ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寝床の奪還、いや忘却かなwww




本日も、相変わらず、
いちごのかご猫ブログをお送りします^^;

でも今日は、
いちごのカゴにさくらさんが入っております^^。






あっ!  いちごのカゴなのに・・・
あっ!






ちょっと退いてよ!   えっと、なんでこんな時に、フタが開くのかな・・・
むかむかむか・・・!






お気に入りを取られたいちごさん、
背中をちょっぴりボワボワさせて、お怒り中www

絶対にバトル勃発だと思い、
撮影しやすいように、フタを開けてみました~^^v






退かないなら・・・・・  な、な、な、なによ!
な、な、な、なによ!






突撃~~~!      や、や、や、や、止めなさい・・・って!
かえせ~~!






そして・・・・






ぽつん  ・・・・・
ぽつん・・・・





本来のバトルの理由を忘れ、
春の大運動会に発展した、元気有り余るにゃんず達なのでした^^;

取り残されたカゴ、なんだか寂しそうだぁ~。
そして、取り残された猫ばかも、仲間に入れず寂しいです~><;






取り残された猫ばかにポチリと♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

| ふたり | 00:00 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

怒った時は徹底的にやっておかないと、
また忘れられちゃうかもしれませんからね。
しっかり追い回して、嫌なこと、と記憶してもらいましょう。
いちごちゃん、頑張れ。

| shah-san | 2015/02/26 00:11 | URL |

今日はさくらさんがかご猫になってたのね♪
いちごさんめちゃ気になってるね。しかも背中まで逆立てて(^m^ )クスッ
超がつくくらいお気に入りの籠だもんねー。

あはは~籠の蓋が開いたのはしっぽさんの仕業でしたか(笑)
でも凄いバトルになりましたね。最後はポツンと籠だけwww確かに寂しそう。

| ちか | 2015/02/26 04:46 | URL |

さくらちゃんのビックリな感じ可愛いです(笑)
いちごちゃんもお気に入りのカゴを奪われちゃって
強気な態度ですね

しっぽさんカゴさんと一緒に取り残されてしまったのですね^_^;
このあと誰が先にカゴに戻ったのかな~(*^_^*)

| obaoba | 2015/02/26 04:58 | URL |

あるあるあるあるwww
箱や座布団を取り合ってのポカスカだったはずなのに、
本末転倒、場所取りはどうでもよくなって、運動会で走り回るってパターン(笑)
取り残されたカゴとしっぽさん^^;取り敢えず、カゴでもかぶっとく???w

| ほんなあほな。 | 2015/02/26 05:02 | URL |

おなじ、おなじ〜
大運動会の切っ掛けは
なんでもイイのですよね( ´艸`)

ちなみに3匹だと、空いた隙に、、、って
猫が現れるのだ( ´艸`)ムププ

| nonokikichai | 2015/02/26 06:44 | URL |

そうそう、
猫さんってこうなんですよね。
本来の目的はおざなりになって
じゃれ合いに熱中ww
面白いですよねぇ〜・・・。

| やらいちょう | 2015/02/26 07:23 | URL |

お気に入りのかごをとられては
いちごさんも
黙ってはいられないですよね(´艸`*)

バトルから大運動会に発展とは
元気があっていいことです~♪

| あんずミャミャ | 2015/02/26 08:52 | URL |

カゴ争奪の2ニャン(笑)かわいい~~!
ぼかすかやってる姿が好き~o(≧▽≦)o

残されたカゴに、しっぽさんが足でも入れてみる?(笑)

| じろはは | 2015/02/26 10:57 | URL | ≫ EDIT

よし!
しっぽさんも籠に入って待機するのにゃヾ(*・∀・`)o
そしたら きっと「退いてよ!」ってぱんちしてくれると思うのだ♪

| nekobell | 2015/02/26 11:19 | URL |

ホント、いちごさんの背中がぽわぽわ(≧∇≦*)
お気に入りの籠ですもんね~(笑)
でもひとたびバトルが始まるともう籠どころじゃなくなっちゃったんですね(笑)
その後のバトルも楽しそうでいいなあ( ´艸`)
楽しみ方もいろいろあってよいですよね(笑)

| かぎよん | 2015/02/26 12:30 | URL |

こうなったら、お猫様と一緒に、
人間も走り回って、大運動会に参加・・・
というのは、無理ですか?(笑)

| あめぶら | 2015/02/26 12:30 | URL |

さくらさんもカゴ猫部入部ですね☆
あっはははw もはや定員オーバー!?w
いや、さらに大運動会という活動的な活動出来ちゃってるから
いい、、、のかな?( *´艸`)

この隙に、しっぽさんがカゴに足入れて寝っ転がったら
おふたりはどんな反応かな・・・ なんて思っちゃったw

| yoiko | 2015/02/26 12:56 | URL | ≫ EDIT

はみ垂れるおちり〜(///∇///)
ちょびっとだけ毛が逆立つってwww
器用!(笑)
そっかー・・・
2にゃんいると、下僕は取り残されるんですね(´-`;)

| non☆(@'ω'@)たん | 2015/02/26 13:08 | URL |

カゴとか棚とかって、何のために買ったのかわからなくなるよねっ。
ネコさんのために買ったワケじゃないのは確実なんだけどねっ…。

| くまさつお母さま | 2015/02/26 13:27 | URL | ≫ EDIT

こんにゃにも大人気♪


このカゴがほしくなってきた~W


で、にゃんでこんな時にふたが開くの??(*´-ω・)ン?


って思ったら

ママ~~~~~~ !!!!!!

ママも参戦してたのね(☆∀☆)ニヤリ

大運動会に参戦も!!!
ファイトFight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ

| きくふじ | 2015/02/26 14:59 | URL |

ありゃりゃ@@いなくなっちゃった・・
一緒に追いかけて撮るしかないっしょv

| ゆぼぼ | 2015/02/26 16:35 | URL |

どうして蓋が開いたのかちらねー不思議ー(棒読みw)
飼い主の思惑とは裏腹にポツーンと転がる箱。
そしてカメラを構えて「何を撮るんだっけ?」な飼い主w
多頭飼いだったらこれが日常なのかちら?

| ドンタコス下僕 | 2015/02/26 19:11 | URL | ≫ EDIT

こーゆーコト、ありますよね~( ̄m ̄*)
そして飼い主置いてかれる事も多数・・・
まぁ猫様が楽しければヨシとしましょう(;ω;)

| ニャーヨ | 2015/02/26 19:33 | URL | ≫ EDIT

猫って籠とかダンボールとか体をみっちり収められる場所が大好きですよね
でももっと好きなのは
追いかけっこだったみたいね(笑)


| grazie | 2015/02/26 20:18 | URL |

カゴって、ふたつあるんじゃなかったでしたっけ?
物入れとしての使用をあきらめたということは、ふたつとも猫ちゃんたちにあげたんだとばかり思ってましたが・・・
まだひとつだけなんですか~
こういうバトルを見るため?(^m^
珍しく、ちょっと切迫した感じのお顔のさくらさん、かわいい♪

| かわ | 2015/02/26 20:24 | URL | ≫ EDIT

あはは~ありますね(*≧m≦*)
運動会混ざりたいですよね~
うちは混ざろうとすると、
いっきに二匹のテンションが下がるので
見てみぬふりすることが多いです(゜m゜;)

| るーのしっぽ | 2015/02/26 20:48 | URL | ≫ EDIT

おびえてるさくらさん、かわいいです(笑)
突撃いちごさん、うーん、マイペースですね(^^;)
そして誰もいなくなった・・・。
うちもありますけど、バトルになると原因になったことを忘れちゃうんですよね~。

| まいにゃんこ | 2015/02/26 20:56 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/02/26 21:06 | |

今度はさくらさん!
でもいちごさんは譲れないんですね(笑
なんだか空っぽのカゴが寂しいな〜〜(=^ェ^=)

| うららんぼ | 2015/02/26 21:32 | URL |

まぁ(^v^)、二人で大運動会!しっぽ様のお家はすっかり春なんですね。
いちごさん、かごよりもさくらさんと遊ぶのが目的だった?!

| ちろみみ | 2015/02/26 22:56 | URL |

背中がボワボワだ~
そっか~ちょっぴり怒ってるんですね!!
自分のって意識があるんですね~
でも運動会楽しそう~(*^m^)

| ヒカリ | 2015/02/26 23:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/931-d8844cd9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT