ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

デコポチッ♪




お菓子を頬張っていて気が付いた!
この色、この感触♪

いいおもちゃになりそうな気がする^^。
なので、包み紙を丸めて・・・・  


ポイッ ♪





んっ!?  ・・・・・
ごみ~♪






この青みどり色、いちごさんの大好きでしょ^^。
転がして遊びませんか!?

と見える所に投げて誘ったんですが・・・
なんと、ガン無視して手前にゴロン^^;







ゴロン  今はそんな気分じゃないの!
あそばな~い!






いちごさん、あそんでよぉ~~^^。






くんくん  あ・と・で♪
くんくん♪






遊んでくれないなら・・・・ デコポチッ ^^♪





なにするにゃ!
うに玉がいいの・・・






わははははは!
やる気スイッチを押してあげようかと思ったの^^。
スイッチはここじゃ無いみたいねwww






デコポチされて、不機嫌顔のいちごさんに、ポチリとお願いします♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

| いちご | 00:00 | comments:27 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いちごさん、お手手がお化けみたいで可愛い!!
このキラキラ、大好きなウニボールの偽物みたい(*^_^*)。

春眠暁を覚えずが一足早くいちご姫のもとにやってきたかな。おねむですね。

| ちろみみ | 2015/03/13 02:06 | URL |

あらら?
ボールをスルーしてしっぽさんの前で甘えたいポーズですかな?
眠そうなうっとりとしたお顔してますね(*^_^*)
ウフフ可愛いなー

デコポチ私もよくします♪
「ん?」みたいな顔が可愛くて~
おでこのみならず色んな所をポチしちゃいますよね(笑)

| obaoba | 2015/03/13 04:56 | URL |

わ~いちごさん青みどり色が好きなのねー!!
お菓子の包み紙~遊んでくれると思ったけど…
ラッコさんの様に転がってる(^m^ )クスッ かわいいー。

キャハハハ~やる気スイッチ押しでしたか(≧∀≦)
おでこじゃないのねーwww
私もみんなのやる気スイッチどこにあるのか知りたいわ。
押してやる気出たら嬉しいもんね(笑)

| ちか | 2015/03/13 05:03 | URL |

あ、大変!
そこは、スーパー脱力のスイッチじゃ??!(笑)
いちごさんのこのごろんポーズ、
これを見てる画面のコッチのヤル気も吸い込んじゃうスイッチに違いないw

浮いてるこじんまりした後ろ足が、ポイントだわww

| ほんなあほな。 | 2015/03/13 06:24 | URL |

お猫様のやる気スイッチ
もふ毛の奥深くに埋まってるのかな(* ̄m ̄)??
ウチの3ニャンのスイッチも墓所は不明だけど
入らないで欲しい時に勝手に入ったりしませんか?(^.^;)

| nonokikichai | 2015/03/13 06:25 | URL |

あれ?
そんな気分じゃない?
じゃぁ、そっとしておきましょう。
そのうち遊びモードになったら
きっと使ってくれますよww

| やらいちょう | 2015/03/13 06:42 | URL |

気まぐれなのが
お猫様のかわいいところですよね(^^

いちごさん
大好きなおもちゃで遊ぶよりも
あまあましたかったんですね(´艸`*)

| あんずミャミャ | 2015/03/13 08:45 | URL |

どこなんでしょうねぇ、やる気スイッチ(笑)
あ、やる気が持続しすぎるのも、困るので・・・
やる気オフのスイッチも、できれば、探してみたい(笑)

| あめぶら | 2015/03/13 09:07 | URL |

いちごちゃんの ゴロン 可愛い~♪
その手足が罪よね~(* ̄m ̄)
わかってるね! わかってるよね!?
どうやったら 可愛く見えるか わかってしてるよね?

| nekobell | 2015/03/13 10:40 | URL |

あら?いちごさん、これは興味ないの?
ウチならオモチャより反応いいかも(笑)

そんなことより、撫でなさい!
と言いたげなゴロンが可愛いですね~。
こんなことされたらスイッチ押したくなっちゃうわ~。

| chibigure | 2015/03/13 12:40 | URL | ≫ EDIT

寝そべるお腹の上に ポンと落とすと、
スイッチ入るかしら・・。

| まぐろ | 2015/03/13 13:17 | URL | ≫ EDIT

ひとり遊びするよりも、
しっぽさんに甘えに来るなんて(〃∇〃)
なんてめんこいのー!

やる気スイッチ探しで、
いろんなとこ連打しちゃえー(≧∇≦)σ

| yoiko | 2015/03/13 13:20 | URL | ≫ EDIT

スイッチどこニャ~~~??
おしえて~~~~~ (◎>∀<◎)

やっぱ 
ハナポチ?★

| きくふじ | 2015/03/13 13:30 | URL |

いちごちゃんの「そんな気分じゃないの」のポーズ、可愛い過ぎwww
これだと、むしろ「いつでもOKよウッフーン♡」なのだと勘違いしちゃうかも。
いちごちゃんも手足が取ってつけたような状態になるのね(*´ω`*)
よちよちあんよも堪らん(*゚∀゚)=3ハァハァ

| ドンタコス下僕 | 2015/03/13 14:18 | URL | ≫ EDIT

やる気スイッチがオチリだったら押しにくいわよねぇっ!
(狂ってないわっ♪)

| くまさつお母さま | 2015/03/13 15:16 | URL | ≫ EDIT

うちのやる気スイッチは・・
腰あたりだろね^^
トントンするとやる気出てくるね^^

| ゆぼぼ | 2015/03/13 16:36 | URL |

ん〜〜、ウチの銀縞に、
やる気オフスイッチをつけて欲しいですw

| まさぽん | 2015/03/13 17:03 | URL |

飼い主的には、一所懸命ですよね~♪ なんとか遊んであげたいなもらいたいな♪って。
わかる、わかりますぅ~!

| ECO | 2015/03/13 17:41 | URL |

そうそう・・・・なぜか?
スルーするとき
ありますよね(笑)
いちごさんの
やる気スイッチ入ったかな?(笑)
うらめし~~~のお手手が
なんともかわいくて~

| pupusann | 2015/03/13 18:03 | URL |

こんばんは(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

いちごちゃん
やる気スイッチ どこなんですかねーwwꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
投げてもらった おもちゃ
気分 のらないのかなあ (˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)

よーく 見たら
いちごちゃん 足が 白い靴下みたいで かわいーなあ ( ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ

| ぶたちゃん | 2015/03/13 18:45 | URL | ≫ EDIT

プププ( ̄m ̄*)
ガン無視でしたか~
いちごさんのやる気スイッチの場所は・・・
鼻と見た!

| ニャーヨ | 2015/03/13 19:42 | URL | ≫ EDIT

ゴロンって…
かわいすぎるんですけど!?(*^▽^*
わざわざ目の前でゴロンして、これは甘えてるんですよね~?
「今は、遊ぶんじゃなくて、なでなでしてほしいの」って?
きゅっとなった おててとあんよがかわいいわぁ~♪

| かわ | 2015/03/13 20:33 | URL | ≫ EDIT

あら、いちごさんはボールはスルーなんだ(゚д゚)
それよりも、しっぽさんに甘えたかったのね(*^艸^*)
体を小さくして、コロンと横になる姿が可愛い♪
でこポチされたいちごさんのお顔、イイですね(*^^*)

| まちゃこ | 2015/03/13 20:49 | URL | ≫ EDIT

いちごさんのコロン姿がかわいいな〜〜
お腹触りたい〜♪
いちごさんは満たされてるから遊ばないのかな?ウチは飢えたケモノだらけなので大変なことになりそうですよ!

| うららんぼ | 2015/03/13 21:04 | URL |

やる気スイッチじゃなかったんですねー。
おでこじゃなくて、黒いお鼻だったのかなあ??
でもいちごさんのゴロン姿もかわいいので
得した気分です♪

| まいにゃんこ | 2015/03/13 21:17 | URL |

いちごさん、つれないですね~
そんな気分じゃない転がり方もかわいいけど♪
どこにスイッチがあるのかな~!
気になる~♪

| ヒカリ | 2015/03/13 21:33 | URL |

いちごさんの両手両足を揃えた姿、すごく可愛いです~(≧▽≦)
やる気スイッチはどこなんでしょうね( ´艸`)
とても気になります♪

| ゆきんこ | 2015/03/14 00:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/947-58fbe1d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT