ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バレリアンを買ってみた♪




このごろ、
よく聞く猫おもちゃの名前 「バレリアン」♪

またたびのようなハーブらしい・・・
新しい物好きとして、さっそく購入してみた^^。 

お店はこちら → 






これは・・・またたびかにゃ♪   くんくんくん♪
これは・・・?






・・・・・・・?
・・・・・







もう一回  くんくんくん!
もう一回クンクン・・・






えっと・・・?
えっと・・・?






ぷぷぷっ^^。
頭の回転120%で、悩んでいるようですが、

初めて のオモチャですよぉ~www

この確認行動を、
延々に続けるさくらさんなのでした^^;

そして、このおもちゃ、
臭いと聞いていましたが、ほんとに臭い!!!!

現在、ジップロックに保存中です^^;






初めての匂いにとまどうさくらさんに、ポチリとお願いします♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

| さくら | 00:00 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

嗅いだことのない匂いなんでしょうね。
さくらちゃんは、結構慎重派、かな。

ここ数日、よく見かけるようになったバレリアン。
臭い臭いと言われてるのに、
何故かみなさん、承知で購入。
恐いもの見たさ、なんでしょうか?

| shah-san | 2015/03/24 00:29 | URL |

えええええーーーーーーさくらさんの反応(笑)
なんだかクンクンしてびっくりしてる様子(*≧m≦*)プププw
ってそのあと酔わないの????w
この確認行動を続けるなんてよっぽどな匂いなんだねー。

私も買ってみたよ。まだ届いてないから届いてから匂い確認するのが楽しみー。そんなに臭いんだ(笑)
普通の置いておけないくらいにwww

| ちか | 2015/03/24 04:32 | URL |

へぇ〜!
どんな匂いなのかな?
反応が微妙ですが・・・。
その後の展開に注目かなww

| やらいちょう | 2015/03/24 06:53 | URL |

バレルリアン〜ヽ(^◇^)ノ
これ、めっちゃ気になってます!!!

さくらさんの反応
面白すぎ〜( ´艸`)ムププ
においで悩んじゃうの?(* ̄m ̄)//
ますますポチりたくなってきた!!!

| nonokikichai | 2015/03/24 07:32 | URL |

かわいいwww
何回も確認しては『ふぇ??』ってなってますね(笑)

このおもちゃ臭いんですね('_')
ちょっとどんな匂いか気になる~w

| のん。 | 2015/03/24 08:13 | URL | ≫ EDIT

このハーブって
人間にはとっても臭いみたいですね(^^;

またたびやキャットニップと同じで
反応もお猫様によって違うんですね(^m^)
さくらさん、考えてる~(笑)

| あんずミャミャ | 2015/03/24 08:57 | URL |

あれ~さくらさん、無反応??
猫さんもそれぞれだからなぁ^^;;
(我が家のお嬢さんは、ブレずに、砂かけして埋めてたけどw)
猫さんの反応は、それぞれだけど、
人間の反応と行動は同じですね(笑)

| ほんなあほな。 | 2015/03/24 09:06 | URL |

初めて聞いたよ、バレルリアンって。
臭いってどういう系の臭い匂いなのかしら??(・ω・;)
さくらちゃんの「?」の顔がかわいい~(笑)
いちごちゃんはどんな反応だったのか、気になります~。

| じろはは | 2015/03/24 09:19 | URL | ≫ EDIT

ギャァァァァァァー!∑(゚Д゚ノ)ノ
ここにも バレリアン買った人がいたーっ!!!
しかも小さいので試せばいいのに でっかいの
買ってるー ブハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
クチャイでしょー!?
めっちゃクチャイでしょー!!!
もー笑っちゃうくらいクチャイでしょー(゚Д゚)
興奮剤系じゃないから 酔うって感じじゃなく
まったりする子もいるみたいですね。
・・・って さくらちゃん 初めてのニオイに
戸惑い気味!?
「ん?」って感じの表情が わかりやすーい!

| nekobell | 2015/03/24 10:26 | URL |

ここ1週間の間にあちこちのブログ様で拝見しますが、
皆様くさいくさいとwww(笑)
気になってきちゃいましたよwクンクン“( ̄** ̄)
例えたらどんなニオイなんでしょう?
さくらちゃんもフリーズするほどの香りw

| non☆(@'ω'@)たん | 2015/03/24 11:29 | URL |

お母さまもコレ気になっていてさぁっ♪
そっかぁ、そんなにニオウのね!
ニンゲンの不眠にも効くハーブって書いてなかったっけ…?
ニオウならムリよね…♪
ネコさんが好きなら臭くてもイイけどねっ♪

| くまさつお母さま | 2015/03/24 11:55 | URL | ≫ EDIT

バレリアン・・・?
あ、ああ、そうか、バレリーナじゃないのね~(笑)

| あめぶら | 2015/03/24 12:36 | URL |

うわ考えまくってますねーっw
これを延々!?w
あっははw こりゃ見てるだけでも楽しそう(≧∇≦)
じわぁ~っとクセになってきて、
魅力にとりつかれちゃうのも時間の問題かなあ♪

| yoiko | 2015/03/24 13:15 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/03/24 16:28 | |

あはは(笑)
バレリアン、どんな匂いなんでしょうか?
さくらさんの意識が一瞬飛んでるような気が( ´艸`)
でも、何度も匂いを嗅いでるところを見ると、
癖になってるのでしょうか(〃▽〃)

| ゆきんこ | 2015/03/24 16:28 | URL |

@@はじめて聞きました・・
臭いんだぁ・・ってか、高価なおもちゃですね@@
反応は・・このままだったのかな?

| ゆぼぼ | 2015/03/24 16:33 | URL |

初めて知りました^^
そんなおもちゃが^^v
臭いんですか(笑)
興味津々(笑)
きっとねこ様よりお世話係の方がはまるかも(笑)

ねこ集め★
何と言いますか(笑)
はまると思うけど、ゆるゆるなんです(笑)
ずっと携帯画面を見るゲームでもないので
お勧めです^^

| すもっち | 2015/03/24 17:34 | URL |

あら?
さくらさんは、めろめろしないんですね。(^m^
戸惑ってるみたいなお顔が、かわいぃ~!
いちごさんのほうの反応はどうでしたか?

| かわ | 2015/03/24 17:51 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/03/24 17:55 | |

臭いんですか???(笑)
すんごい反応していた子が
いたような~
さくらちゃんは
ボー然・・・かな(笑)
初めての経験に
悩んでるお顔かわいいなぁ~
慣れたら遊んでくれるかな?

| pupusann | 2015/03/24 18:22 | URL |

バレリアンってハーブの名前でしたっけ?
あれれ?
さくらちゃんなんだか微妙なお顔ですね(笑)
臭いってどんな匂いに似ているですか?
気になっちゃいます^_^;

| obaoba | 2015/03/24 19:19 | URL |

さくらさん、無反応?( ̄ω ̄;)
皆さん臭いと言ってますが、そんなに臭いの???
余計に気になってしまう・・・

| ニャーヨ | 2015/03/24 20:07 | URL | ≫ EDIT

あらら、戸惑ってますね(*≧m≦*)
ジップロックに入れるほどのニオイ、
嗅いでみたいです~~
恐いもの見たさに買ってしまうかも・・・(゜m゜;)

| るーのしっぽ | 2015/03/24 20:33 | URL | ≫ EDIT

さくらさん
いろんなこと思い出そうとするその表情
いいですね〜
さくらさんの引き出しにはないカオリなのにね〜

ジプロックに入れているほど臭うんですね
どういう種類の臭さだろう?
気になる!でもちょっと怖い!

| grazie | 2015/03/24 20:35 | URL |

おおぅ?? もしかして、流行ってるんですか・・・?
クサヤみたいなかおりがするそうで・・・(^^;)
使用後ジップロックに収納するのがデフォルト・・・?
我が家には絶対入れないぞ、そんなモノ!!!

ちなみに、わたしはニンニクのにおいも得意じゃなくて
(イタリアンとかオシャレなやつはいいんですけど)
家族がハートチップルっていうお菓子を家の中で食べたとき
2、3日においが消えず、別居を考えたくらいです・・・(笑)

| まいにゃんこ | 2015/03/24 21:29 | URL |

いやぁ、初めて聞きました。
えええ?! 臭いんですかぁ?うむむむ。
さくらさんの嗅いでは悩んでいる顔がなるほど~、頷けます!

| ECO | 2015/03/24 22:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/961-34a04c6b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT