ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

欲張りさん♪




この前、
うに玉を見ながら寝おちしてしまったいちごさん・・・

昨日、改めて、
「白」 のうに玉を提供しました♪

しばらくご機嫌で、
白のうに玉で遊んでいたんですが・・・・

水色とピンクのうに玉も追加!
すると・・・







んっ!?  水色で遊びたいかも・・・・
水色でも遊びたいかも・・・






うきゃきゃ♪  でも、白も気になるのよ・・・ 片づけちゃダメだからね!!!
あっ、白が気になる!






わははははは!

全部自分の物にしたくて、
ひとつの玉で遊びながら、他のふたつを必死でガン見してましたwww

欲張りだねぇ~^^www






まだ遊ぶからキープ中なの♪
まだ遊ぶからね!






そして、うに玉を片づけられないように、
小脇に抱えて休憩中のいちごさんでした^^。
ちなみに、いちごの好きな色は、青と緑です♪






うに玉好きのいちごさんに、ポチリとお願いします♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

| いちご | 00:00 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

あれもこれも、ぜ~んぶ私のもの。
って、なかなか欲張りさんですね。
でも、1人で遊ぶより、投げてもらったりした方が楽しいと思いますよ。

| shah-san | 2015/04/19 00:49 | URL |

すごーい。猫さんもちゃーんと色が分かって好みが
あるんですね♪
一つのキラキラボールで遊びながらも他のも目に行ってる様子が
なんとも可愛くてー(*^ワ^*)
眼移しして大変だったのねwww
欲張りいちごさん可笑しい(o´ω`o)ぅふふ

休憩中までしっかりどこかに行かない様に小脇に抱えてるだなんて♪

| ちか | 2015/04/19 04:40 | URL |

いちごちゃんったら
欲張りさん(笑)
他のも気になっちゃうんですね
青のうに玉持ちながら白見てる~

いちごちゃんは青と緑が好きな色なんですね!
私も青と緑好きですよ♪

うちは何色が好きなんだろう

| obaoba | 2015/04/19 06:34 | URL |

片付けられないように
しっかりキープするんだよ(=^x^=)

| やらいちょう | 2015/04/19 07:11 | URL |

いちごちゃんたら (⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ
とられたくないんやねー(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ
わかる わかる (⁎˃ᴗ˂⁎)
好きな物は 側に 置いておきたいもんねー( ˃̶̤́ ꒳ ˂̶̤̀ )

| ぶたちゃん | 2015/04/19 07:29 | URL | ≫ EDIT

初めまして♥
先代猫がいちごちゃんみたいに欲張りで猫じゃらしを2本、1つはくわえたまま遊んでいたことを思いだし癒されました(о´∀`о)♪

| 鮭 | 2015/04/19 07:57 | URL |

いちごさん、大事にウニボールをキープしちゃったのね(*´艸`*)
ウニボールはホント、盛り上がりますよね(*^▽^*)
ウチは帰宅したら、ウニボールを発掘して遊んだ形跡が
よく残ってますよww

| まちゃこ | 2015/04/19 11:39 | URL | ≫ EDIT

ネズミさんをひとつ、口にくわえて・・・
もうひとつは、お手手で抱え込んでたお猫様がおります。
ええ、うちの赤茶です(笑)

| あめぶら | 2015/04/19 13:12 | URL |

片付けられないようにキープ@@
どこかに隠しとこうv

| ゆぼぼ | 2015/04/19 16:40 | URL |

いちごさんったら、よくばりさんなのね♪
我が家はすぐどこかへやってしまいます。
隠してるつもりで、忘れちゃうのかもしれないし
コントロールを誤って、遠くに飛ばしてるのかもしれないです。
いちごさんは、大事に遊んで、えらいねぇ(^^)

| まいにゃんこ | 2015/04/19 19:03 | URL |

いちごさん『全部ワタシの~♪』って事なのね( ̄m ̄*)
誰も取らないから大丈夫よ~

| ニャーヨ | 2015/04/19 19:22 | URL | ≫ EDIT

めっちゃ目移りしてる~!(^▽^
うに玉で、こんな風に遊ぶんですねぇ。
うちの連中は、ひとり遊びはしなかったので、新鮮です。
かわいいなぁ♪

| かわ | 2015/04/19 21:20 | URL | ≫ EDIT

うふふふ~・・・

お気に入りなんですね♪
欲張って遊んで可愛いなぁ(*^。^*)

| TAKU | 2015/04/19 21:51 | URL |

あら 欲張りさん♪
小脇に抱える姿がかわいいです
色にこだわりがあるのね
なんだか女の仔らしいこだわりだわ!

うちでは もっぱら シエルが蹴って追いかけて遊ぶんで
執拗に1つを追い続けます
色には拘らないみたい

| grazie | 2015/04/19 21:51 | URL |

いちごさん、大好きなのが次々出てきて
気になって仕方ないですね (*^m^)
キープしちゃうの賢いと思います♪
しかも好きな色があるんですね!!
それも賢い~!!

| ヒカリ | 2015/04/19 22:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/986-14dab4e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT