ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ギロリ!




えっ!?





ギロリ!   にゃお~ん!
うな~!






こわいよ~><;

さっきから、何かを訴えているいちごさん。
ナデナデでもなく、ご飯でもなく、遊びでもない・・・・

ごめんよ~、何の用事か解らないよぉ~^^;
そして、一端は諦めたいちごさんでしたが・・・






(5分後)   うが~ぉ!
うが~ぉ!






今度は棚の上に移動して、上から叫んでおります!
いちごさん、意外としつこくて、諦めの悪い性格なのよね^^;

要求が聞き届けられるまで続くこの叫び・・・

誰かお願い・・・
理由を聞いてあげて下さ~い。






猫ばかの要求は、ポッと応援が欲しいで~す!
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

| いちご | 00:00 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

なんでしょうねぇ。
なでなででなく、ごはんでも遊びでもないとすると、
音入れしたから掃除をしてほしいとか、かな。
しっぽさんの芸が見たいとか、ブログに恐い顔ばかり載せるんじゃないとか ・・・
う~ん、やっぱり、なんなんでしょね?

| shah-san | 2015/04/12 00:22 | URL |

わははっは~~目つき悪すぎでしょ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
いちごさん何を訴えてたの???
しかも覗くように訴えてるから笑える。

えー!そのあとは積極的に叫んでるのね(笑)凄いわ!!!
諦め悪いのって大変よね。
しかも理由が謎なら余計大変だわー。猫語が分かればー

| ちか | 2015/04/12 04:40 | URL |

いちごさん、言ってもわかんないから、行動で教えて~~
って、体育館の裏への呼び出しだったりして^^;;

| ほんなあほな。 | 2015/04/12 06:09 | URL |

「かまって〜!」
かな?
永く暮らしていても
気持がわからない時がありますよね。

| やらいちょう | 2015/04/12 07:26 | URL |

んー(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)
これは 難しいですよねー( ∗・᷄ὢ・᷅∗ )
かまって欲しいのかなあ
んー(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)難しすぎるー

| ぶたちゃん | 2015/04/12 08:28 | URL | ≫ EDIT

いちごさんお目目が怖いわ~(^^;)
一体何をしていただきたいのかしら~???
分からない時ってありますね~
何かヒントでもいただけるとありがたいんですけど・・・
しゃべれたらいいのにね~とも思うけど・・・
そうなるといろいろ大変そうな気がしなくもないですね(^^;)

| かぎよん | 2015/04/12 08:58 | URL |

誰か、完全翻訳可能なニャウリンガル、
開発してくださ~い!(涙)

| あめぶら | 2015/04/12 09:35 | URL |

あら、ふだんかわいいいちごさんが
こんなお顔をするなんて・・・!
カリカリ恐喝でないとすると・・・
我が家の場合、トイレお掃除要求が多いですけどね~。
さくらさんにカゴとられたから取り返してとか・・・。
なんでしょうかね~??

| まいにゃんこ | 2015/04/12 10:12 | URL |

ギロリ!の目が めっちゃ怖いんだけど
面白すぎー(= ̄∇ ̄=)
これは かまって欲しいんでしょうね〜。
愚痴を聞いて欲しいとか(* ̄m ̄)

| nekobell | 2015/04/12 16:35 | URL |

いちごちゃん
うちの大地みたい(笑)
大地もこうやって何かを訴えています
大体遊びか甘えたいかなんですけど・・・

いちごちゃんは何を訴えていたのかな
真正面から言われるとドキッとしちゃいますよね(*^_^*)

| obaoba | 2015/04/12 16:53 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/04/12 18:03 | |

@@ゴハンじゃないの?
うちなら間違いなくゴハンなんだけどね~^^;

| ゆぼぼ | 2015/04/12 18:17 | URL |

い・・いちごさん、ニャン相変わってるぞ((( ̄Д ̄;)
一体ナニがお望みなのでしょうか?
単純に『ツマンナ~イ♪』ってだけだったりして?( ̄m ̄*)

| ニャーヨ | 2015/04/12 19:25 | URL | ≫ EDIT

あー、ありますよね~
あれでもない、これでもない、どうしろっての!?
そういうとき、うちでは、「なんかヒマー!」ってアテレコしてます。
いちごさん、怖いお顔でなんか言ってますねぇ~(^m^
やっぱり、ヒマなんじゃないですか?

| かわ | 2015/04/12 20:41 | URL | ≫ EDIT

いちごさん、ごきげんナナメ?
何訴えているのかな〜〜
ウチでは90%はカマッテホシイみたいですけど(笑)

| うららんぼ | 2015/04/12 21:59 | URL |

い、いちごさん
目つきコワッ!Σ(゜□゜;ノノ


ウチのニャンズも
おなかすいたらこんな感じですけど(爆)

| TAKU | 2015/04/12 22:37 | URL |

あはは♪いちごさんの目つきに
ちょっと笑ってしまいました。
なんだったのかな~!
わかるように言って~と私はよく言います(^-^;
はーい♪☆☆☆

| ヒカリ | 2015/04/12 22:39 | URL |

いちごさん、何が気に入らなかったのでしょうか、、、ああ、こういう時に、可愛いにゃん子から可愛い人間女子に変身してもらいたいと思いますね。

| ちろみみ | 2015/04/12 23:06 | URL |

これはたぶん……
ただ呼んでみただけ〜♪とかじゃないかしら(笑)
ちゃんと存在アピールしてるんですかね〜^^

うちは飛び降りて着地した時とかにも「にゃ!」って声でちゃいます。

| yamaneko | 2015/04/13 03:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/979-8d239fd0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT