ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

歪んだカゴwww




実は、昨日のカゴには続きが・・・^^。






う~ん  ・・・・・
う~ん






しばらく嬉しそうにしがみついていたんですが、
何だか浮かないお顔に変身!?






なんかね  ・・・・・
なんかね・・・






狭かったの。。。。
狭かったの。。。






ぷぷぷっ^^。
骨格がいちごより大きめのさくらさん。
ぎゅうぎゅう過ぎたようですwww

そして、ハッと気が付いた事が・・・
あああああっ~~、大切なカゴ猫部のカゴが!

歪んでる@@;






ゆがみ・・・^^;






そこまでして入りたいんだね・・・^^;
カゴを歪ませる程のさくらのケツアツに、大爆笑でしたwww

歪んだカゴ猫部の大事なカゴは、
お湯に付けて、こっそり直しておきました♪

よかった直って^^。







歪んでしまったカゴに、ポチリと応援してやって下さい!!!!
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

| さくら | 00:00 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

籠、歪んじゃいましたか。
みっちみち過ぎたんですかねぇ。
自分の体に合わせてカスタマイズした、
と言うと、聞こえはいいですかね。
直してもらったけど、またカスタマイズする必要がありますね。

| shah-san | 2015/04/03 01:25 | URL |

まぁ、さくらさん、ちょっと狭かった(*^_^*)。でも、そのぴったり感がにゃんこにとっては安心なのでは!?
かごの縁にお顔を乗せてるの可愛い~♪

| ちろみみ | 2015/04/03 02:07 | URL |

さくらさんちょっとは嬉しそうだったけど狭かったのね(^m^ )クスッ
ギュウギュウながらも頑張って入ってたと思うと可愛いわー。

ほんとだーあはははは歪んでる!!!
さくらさんのケツアツ(笑)最高。

ぷぷぷ~大事な籠、ちゃーんと直せて良かった(*^ワ^*)

| ちか | 2015/04/03 04:49 | URL |

ホントだ~
歪んでますね^_^;
いいカーブになってます(笑)
にゃんこがくつろぐベストなカーブに仕上がりましたね♪

| obaoba | 2015/04/03 04:58 | URL |

あはは!歪んじゃったのね〜
えぇ!直したんですか!!!
偉い、偉過ぎる〜ヽ(^◇^)ノ
では、さくらさん用に
もうワンサイズ大きい篭も必要?、、、(^m^)//

| nonokikichai | 2015/04/03 06:42 | URL |

相当な力が
かなりの時間かからないと
ここまで変形しませんよね?
恐るべし猫圧ww

| やらいちょう | 2015/04/03 07:15 | URL |

カゴ、壊れなくてよかったね~(笑)
お湯につけてもどすとは、さすがだ!!
そのくらいのゆがみなら、うち日常茶飯事だよ、ふっ。
途方にくれてる感のさくらちゃんの顔が
かわいいこと~o(≧▽≦)o

| じろはは | 2015/04/03 07:53 | URL | ≫ EDIT

さくらさん
入ったと思ったら
しっくりくるサイズではなかったんですね(^^

ちゃんと元の形に戻してあげるしっぽさん
愛情を感じます(*´▽`)

| あんずミャミャ | 2015/04/03 09:00 | URL |

ああ!ホントだ!籠が歪んでる(笑)
でも更にどんどん歪んでいくと、さくらさん好みの籠になったりして(^m^*)
せっかく入ったのにぎゅうぎゅう過ぎたなんて、さくらさんざんね~ん(●´艸`)

| かぎよん | 2015/04/03 09:38 | URL |

ニャンが壊すと、しょうがないなあ。とは思うけど、
怒れないのがお世話係ですよね。
お湯で歪みが直せるんですね~~。
知りませんでした。

| まぐろ | 2015/04/03 12:34 | URL | ≫ EDIT

え? これ、歪んでたの?
最初から、そういうデザインだったのかと・・・(笑)

| あめぶら | 2015/04/03 13:19 | URL |

ええ~直しちゃったん??
せっかく、さくらさんが、時間とケツ圧をかけて、
さくらさん用にカスタマイズしたのにねぇww
さくらさんサイズの、宜しくお願いします~~^^///

| ほんなあほな。 | 2015/04/03 13:22 | URL |

お湯につけて直す!
なんて丁寧な!
うちのハコもカゴも、全部ゆがみっぱなしですわ~~~w
さくらさん、また明日もケツ圧高めに部活動けっぱっちゃう( *´艸`)?

| yoiko | 2015/04/03 13:25 | URL | ≫ EDIT

2枚目の生首状態のさくらさん、可愛い~♪(*´∇`*)
えぇっ!?大事な部活の道具が変形しちゃったの!?(゚д゚)
って、ホントだ~!!ちょっと歪んでる。
さくらさん、ゆっくり時間をかけて、しっぽさんに
気付かれないように改良したんですかね(*≧m≦*)
カゴの変形って、お湯で直せるんですね!
知らなかった~。
さくらさんのおかげで、1つお利口さんになりました♪

| まちゃこ | 2015/04/03 14:15 | URL | ≫ EDIT

え?お湯で戻るんですか??
.: *:・(● ゚∀ ゚●) ヘー.: *:・
ケツ圧体感してみたい・・・(*´艸`*)
籠に変身出来たらなー (・ε・)チェw

| non☆(@'ω'@)たん | 2015/04/03 14:17 | URL |

さくらちゃんのほうが、いちごちゃんより
少し大きいんですか(^^)
で、歪みましたね〜。
戻って良かったですね〜〜。

| まさぽん | 2015/04/03 15:11 | URL |

ラタン(よね?)まで曲げちゃうケツ圧www
そっか、木ってお湯につけると柔らかくなるよね。
うちも、もしケツ圧で曲がったらそれで直そうw
下僕のケツ圧で広がっちゃったものは直らないよね(;^ω^)

| ドンタコス下僕 | 2015/04/03 15:43 | URL | ≫ EDIT

せっかく歪ませたのに~~^^;
なおしちゃったの~~@@

| ゆぼぼ | 2015/04/03 16:32 | URL |

けつあつでゆがみましたか(笑)!
うふふ、さくらちゃんはダイナマイトボディなんだね~(^_-)-☆

| まるこ | 2015/04/03 16:38 | URL | ≫ EDIT

そうだよね、ちょっと小さいよね~?(^m^
いちごさんでも窮屈そうなんだから、さくらさんにはもっと、だよね~
なのに平気な顔して入ってるなぁ。
見た目の印象より、実は小柄なのかしら、さくらさん。
と思ってたんですが、やっぱりそうだったんですね。(^▽^

| かわ | 2015/04/03 19:17 | URL | ≫ EDIT

そのカゴが歪むってかなりすごいかも( ̄ω ̄;)
もう一回り大きくてもイイのかな?
でもギューギューが好きな猫さんもいますからねぇ・・・

| ニャーヨ | 2015/04/03 20:04 | URL | ≫ EDIT

ふふ・・・むりやりでも入りたいさくらさん♪
ギリギリの大きさに見えるけど
猫さん的にはちょうどいいらしいですよ(笑)
直しても、また入ったら歪みますよね~。
さくらさん専用のカゴを買いますか・・・?

| まいにゃんこ | 2015/04/03 20:34 | URL |

お湯につけて戻す!よくソコに気がつきましたね
私だったら諦めていたかも!

しかし さくらさん かなり無理してましたね(笑)

| grazie | 2015/04/03 20:39 | URL |

あらー‼(•'╻'• )꒳ᵒ꒳ᵎᵎᵎ
さくらちゃんのほーが
グラマーちゃん なのねフフフ(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)♡
いーなあ
さくらちゃんは グラマーで かわいくって(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)
おかんは いつの間にかグラマーを 超えて 大変な事になってます (˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)

| ぶたちゃん | 2015/04/03 21:49 | URL | ≫ EDIT

歪みますよね~(*^m^)
お湯につけて!?
そういう方法があるんですね!!
参考になる~ありがとうございます♪
バキってならないように気をつけてくださいね~!

| ヒカリ | 2015/04/03 23:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/970-0892d585

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT