ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

思考停止!




美味しいご飯が欲しくて騒いでいるさくらさん^^;





ご・は・ん!
ご・は・ん!!!!!






ああ、耳がおかしくなる音量><;
いちごさんも同じように、思ったようで・・・






ごは~~ん♪
ごは~~~ん♪






      まだ時間があるから我慢しなさい!
あと1時間もあるよ!






そして、おもむろに・・・・






                          ぷすっ♪
ぶすっ♪






                      ・・・・・
ぼけ・・・






わははははは!
さくらさんが静かになった~www

そんなとことろにスイッチでもあるの~!?
声が出なくなるツボとか・・・@@?

何だか不思議ないちごの行動なのでした^^。
そしてグッジョブ♪






思考停止中のさくらさんに、ポチリとお願いしますwww
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
 

| ふたり | 00:00 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あまり鳴かない子もいれば、お喋りニャンコさんもいますが
音量も様々ですよね〜。
さくらちゃんは大音量なんですか!?

いちごちゃんだけが知っている、さくらちゃんのスイッチ(笑)
ボリューム調節もできるのでは???

| yamaneko | 2015/04/10 00:09 | URL |

こんばんは

あはは、さくらちゃんにスイッチがあったなんて。
ミュートがあるなら、電源とかボリュームとかあるかも。
再生スイッチを押したら、何が聞こえてくるか楽しみです。
だからいちごちゃん、さくらちゃんの取説を貸してください。

| shah-san | 2015/04/10 00:22 | URL |

さくらさんの大音量の鳴き声…本当に凄そう。
うちのチョコみたいなんだろうなーっと想像してます(笑)
しかもずーっと鳴くんだよね。
あれは本当に大変。

わ~~いちごさん凄い!!!ぷすっ(笑)
何そのスイッチ!!!静かになるスイッチ~教えて欲しい@^▽^@
いちごさんグッジョブ♪

| ちか | 2015/04/10 05:04 | URL |

あははは~
いちごちゃんナイス!
さくらちゃん停止しちゃった(笑)

要求鳴きってちょっとうるさいですよね^_^;
いちごちゃんに停止のスイッチ教えてもらいたいです(汗)

| obaoba | 2015/04/10 06:10 | URL |

そんなところに!
スイッチ?
それともツボ?
でもまたすぐに鳴き出すんでしょうねww

| やらいちょう | 2015/04/10 07:10 | URL |

さくらさんんを静かにさせるスイッチは
いちごさんだけが知っているんですね(^^

うちも要求があると
大音量で鳴きますよ・・・
今朝もうるさかった(--;)

| あんずミャミャ | 2015/04/10 08:44 | URL |

え~っと、お顔の前で手を振ってみたら・・・
どうなるんでしょ?(笑)

| あめぶら | 2015/04/10 09:55 | URL |

お〜〜、おもしろい!
さくらちゃんの停止スイッチ、
こんどしっぽさんも押してみてください(^_^;

| まさぽん | 2015/04/10 09:58 | URL |

さくらさん、そんな大音量でご飯の催促なんですね(^_^;)
静かになるスイッチはお猫様同士にしか分からない場所にあるのでしょうか(笑)
ぜひ教えていただきたいですね~
放心状態のさくらさんのほけ~っとなったお顔がなんとも言えないお顔ですね(^m^*)

| かぎよん | 2015/04/10 10:40 | URL |

そんなに大音量なの~???
さくらちゃん お腹が減って背中とお腹がくっつく寸前だったのかしら?
スイッチ押しに来るいちごちゃんが面白い!
まさかそこにスイッチがあったとはねー(* ̄m ̄)

| nekobell | 2015/04/10 10:46 | URL |

さくらちゃん、アンドロイドネコ?うちのこしあんにはないな〜スイッチ。
スイッチシリーズ、楽しみにしてます。よろしくいちごちゃん。

| こしあん | 2015/04/10 11:18 | URL |

さくらさん、ご飯アピールの声はそんなに大音量なの~!?(゚д゚)
ちょっと聞いてみたい気がする~(*≧m≦*)
(⌒▽⌒)アハハ! いちごさんの一押しで静かになったんだ!
絶対、そこにスイッチありますね!!
いちごさん、グッジョブ( ´∀`)bグッ!
今度、しっぽさんも押してみてほしい~♪
スイッチ押されたさくらさん、呆けたお顔が可愛いわ(*´∀`*)
もしかして、声のスイッチじゃなくて、動き全体の
スイッチだったりして( ´艸`)ムププ

| まちゃこ | 2015/04/10 13:09 | URL | ≫ EDIT

この、お願い訴え鳴きの時のクチの形!
これ大好きです~~(〃∇〃)
この、下だけ下げるというか、台形というか、五角形というか♪
大音量が聞こえてないから悠長に言えるんですよね( ̄∇ ̄*)ゞ

! いちごさん、グッジョブ☆
そして去ってゆくwww 今日のいちごさんはかわゆさよりもかっこいいわ!
もう、今日のさくらさんの百面相も最高( *´艸`)
次はサイレントニャーでおねだりしましょうね~~w

| yoiko | 2015/04/10 13:10 | URL | ≫ EDIT

Σ(゜Δ゜*) ウォッ!いちごちゃん偉いwww
さくらちゃんそんなおちょぼ口でどんだけ大音量出してるの?
。+゚(*´>艸<`*)クスクス。+゚
はぁ〜でもカワエエ (〃´д`〃)〜з.: *:・

| non☆(@'ω'@)たん | 2015/04/10 13:15 | URL |

わ~いちごさんすごーい(*≧m≦*)
ぜひうちにもきて、
いっちゃんのスイッチ押してくださいm。。m

| るーのしっぽ | 2015/04/10 14:54 | URL | ≫ EDIT

いちごさん、スゴイですね~!
スイッチの場所がわかってるなんて、
さすが猫さん同士だと違いますね☆
我が家も、音量が大きくしつこいので、
いちごさん、遊びに来ていただけないでしょうか♪

| ゆきんこ | 2015/04/10 15:29 | URL |

@@そんなとこに
うちも探してみよう^^

| ゆぼぼ | 2015/04/10 17:38 | URL |

エエッ!?
そこにスイッチがあるの!?Σ(@@;)
・・・うちのジッちゃまがうるさい時に試してみよう・・・

| ニャーヨ | 2015/04/10 19:42 | URL | ≫ EDIT

注射!?
鎮静剤でも注射された?(^▽^
しかも、かなりの即効性。

いちごさん、いろんな技を持ってるなぁ。

| かわ | 2015/04/10 20:29 | URL | ≫ EDIT

いちごさんすごい!
うちのシエルとミルキーのスイッチの在処も教えてください!

| grazie | 2015/04/10 22:24 | URL |

さくらちゃん

ほんとに ごはーん
って 行ってるよーに 見えるかもー( ˃̶̤́ ꒳ ˂̶̤̀ )
ごはん みんな 楽しみだもんねー( ˃̶̤́ ꒳ ˂̶̤̀ )

| ぶたちゃん | 2015/04/10 22:32 | URL | ≫ EDIT

さくらさんは鳴いてくれるんですね♪ おしゃべりが出来ていいなぁ。「ごは~ん」って言ってる~♪
いちごさん、ちゃんと制止したんですね☆!さくらさんがポカ~ンって。可笑しい~!

| ECO | 2015/04/10 23:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/976-eaa58304

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT