ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いつもの風景♪




朝ごはんの後、窓辺でくつろぐ2にゃん♪





猫だまり~♪
猫だまり~






さて、この後はどうなると思いますか・・・?
 ① さくらが珍しく、いちごを大歓迎して毛づくろい♪
 ② このまま2にゃんでお昼寝^^♪
 ③ いちごが寝床を強奪w






正解はね・・・






          舐めたげるね♪   うん♪
えぺっ






めずらしく、さくらがいちごの毛づくろい@@/

そして、いちごがお礼のDV毛づくろいwww
このまま仲良く寝るかな・・・♪

と思ったところで、
さくらがDVに根をあげて逃走、いちごの富士山肉球だけが見える結果となりました^^;






ひろびろにゃ~♪  zzz・・・
ここはいちごの場所♪






と言う事で、
いちごさんによる、寝床強奪に落ち着いたのでしたwww

なので正解は、①&③で~す^^。
当たったかな^^。






(おまけ) ぎゅ~    ストレッチにゃ♪
ぎゅ♪


うふふふ、萌え萌え♪







我が家のいつもの光景にポチリとお願いします♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

| ふたり | 00:00 | comments:29 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

まさかの2つ選択とは。
当然1つしか選ばず、外れました。
ネコさん達の様子を見てると、
思わる方向に推移することが多いですよね。
なんでこうなるかなぁ、と
口癖のように言ってます。

| shah-san | 2015/03/02 00:22 | URL |

あら~気持ち良さそうなさくらさん♪
クイズの答えは③かしら??

さくらさん、いちごさんのお礼のDV毛繕いに根を上げて逃げちゃってたのねププッ ( ̄m ̄*)
どんだけ激しい毛繕いなの~www
せっかく毛繕いしてあげたのにねー。

ぷぷぷっ見事な富士山!!
正解は①と③とは(笑)それは難しいw当たらなかったよ。

| ちか | 2015/03/02 04:51 | URL |

あはは、③だけ当たったw
ちゃんと歓迎の毛繕いもして貰ったのに、いちごさんったら、
予想通りなんだから(笑)
ある意味、期待を裏切らない女かも~

富士山肉球!!お見事っ

| ほんなあほな。 | 2015/03/02 05:21 | URL |

外れましたww
これは予測が難しいですね。
富士山に柏手ww

| やらいちょう | 2015/03/02 06:57 | URL |

たまには平和に。o@(^-^)@o。
、、、って2番にしてみたけど
思いっきり外した(^.^;)

富士山、おみごとヽ(^◇^)ノ

| nonokikichai | 2015/03/02 07:30 | URL |

正解は全部~かと思いましたが
このまま仲良くお昼寝
とは行きませんでしたか(´艸`*)

いちごさんったら
ジャイ子なんだから~(^^

| あんずミャミャ | 2015/03/02 08:57 | URL |

やっぱり答えは③でしょ~と思ったら、半分正解でした(笑)
いちごさんのDV毛づくろいは優しくしている風を装って、追い出す作戦だったりして・・・?(^_^;)
広々と気持ち良さそうないちごさん、最後のストレッチはなかなか色っぽいですね(●´艸`)

| かぎよん | 2015/03/02 09:14 | URL |

①だけ当たった~♪
いちごさんの富士山肉球 拝ませていただきましたヾ(*・∀・`)o
私も一緒に日向ぼっこでお昼寝したーい!

| nekobell | 2015/03/02 10:21 | URL |

最近、春霞っていうか、黄砂っていうか、空気が澄んでない
から、本物の富士山がなかなかきれいに見えなくってね(・ω・;)
ここでいちごちゃんの肉球富士山を拝ませてもらえて、ラッキー★
ストレッチ姿もきゃわわ~(*´д`*)

| じろはは | 2015/03/02 11:29 | URL | ≫ EDIT

②だったら、平和だけどどうかなぁ?
と思ったら、大外れでした~(笑)
さくらさん、どこ行ったの~?
他のぬくぬくスポットがあるといいのですが^^
いちごさんの富士山肉球w
ホントですね~!素敵です♪

| ゆきんこ | 2015/03/02 11:35 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/03/02 12:23 | |

ダブルアンサ~とは!
やりますニャ(☆∀☆)ニヤリ

話がかわるけど、、、
最近二人によくにたそとニャンコに友達申請中で~Su

し~ちゃんとはっくんがいた倉庫にきてるんだけど
おとなしそ~なコでかわい~で~~す(◎>∀<◎)

| きくふじ | 2015/03/02 13:47 | URL |

2なら、このままにじり寄って、どアップ堪能ニンマリ記事が続くはず・・・
1か3どっちかな~~ と思ったら。。。 両方でしたかっw
「お礼のDV毛づくろい」に笑っちゃいましたw

| yoiko | 2015/03/02 14:24 | URL | ≫ EDIT

1つでもなく全部正解でもない、というのはなかなか渋いです(笑)
とりあえず、結末はともかく、女の子の仲良し写真はほっこり♪
その後の富士山肉球もストレッチもご褒美ですね~

| chibigure | 2015/03/02 15:48 | URL | ≫ EDIT

気持ち良さそうな寛ぎタイム、クイズの答えは③かな~ww
なんて思ったら、まさかの複数回答~!!(*^艸^*)
半分当たりで△はもらえるかしら(*^m^*)
いちごさんのDV毛づくろい、ちょっと体験してみたいと
いつも思っちゃいます♪
富士山肉球、思わず拝んじゃったり(*≧m≦*)

| まちゃこ | 2015/03/02 15:49 | URL | ≫ EDIT

あらら@@大ハズレ^^;
2番かとおもった^^;

| ゆぼぼ | 2015/03/02 15:50 | URL |

はずれました;;

いちごちゃんの開いた富士山肉球の間に指を入れてもいいですか^m^??

| まるこ | 2015/03/02 16:52 | URL | ≫ EDIT

ぬふふ(///∇///)萌え萌えーw(笑)
3番だけかと思いました〜外れちゃった (ノ∀`) アチャー
いちごさんったらツンデレねーwww
富士山絶景かな絶景かな♪(笑)

| non☆(@'ω'@)たん | 2015/03/02 17:01 | URL |

わはは、唯一ハズレの②だと思ったw
昨日天気が悪かったから、
今日の日向はいつもより人気でした〜。

| まさぽん | 2015/03/02 17:01 | URL |

見事に・・・外しました~(*≧m≦*)
そうきたか~~
さくらさん、いちごさんの毛繕いに負けちゃったんですね~(笑)

| るーのしっぽ | 2015/03/02 18:46 | URL | ≫ EDIT

3番を選んでました〜〜
最後は正解でしたね笑
最近ウチも仲良く一緒にっていうのが少なくなってきました。みんな自立したいみたいです(=^ェ^=)

| うららんぼ | 2015/03/02 19:21 | URL |

希望を込めて②と思ったのになぁ(・_・)
ま~富士山肉球を拝めたからヨシとしよ~!

| ニャーヨ | 2015/03/02 19:24 | URL | ≫ EDIT

正解は2つあったのですね~
③かなって・・・一つ当たった♪

やっぱり最後は強奪しちゃうんですね(汗)
でもさくらちゃんから毛づくろいするなんて
いちごちゃん嬉しかっただろうなぁ(*^_^*)

| obaoba | 2015/03/02 19:26 | URL |

合わせ技だったんだ〜

DV毛づくろいね〜
最近になって気がついたんですが、うちのシエルの他猫への毛繕い 
追い出すための確信犯的DV毛繕いなんですよ 

いちごちゃんはお礼のつもりだったのにさくらちゃん逃げられたのかしら
それも・・・ ベッドを広々使うための確信犯?

| grazie | 2015/03/02 19:52 | URL |

あら~
2番!と思ったんですけど、よもや2番だけが外れとは。(^▽^;
さくらさん、どういう心境の変化だったんでしょうねぇ?
単なる気まぐれ?
せっかくかわいいシーンだったのに、そのまま丸くは収まりませんでしたね~
ま、それがさくらさん&いちごさんらしいといえば、らしいですかね☆(^m^

| かわ | 2015/03/02 20:46 | URL | ≫ EDIT

ほのぼのしてる~♪と思ったら・・・
結果的に、いちごさんの勝ち?(笑)
富士山肉球も、ストレッチ姿も、かわいーです!!

| まいにゃんこ | 2015/03/02 20:47 | URL |

富士山肉球~?☆! 本当だぁ~!

| ECO | 2015/03/02 22:08 | URL |

いつもの風景かぁ~(^◇^)。これは幸せだなぁ。
いちさくちゃんを見ていると娘って本当にいいものだと実感しますわ♪
あ、、、にゃんこだったか、、、(^_^;)

| ちろみみ | 2015/03/02 22:11 | URL |

あはは(笑)
なんとなくそんな気がしました(^^)
他の子の寝床って気持ち良さそうに思うんですかねー(^o^)/

| わい | 2015/03/02 22:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/933-3ba2b164

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT