ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

青春のシンボルあごニキビ♪




ここ数日、暖かくなり、
我が家もとうとう、昼間のエアコンをオフにしました^^。
すると、我が家のお猫さまは・・・






ぬくぬく中♪
ぬくぬく~♪






薄型テレビの上で、暖をとるようになりました^^;

我が家のテレビ寿命は、
きっと、驚くほど早い気がする・・・・・

なんて考えながら撮影していたら、





あ~~~!






んっ!?   どうしたの?
どううしたの?






あご、あご、あごの下が・・・><;






青春のシンボル   あごニキビ~♪
めんちょ♪






なんと知らぬ間に、
大きなニキビが出来ておりました・・・・。

しばらく洗いながら様子観察かなぁ~。
やれやれ。

で、あごの下のニキビは・・・
「思われニキビ」ですよね!?

猫ばかの愛を、与え過ぎたかしらねwww






愛されすぎて困ってるの♪
愛されてるの♪





はいはい^^。

画像編集していたら、いつの間にか白黒に・・・@@;
そして元に戻せないのでした^^;
まっ、もともと白黒猫さんだから問題ないかなwww






青春のシンボル、あごニキビ持ちのいちごさんに、ポチリとお願いします^^♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

| いちご | 00:00 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ここでもアゴニキビ!? 流行ってる??
春だけに青春ニキビな時期なんでしょうか〜><;

猫バカ飼い主の想いが強過ぎたなんて……うちもそうかな〜ww

モノクロいちごちゃんもかっこいいですね!

| yamaneko | 2015/03/20 00:09 | URL |

こんばんは

あらら、いちごちゃんはあごニキビですか。
しかも原因はしっぽさん?
とすると、さくらちゃんに出るのも時間の問題ですねぇ。
注意が必要ですね。

うちでは、上の子だけネコニキビができます。
できたら消毒液でひらすら拭き掃除。
クレアラシルとかプロアクティブとかで、
ネコさん用のニキビ薬を出してくれないでしょうかね。

| shah-san | 2015/03/20 00:31 | URL |

おはようです。ほんと暖かくなって暖房うちも切るようになってきました。
ありがたいです(o^-^o)
あーでもまだテレビの上で暖を?(笑)凄いなー。
いちごさん結構寒がりなのね。

油断してたらあごニキビ広がってましたかー。
一度大きいの出来るとこれがなかなか取れないのよね。
白黒写真♪趣があってこれも素敵ー!!

| ちか | 2015/03/20 04:42 | URL |

あごニキビ
季節の変わり目ってのもあるかな?
いちごさん元気そうだけど
体調の変化にも注意だね(゚д゚)(。_。)ウン!

ウチのキキはあごニキビが
不調のサインだったりもするから
毎日、あごのcheckしてます(^m^)

| nonokikichai | 2015/03/20 06:33 | URL |

愛情を注ぎ過ぎて思われニキビ・・・。
う〜ん、青春のシンボルも私には大昔の事ww
ニキビが羨ましくもあり・・・。

| やらいちょう | 2015/03/20 07:07 | URL |

そうか、思われ過ぎての顎ニキビwww
家のおデブの坊ちゃんも、お嬢さんも私の愛が多すぎるのか(笑)

あら、大きな変化はないけど、モノクロ写真、ポートレートっぽくて、カッコいいわ^^v

| ほんなあほな。 | 2015/03/20 07:50 | URL |

いちごさんの顎ニキビは
しっぽさんの想いニキビですね(^^

暖かくなってくると
顎ニキビもできやすくなりますよね。

モノクロも雰囲気あってすてきですね。

| あんずミャミャ | 2015/03/20 08:46 | URL |

我が家のお猫様は薄型にしてから乗っているところを見たことがないんですが・・・
薄型テレビを上って暖がとれるものなんですね(^_^;)

あらら~いちごさん顎ニキビが出来てしまったんですね
青春まっただ中にいる証拠かも・・・?
そしてやはりしっぽさんの愛情が強いからかもしれないですね~(笑)
早く良くなると良いですね
いちごさんお大事ににゃ~

| かぎよん | 2015/03/20 11:12 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/03/20 13:10 | |

あら、ネコさんにもニキビができるのですね。
しかも思われニキビなんて~。
愛が溢れてしまってますね(笑)
とは言え、ひどくなりませんように…
それにしても、思われニキビ。懐かしい響きですね~。

| chibigure | 2015/03/20 13:11 | URL | ≫ EDIT

(´・∀・`) アラ…愛が強すぎたのねーw
だからかな…エルも最近顎ニキビが出来ました(笑)
口の横でしたが、ノミ程度だったのですぐ取れましたが
ゴマ粒ハゲが出来ました。(;´∀`)ハゲばっかりやw
ハゲにはお気をつけ下され〜(笑)

| non☆(@'ω'@)たん | 2015/03/20 13:58 | URL |

え~~~!!
顎ニキビは愛の証~~!!

なんの偶然か。。。
ぼんさんにもできていました^^;
少し調べたらいろいろ思い当たる節はあったけれど^^;
今は、根気よく消毒とお湯での洗顔頑張ってます^^;
あと歯ブラシで^^
消毒薬はイソジンの傷薬がいいみたいです^^
5倍から10倍に薄めて^^
ひたすら根気です^^;

| すもっち | 2015/03/20 14:02 | URL |

んんん!? 薄型TVの上!?
ちぃが挑戦したことがありましたが、
ぐわんぐわん揺れて、すぐに降りてました。
いちごさんすごーい☆

あごにきび、きぃもできやすいです~~~
思いのほか治りにくくて再発しやすくて、やっかいですよね。
帰宅したらにゃんずのアゴチェックしてみますっ
早く綺麗に治りますように(≧人≦)

| yoiko | 2015/03/20 14:10 | URL | ≫ EDIT

青春の顎ニキビは思われニキビだけど、
大人の顎ニキビはストレスの現れよね(;^ω^)
しかも治りが悪くて繰り返し同じ場所に出来る(;´д`)トホホ…
今、下僕もホワイトデーのお菓子の食べ過ぎて顎に出来てるw
いちごちゃんも悪化せずに早く治るといいね。

| ドンタコス下僕 | 2015/03/20 14:56 | URL | ≫ EDIT

いちご ちゃんに 想われニキビ ( ˃̶̤̀◡˂̶̤́ )
なんちゅー 乙女な 感じ〜(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)❤︎❤︎
きっと さくらちゃんにも できそーですね フフフ(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)♡
しっぽちゃんの 愛が ぷつ ぷつ(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)

| ぶたちゃん | 2015/03/20 15:36 | URL | ≫ EDIT

あれま、顎ニキビですか〜。
この場所だと意外に気づかないかもですね〜。
思われニキビだから、ま、いっか?(^_^;

| まさぽん | 2015/03/20 16:16 | URL |

テレビの上に@@
器用ですねぇ~
うちのは乗れない^^;絶対無理~~^^;

| ゆぼぼ | 2015/03/20 17:44 | URL |

え~っ
やっぱりテレビに乗られちゃうと寿命が早いですか(>_<)
うちのテレビもヤバそうです(汗)

いちごちゃんのドアップ可愛いー
チュウしたくなっちゃう❤

あらら
青春のニキビ
想い想われ両想いとかありましたよね
懐かしいなぁ♪

| obaoba | 2015/03/20 19:18 | URL |

アララ・・・
アゴにきび出来ちゃいましたか(゜゜)
酷くならないと良いですね。
“想われニキビ”かぁ・・・
懐かしいなぁ(* ̄ω ̄*)

| ニャーヨ | 2015/03/20 20:11 | URL | ≫ EDIT

あごニキビ、油断してるとできちゃうんですよねー(^^;)
うちもたまにチェックをさぼるとできてて
ショックを受けます・・・。
お耳とあごニキビは毎週チェックしたほうがいいんですけどね。。。
いちごさん、ごはんを食べたあとちゃんとお顔洗ってね~!

| まいにゃんこ | 2015/03/20 20:15 | URL |

かわいい顔で、きょとーんと見つめちゃって~
自分がかわいいの、わかってるよね、ぜったい!(^▽^

最近、ごはんを変えたり、よく食べるごはんが変わったり、しましたか?
あごニキビの最も多いは原因は、ごはんだそうですけど…
うちのひめも、体に合う缶詰が見つかるまでは、よくあごニキビ作ってましたねぇ~
なつかしい。

| かわ | 2015/03/20 20:27 | URL | ≫ EDIT

懐かし〜い
思い 思われ、ふり、ふられ って
おでこ あご 左頰、右頰でしたっけ?
私の住んでいた地域では 男女で微妙に位置が違いました

いちごちゃん モテモテだから
ニキビは治りにくいかもね〜


| grazie | 2015/03/20 22:29 | URL |

思われニキビ、なつかしい~(笑)
いちごちゃん、ニキビ出来ちゃってたんですね。
ウチはナナがときどき出来ます。
なくて調子いいなーと思ってたら
いきなり出現するんですよね!!
私も愛しすぎてるのかな~(*^m^)
白黒もかわいいです☆

| ヒカリ | 2015/03/20 22:36 | URL |

アゴにきびも驚きだけど、
薄型テレビに乗れることが驚きよっ…!
くまさつはムリッ!
絶対ムリだわぁーっ!涙。

| くまさつお母さま | 2015/03/20 23:33 | URL | ≫ EDIT

いちごさ~ん、想われニキビ!?まだまだ青春ね!
やっぱり白黒写真だったんですね?
なんか却ってハッキリクッキリ☆ 怪我の功名~♪

| ECO | 2015/03/21 00:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/956-1531ddf4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT