ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぐうたら過ぎる姉妹+1




うちの姉妹はまだ5歳なのに、 
超が付く ぐうたら なんですwww

すでに知られてるかな^^;
今日は、その証拠写真を・・・・






ひだりを確認!  異常なし♪
ひだりを確認!






ゴロリン♪
ごろりん♪






みぎを確認!  異常なし♪ 巡視終了で~す♪
みぎを確認!






一歩も歩かない巡視風景でした!
ぐうたら過ぎです^^;;
そして、相方さくらさんは・・・・






みぎ異常な~し♪
ミギを確認!






ああ、さらに上手の首だけ巡視www
狭い我が家ならではだな^^;;;

そして、こんな記事を書く私も、隣りでゴロゴロ中♪
いちさく姉妹+1猫ばか、揃ってぐうたらなのでした^^;;;





ぐうたらの我が家に、ポチリと応援お願いします♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

| ふたり | 00:00 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

いいじゃないですか。
ぐ~たら 万歳。
省エネ、って言い換えると、耳障りはよくなりますよ。
効率的な、とか付けると、もっといいかも。
効率的な巡回により省エネを達成した ・・・ ほら。

| shah-san | 2015/03/19 02:09 | URL |

あははw
みんなで、寝転んでゴロゴロ~なんて平和な光景なんでしょ^^
↑のコメントの続きで、
効率的な巡回により省エネを達成し世界平和に貢献した・・・ね。

| ほんなあほな。 | 2015/03/19 04:10 | URL |

ぷぷぷ~ほんとぐ~たらな巡視活動風景~(笑)
もうちょっとしっかり活動しませんか???w
さくらさんは首だけでちょっと確認って。
他の場所も見ましょw

そんな私もダラダラ過ごしてるのであまり言えない立場だけど(爆)
でもまだ5歳、ダラダラするには早いぞ~。
もうちょっと暖かくなったら活発になるかな??

| ちか | 2015/03/19 04:36 | URL |

周りを見渡すだけでパトロール終了って事かな?(笑)
平和なおうちだってわかっているんでしょうね

にゃんこと一緒にぐうたらすると気持ちいいですよね!
いいんですよ~
たまにはぐうたらしましょう♪

| obaoba | 2015/03/19 05:02 | URL |

ウフフ(*^-^*)
省エネ仕様なのね~
でも体が柔らかいのはうらやましいな

見渡すだけで平和が保たれるって
ステキ♪

| 卯月 | 2015/03/19 06:42 | URL |

あははっ!
でもちゃんと確認してるし。
業務は全うしているのでは?
見習おうかなぁ〜。

| やらいちょう | 2015/03/19 06:53 | URL |

ぐうたらでイイのイイの
だって、猫だもん(^m^)//
猫と暮らし始めておおらかになった
いや、猫同様ぐーたらになった
気がするワタシ(* ̄m ̄)/
ウチの茶寅のぐーたらなんて
半端ないから、ヤツには敵わない(´・ω・`)//

| nonokikichai | 2015/03/19 08:01 | URL |

いちご ちゃんも さくら ちゃんも
ちゃんと 巡視!
えらい(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)
無駄な動きは なくして
いざ!
って 時に 備えてるんですね ต( ິᵒ̴̶̷̤́ᆺ⃘ᵒ̴̶̷̤̀ )ต( ິᵒ̴̶̷̤́ᆺ⃘ᵒ̴̶̷̤̀ )ິต
笑笑笑

| ぶたちゃん | 2015/03/19 08:34 | URL | ≫ EDIT

これが本来のお猫様の
姿なんですよ~(*´▽`)
少なくとも私のイメージしていたお猫様は
こんな風にのんびりです♪
うちのお嬢さんがお転婆すぎるんだわ・・・(--;)

| あんずミャミャ | 2015/03/19 08:38 | URL |

一歩も歩かない巡視♪
いちごちゃんの その指さし点検ならぬ
肉球さし点検 かっちょいーっ!!!
いちさくさん家とうちの親子は同年代だもんね♪
なんか嬉しいですね~(*´▽`)

| nekobell | 2015/03/19 10:48 | URL |

いいんですよそれで〜♪
一緒にいる時間は共にぐーたらゴロゴロが幸せなんですから★
╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ
同じくわが家も部屋に珍獣+ヘンタイが転がっておりますw

| non☆(@'ω'@)たん | 2015/03/19 11:10 | URL |

なるほど、こういうパトロールのやり方もあると・・
..._〆(・∀・@) メモメモ

| じろさん | 2015/03/19 12:07 | URL | ≫ EDIT

いいね、いいね。
ぐうたら、好きよ。ぐうたらするほどカワイイ~♪
と、よその子には思えるのですが
自分の家であまりにもぐうたらされると
「さっさと動かんかーい!」となってしまうのはどうしてでしょう(笑)

| chibigure | 2015/03/19 12:49 | URL | ≫ EDIT

ビバ、ぐうたら♪
ぐうたらしてるお猫さんを見てるのは、
和みますからねえ(^^)

| まさぽん | 2015/03/19 12:51 | URL |

みんなでごろごろ♪
それぞれのお仕事を済ませたら、
やっぱりこういうひとときを持たなくっちゃ♪

| yoiko | 2015/03/19 13:14 | URL | ≫ EDIT

お猫様が飼い主に似たのか?
飼い主がお猫様に似たのか、どっち?(笑)

| あめぶら | 2015/03/19 13:25 | URL |

ゴロンとな@@
こりゃぐうたらだわ^^

| ゆぼぼ | 2015/03/19 16:10 | URL |

いやいや~
巡視するだけでも十分でしょ(^^)
ホントのぐうたらは何もしないも~ん♪

| ニャーヨ | 2015/03/19 20:09 | URL | ≫ EDIT

えっ
これ、巡視だったんですか!?
ただごろごろしてるだけじゃなくて?(^▽^
あ、でも、窓から工事現場とか監視するお仕事もありましたよね!
さくらさん&いちごさん、毎日忙しくて、大変ですよね~
たまには手を抜きたいよね☆(^m^

| かわ | 2015/03/19 20:28 | URL | ≫ EDIT

うちは3歳ですが、こんな感じですw

ネコは寝るのが仕事とは良く言ったものですよね~ww

| toranyansan | 2015/03/19 20:42 | URL |

わたしもいっしょにごろんします~~!!
いちごさんかわいー♪
さくらさんもまったりしてかわいいです(^^)

| まいにゃんこ | 2015/03/19 21:09 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/03/19 21:53 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/954-639d42ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT