になったら、猫団子も見られそう^^
さくらさんが美しく映えるので、
白いお色もナイスチョイスですね☆

| ゆきんこ | 2015/04/27 17:24 | URL |

遅くなってしまいましたが、うちの子記念日おめでとうございます(*^_^*)。
子猫時代のいちさくさんにキュンキュンしちゃいました!!
そしてステキなハンモックですね~(*^_^*)

いつも「DVけづくろい」という言葉に大爆笑してます。

| まるこ | 2015/04/27 17:33 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/04/27 19:11 | |

おしゃれですね~
こういう安定しない形って、猫はあまり好きじゃないのかな?と思ってましたけど…
よその子もけっこう使ってるし、好きな子も多いんですね。
暑い時期でも蒸れなそうでいいですよね。

| かわ | 2015/04/27 19:44 | URL | ≫ EDIT

お洒落なハンモックですね~
寝心地も良さそう♪(´∀`*)
早速使ってるし、良い買い物しましたね~
オ・チ・リ♪
ご馳走さまでした~(* ̄人 ̄*)

| ニャーヨ | 2015/04/27 19:45 | URL | ≫ EDIT

あら~♪ 白いハンモック、優雅ですねぇ(^^)
乗るときのあんよ、ほんとかわいい!!
いちごさんも乗るのかな?
気に入ってくれて、よかったですね☆

| まいにゃんこ | 2015/04/27 21:23 | URL |

一日遅くなりましたがm(__)m
うちの子記念おめでとうございます^^

ニャンモックいいですね~~^^
ますます可愛い姿が見られそうです~~^^

| すもっち | 2015/04/27 23:12 | URL |

まぁ☆ それは素敵なプレゼントでしたね~☆
どんなに良さそうと思っても、実際使ってくれるまではドキドキですよね。
さくらさん、そしてきっといちごさんも、大喜びで良かった良かった!

| ECO | 2015/04/27 23:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/993-991d50a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT