ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

春の大運動会開催中♪




この所、めっきり暖かくなりましたね~。
さくらの満開が待ちどうしい♪

我が地方、満開まであと数日~^^。
うふふふふふ、1年で一番、大好きな季節です♪

そして、お猫さまの感覚も、
すっかり 「春」 のようで、大運動会を毎日開催中でおります^^。

理由もなく、いちごからケリwww






           うっ・・・    
けり♪
                      ケリケリ♪
  






ちょっと痛いでしょ  手加減しなさい!
ちょっと、痛いでしょ!
                     い・や・だ・ね♪






      そんな悪い子は  おりゃ~!
おりゃ~!!!






ぷぷぷっ、このさくらのふんばるおチリが好き^^v
絡まれてるお耳の感じとか、萌え萌えなのでした♪

そしてこの後、負けそうになったいちごが、
助けを求めて、我がお膝にすっ飛んで来ましたwww

カメラに 「ゴッチン」とね・・・><;
カメラをバトルに巻き込まないで~。






我が家の春の大運動会に、ポチリとお願いします♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

| ふたり | 00:00 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

いちごちゃん、負けそうになっちゃったんですか。
ネコさんのケンカは、すぐに逃げられるから、
大事にならないで、いいですよね。
安心してみてられます。

| shah-san | 2015/03/26 01:07 | URL |

私も春が一番好きです♪
花粉症の方にとっては辛い憂鬱な季節なのかな・・・

春になるとにゃんこも活動的になりますよね
あらら~バトル勃発ですか(笑)
さくらちゃんは腰が強いのかな?
一生懸命踏ん張ってますね(*^_^*)
興奮しちゃうと周りが見えなくなっちゃうから
とばっちりに気を付けないとですよね(汗)

| obaoba | 2015/03/26 04:55 | URL |

春が近づいてくるとやっぱり猫さんの感覚もちょっとワクワクうきうき~って感じみたいね(*´▽`*)
二人も春を感じて大運動会開催中なのね。

おおっ。さくさん優勢。ほんと~ふんばるお尻と足とシッポが可愛い―。
ありゃ~いちごさん助け求めてお膝の上に避難してきたの?
可愛い事してくれるね。
でもカメラには注意だよ(笑)

| ちか | 2015/03/26 05:01 | URL |

ふふ、私も、この安定感の太腿での踏ん張り、大好物です^^v
さくらさん、腰の入ったいい攻撃だ~

いちごさんから仕掛けたのに、逃げ出したの??ww
しかも、しっぽさんに助けを求めたんだ(笑)
逃げる時も、前方注意でお願いしますね~^^;;

| ほんなあほな。 | 2015/03/26 05:06 | URL |

桜のつぼみがほころび始めると
猫さんのヤル気も芽生えますね。
しっかり運動してしっかり食べて
元気に過ごして欲しいなぁ〜。

| やらいちょう | 2015/03/26 07:13 | URL |

我が家でも
毎朝、毎晩
運動会やってます〜
暖かくなってくると
朝の運動会の開会時間が
早くなってくるのが難 (+_+)

ふんばるオチリ
カワユイ (*´ェ`*)ポッ

| nonokikichai | 2015/03/26 07:31 | URL |

暖かくなると
お猫様も一気に元気になりますよね(^^

さくらの季節って
うれしくなりますよね~♪
私も来週あたりカメラもって
お出かけしようかな(^^*)

| あんずミャミャ | 2015/03/26 09:03 | URL |

我が家の運動会は、どちらかというと・・・
徒競走がメインのようです・・・
長い廊下を、ズドドド~~~ッと(笑)

| あめぶら | 2015/03/26 09:42 | URL |

特に理由のない暴力が、さくらちゃんを襲う(笑)
ケンカしてる姿もかわいいわね~♪♪
ふんばってるお尻、私も好き~!!
春は気持ちが浮き立つ感じがするから、お猫様も
ハッスルするんですかね~。うちは早朝から
ひとりカラオケですよ(-ω-;)

追伸:今日のコメント認証用の数字が「なななな いちご」だった(笑)

| じろはは | 2015/03/26 10:28 | URL | ≫ EDIT

大運動会୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛
さくらちゃん に いちごちゃん だもんね( ˃̶̤̀◡˂̶̤́ )
春が 好きなの
わかるわかるー(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)
たしかに おちり!
かわいっフフフ(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)♡

| ぶたちゃん | 2015/03/26 12:16 | URL | ≫ EDIT

ほんと最近暖かくなってきてにゃんどもも活発になってきましたね〜
いちごさんのケリケリがかわいい!
ナイスショットです☆

| うららんぼ | 2015/03/26 12:45 | URL |

大運動会にしっぽさんも強制参加~☆
挑発しといていつも負けそうになるいちごさんが
愛おしくてたまりません(〃∇〃)
でも、やめられない止まらないな大運動会♪
さくらさんも手加減してくれるから、
きっと何度でもやりたくなっちゃうんでしょうねw

| yoiko | 2015/03/26 12:48 | URL | ≫ EDIT

白いマットの~ ジャングルに~♪

思わずタイガーマスクのテーマが頭に・・・ww

| toranyansan | 2015/03/26 13:29 | URL |

楽しそうの運動会ですね~
混ざりたーい(*≧m≦*)
桜もうすぐですね♪
春は私も大好きです。

| るーのしっぽ | 2015/03/26 13:45 | URL | ≫ EDIT

(*`艸´)ウシシシ♪ぷりけつ〜★
一枚目のひっくり返ったおちりに顔をうずめて・・・すーh
(*'乂'*)…モゴモゴ
すんません、ちょっと黙っときますwww
ケリケリされたい(///∇///)あはっ

| non☆(@'ω'@)たん | 2015/03/26 14:06 | URL |

きゃ~いちごちゃんの逆Ωキック~(*´艸`*)
猫さんのおちりってどの方向から見ても(・∀・)イイ!!
寒い寒いって思っていたけど、確実に春になってますね。
うちは3方が桜並木なので、これからの季節は風景が桃色です。

| ドンタコス下僕 | 2015/03/26 14:32 | URL | ≫ EDIT

春の大運動会ですか。
起きたあとにやってくれるとありがたいんですが、
ウチでは時々真っ暗の中で・・(^_^;

| まさぽん | 2015/03/26 15:56 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/03/26 17:04 | |

暖かくなってケリケリバトル・・
抜け毛がすごそうだ^^;

| ゆぼぼ | 2015/03/26 17:16 | URL |

いちごさん、自分から仕掛けたのに、負けそうになると助けを求めるんですね~
要領の良いこと。(^▽^
ちゃんと、痛くない布団の上(?)でやってるんですね。
これなら安心だ☆

| かわ | 2015/03/26 19:28 | URL | ≫ EDIT

あったかくなると活動的になりますよねー。
いちさくさんのバトルも激しいのね(^^;)
いちごさん、カメラにぶつかると危ないよぉ。
でもしっぽさんに助けを求めるってかわいいですね♪

| まいにゃんこ | 2015/03/26 20:45 | URL |

あははは(^_^;)

プロレスごっこの始まり♪(笑)


ウチのニャンズも
あったかくなったからか
小競り合いが頻繁になってきたような・・・(^_^;)

| TAKU | 2015/03/26 20:48 | URL |

春は人間も猫さんも、テンションウキウキですね♪
近所の野良猫も深夜にニャーニャー騒いでおります^^;

さくらちゃんの踏ん張った時の、尻尾も可愛い〜w

| yamaneko | 2015/03/26 22:01 | URL |

あったかくなってきたから、活発になったのかしらん。
二人でけんか、、、いや、仲良く遊ぶ姿は可愛いですね。じゃれてるうちに本気になっちゃうものね~。

あ、、、でも、あったかくなってきた後は春眠が待ってるから、二人ともお日様にあたってぬくぬく仲良しタイムが増えるかもしれないですねぇ。

| ちろみみ | 2015/03/26 22:57 | URL |

ふっふっふっ♪ カメラは巻き込まれたくないけど、しっぽさんは運動会に一緒に巻き込まれたいんですよね~♪

| ECO | 2015/03/27 00:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/959-efae29ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT