ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

私の方がかわいいの♪




ある日、いちごさんが、
いつものように愛想を振りまいてました♪






かわいい  いちごが転がってるの~♪
かわいいでしょ~♪






もちろん、
いつものように 「かわいいねぇ~♪」 を連呼して写真撮影^^。
すると、相方さくらが・・・・






横切り・・・!  スタスタスタ・・・・
横切り・・・!






      ・・・・・          私の方がかわいいと思うの!
・・・・・







ぷぷぷっ^^。
なんと、いちごさんにプレッシャーをかけながら、ガン見www

さくらさんもかわいいよぉ~♪
と思わず、声をかけたのでした^^。






自分の方が絶対かわいい! 
と思っているさくらさんに、ポチリとお願いします♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

| さくら | 00:00 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

こういう時は、両方を呼びながら、
かわいい、を連呼するんですけど。
私の方がかわいい、って思ってるのだとすると、
怒らせちゃいますかね。
でも、どっちかがいい、なんて言えませんよね。
どうしたらいいんでしょ?

| shah-san | 2015/03/31 00:31 | URL |

あぁ~いちごさんの可愛い子ちゃんポーズ。
これは可愛いねーって連呼して撮影しちゃいますよね。

でも可愛い―♪はやっぱり猫さんも分かるみたいね(笑)
さくらさんも来たーwww
あたちの方が可愛いもんアピールっぽいよね(^m^ )クスッ
面白い(笑)

褒めてるとうちもお邪魔虫さんが来るので大変ですwww

| ちか | 2015/03/31 04:51 | URL |

愛情は平等にww
猫さんは嫉妬心の塊です。

| やらいちょう | 2015/03/31 06:07 | URL |

猫さんたちは
自分がどうすれば可愛いか、、、って
ツボを心得てますよね〜
横切っての妨害は作戦??(^m^)??
アピール合戦が始まったりして。o@(^-^)@o。

| nonokikichai | 2015/03/31 06:53 | URL |

さくらさん
焼きもち妬いているんですね(^^
にゃんこは人間の言葉がわかるっていうから
いちごさんをかわいいって言っていたの
わかっちゃったんでしょうね(^m^)

| あんずミャミャ | 2015/03/31 08:41 | URL |

賛辞のお言葉は、必ず二人に捧げないといけないのよ…。
絶対片方が聞き耳立ててるし、嫉妬丸出しだものね…。(ブルブル)

| くまさつお母さま | 2015/03/31 08:47 | URL | ≫ EDIT

かわいいは、平等に~♪
特に女の子って、「かわいい」って言葉、解ってると思うんですよ
因みに、「ご飯」「カリカリ:も、理解してるし。
「まだ」は、まだ、理解できてないけど(当社比)

| ほんなあほな。 | 2015/03/31 09:13 | URL |

んも~~
いちごちゃんもさくらちゃんもどっちもかわい!い!♡

でもカメラで撮ってると会えて横切ったりしますよね(笑)
これ、絶対分かっててやってると思うーw

| のん。 | 2015/03/31 09:36 | URL | ≫ EDIT

片方を可愛がると、もう片方が・・・(汗)
2匹(以上)いると、確実に、こうなりますよね~(笑)

| あめぶら | 2015/03/31 09:42 | URL |

さくらさんってばヤキモチ屋さんですね( ´艸`)
どちらも可愛くて魅力的なお二人さんですよね~(笑)
女子ゆえの嫉妬心かしら(≧∀≦)

| かぎよん | 2015/03/31 09:59 | URL |

わかるわかるー!
うちもどちらか一方だけ「可愛いね~」っていうと
さり気なく通過されます(* ̄m ̄)
・・・なので 褒める時は 連盟で(=ↀωↀ=)✧

| nekobell | 2015/03/31 10:25 | URL |

うーん(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)
これは 困るなあ〜
さくらちゃんも いちごちゃん も
かわゆいんだもん ( ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ

| ぶたちゃん | 2015/03/31 12:17 | URL | ≫ EDIT

ふたりだとこーなるんですねw
フムフム…(*゚ー゚)(*。_。)ナルホド…
平等に鼻の下伸ばしたデレ顔を向けてあげてくださいねwww
(///∇///)ぐふふ

| non☆(@'ω'@)たん | 2015/03/31 12:31 | URL |

どっちもきゃわゆぃの~~♪
だからね、並んでごろ~んしちゃってしちゃって(〃∇〃)
両手でハラモフしたくなっちゃいますわw

| yoiko | 2015/03/31 12:33 | URL | ≫ EDIT

さくらさんも、「ほかのものを撮ってると邪魔しに来る」なんてこと、するんですね。(^m^
ヤキモチっぽくてかわいいですよね♪
ちょっと緊張した感じのいちごさんもかわいいわ~

| かわ | 2015/03/31 17:36 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/03/31 17:42 | |

そうそう^^
うちもどっちにも連呼してますv

| ゆぼぼ | 2015/03/31 18:12 | URL |

いちごちゃんのアピールもさくらちゃんのアピールも
可愛いですね(#^.^#)
どちらも可愛いんですけどね
決めないとダメかしら(汗)

| obaoba | 2015/03/31 18:55 | URL |

いや~~、どっちもかわいいですよねぇ♪
いちさくさんは完全にライバル関係なのかな。
いちごさんのポーズのほうが、アピールポイント高そうだけど
さくらさんの目ヂカラもすごそうだ~(^^;)

| まいにゃんこ | 2015/03/31 20:58 | URL |

ある!ある!!
かわいい かわいいを連呼していると
なぜか もう1ニャンもやってきて
「可愛いのは私のことでしょ」とばかりにアピール♪
どっちも可愛いのよ
こんな時、右手と左手があってよかったと思います^^;

| grazie | 2015/03/31 21:09 | URL |

猫も嫉妬するんですよね~w
うちのもやっかみが激しいから、よくわかります

平等に扱ってるつもりでも、
なかなか仲を取り持つのは難しいものです・・・

| toranyansan | 2015/03/31 22:38 | URL |

ヤキモチ焼かれるのって、なんか嬉しいですよね~。

| ECO | 2015/03/31 22:45 | URL |

にゃんずは皆自分が一番可愛いことをしってるのですよね~。

しっぽ様の愛情をとりあうなんてなんて幸せ~

| ちろみみ | 2015/04/01 00:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/964-ea6ec751

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT