ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

妖怪だ~www




今日のいちごさんは、表情で何かを訴えております^^;






にゃん♪
にゃん♪






ふふふ、いちごと暮らして早5年。
この表情を理解するのは簡単です^^v



あ・そ・び・た・い~♪ です。



と言う事で、
ゴミから出来た、ピラピラじゃらしで遊ぶ事に♪






それ~♪
それ!






あっ、見きれた^^;






うがぁ~~~♪
うがっ~






ああ、早すぎて映せない^^;
そして、妖怪いちごになってるwww

と言う事で、
遊んでる楽しいお顔のいちごさんは、想像でお楽しみ下さいませ^^♪

写真の腕前は、なかなか上がりません^^;;;






妖怪いちごに、応援のポチッをお願いします^^。
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

| ふたり | 00:00 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

遊びた~~い、で遊んでもらえる、
いちごちゃんは幸せですね。
なかなか激しく遊んでるようで、ずいぶん楽しそうだし。
これほど喰いついてくれると、
遊んでもらってる方もうれしいですよね。

| shah-san | 2015/04/15 00:18 | URL |

一緒に居る時間が長ければ長いほど
何を考えているのかわかっちゃったりしますよね(*^_^*)

うわぁ~
すごい勢いだ(笑)
これをバシッと撮るのは難しいですよ(汗)

| obaoba | 2015/04/15 04:40 | URL |

このいちごさんのお顔は遊びたい時なのね(*^ワ^*)
やる気満々の表情だー。

ぎゃははっはは~~~すっごいぞww
うがぁ~の写真で激しさが伝わる。おもしろーい。
妖怪いちごさん(●´艸`)フ゛ハッ
こういう写真大好き。

ほんとに遊びたい時はカメラがあると嫌がるもんね。
この後思いっきり遊んだのかな(o´ω`o)ぅふふ

| ちか | 2015/04/15 04:52 | URL |

あはは、ブレブレww
熱狂ぶりが伝わってきますね。
かえってこのほうが臨場感ありますよ!

| やらいちょう | 2015/04/15 06:58 | URL |

このブレブレっぷりで
いちごさんの激しく遊んでる様子が
ビシビシ伝わってくるよ〜。o@(^-^)@o。
猫さまに満足してもらう遊びをしながら
ちゃんと写真を撮るって、、、ムリだよね♪(* ̄ー ̄)v

| nonokikichai | 2015/04/15 07:46 | URL |

いい写真!ブレブレなのが想像力をかきたてられます。
妖怪といえば妖怪に見えるし、(「・ω・)「ガオーってしてる猫と言われれば、そうも見えます。

| こしあん | 2015/04/15 08:10 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/04/15 10:33 | |

はい・・、心の目でいちごちゃんの
楽しそうな表情を・・(^^)
遊びたいときの顔は・・・、
すぐにわかりますねw

| まさぽん | 2015/04/15 10:35 | URL |

あはは(笑)
写真のブレ具合から、いちごさんのテンションの高さがわかります~♪
早く動いてる猫さんを撮るのは、本当に難しいですよね(^^;
私、いつも連写モード使いまくりです(汗)

| ゆきんこ | 2015/04/15 11:06 | URL |

あらまあ
なんとも 躍動的な いちごちゃん( ˃̶̤̀◡˂̶̤́ )
それだけ 遊んでもらえたら しっぽちゃんも 満足ですね〜フフフ(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)♡

| ぶたちゃん | 2015/04/15 12:11 | URL | ≫ EDIT

タイミングムズカシイですよね〜(;´∀`)
でも妄想は得意なので(←?)OKにゃす╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ
なにげ目が光ってるように見えますw
(☆Д☆)キラーン♪

| non☆(@'ω'@)たん | 2015/04/15 12:36 | URL |

見上げるまんまるおめめ( *´艸`)
構いたくなるツボを解ってらっしゃるっっw
思いのほか伸びがいい体に、
俊敏な動き☆
思いっきり遊べてる感じが伝わってきますよー♪

| yoiko | 2015/04/15 13:49 | URL | ≫ EDIT

(⌒▽⌒)アハハ!
大丈夫!大丈夫!
いちごさんがすんごく楽しく遊んでるって言うのが
バッチリ伝わって来てますよ!(*^▽^*)
猫さんが遊んでる姿をジャスピンで撮るのって
ホント、難しいですよね~。
私なんて、フィルム期から数えれば、カメラ歴だけは
一著前に長くて、腕前は初めて持った日から
全く変わってません・・・orz

| まちゃこ | 2015/04/15 14:32 | URL | ≫ EDIT

いちごさん
お目目まん丸でおひげがぱぁ~(^^
これは遊びたいモードですね(´艸`*)

お猫様って表情とか鳴き声で
なにをしてほしいか
大体わかりますよね♪

| あんずミャミャ | 2015/04/15 15:00 | URL |

激しい動きの妖怪にゃん@@
クワッと開いた大きなお口
瞳もギラギラしてるね@@

| ゆぼぼ | 2015/04/15 16:04 | URL |

シャッター上げれば撮れますよ!たぶん。
部屋を極限まで明るくして、シャッタースピード上げましょう!
夢中ないちごさんのお顔、ぜひ見てみたいです♪

| かわ | 2015/04/15 20:00 | URL | ≫ EDIT

ぎゃー!
口がすごいことになってますよ〜(;゜0゜)
妖怪現れましたね!
ウチは化け猫が出現しますよ(笑)

| うららんぼ | 2015/04/15 20:08 | URL |

妖怪いちごさん、遊ぼうアピールかわいいな~♪
いっしょうけんめい遊んでるんだもんね、
人間のほうも、遊ぶのに集中すると
撮影ができないですよね~~。

| まいにゃんこ | 2015/04/15 21:06 | URL |

こんばんわ
凄いね~
思ってる事が分かるんですね~
私はまだまだダナ!^^;

遊ばせながらの撮影って難しいですよね^^;

| barusa39 | 2015/04/15 21:17 | URL | ≫ EDIT

なんかもう猫じゃ無くなってるし~( ̄m ̄*)
ホラーチックになってるぞ~
それだけ真剣に遊んでるって事ですな( ̄▽ ̄)

| ニャーヨ | 2015/04/15 21:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/982-797ebf6d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT