ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

かご猫いちごの1時間♪




今日も飽きずに かご猫してま~す♪
今日はこの体勢なの♪






こうして チョイチョイ遊んだり~♪
遊べるの♪






爪研ぎも出来るの~♪
爪とぎもできるし~♪






コラ―!!!
怠慢過ぎてかわいいけどwww
それだけは止めなさいぃ~~~><;






怒られたので、ご機嫌取りの あんよ見せ~♪
あんよ♪






うふふふふ♪
あんよの束w かわい過ぎまする^^。






最後は のび~♪  やっぱり狭い、あんよ疲れた・・・
のび~w






かご猫いちごの1時間の様子でした^^。
いつまでつづくかな、かご猫ブーム♪






見ていて飽きないかご猫さんに、ポチリとお願いします♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

| いちご | 00:00 | comments:27 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

いやぁ、籠猫いちごちゃん、かわいいですねぇ。
にくきうの花束、素晴らしいです。
つんつんしたいですねぇ。

| shah-san | 2015/02/19 00:45 | URL |

カゴってにゃんこの可愛さ倍増アイテムだったんですねw
いちごちゃんだからかなあ〜^^

爪の研ぎ方が斬新〜♪

| yamaneko | 2015/02/19 01:44 | URL |

かご猫ブーム普通に入るだけじゃなくってひっくり返しても
籠に入ってる様子がめちゃ可愛いー♪
あはは~逆さ爪とぎ~(笑)なかなか考えたね。
最後のお手手と足が重なってる様子がたまらない~♪

最後はかなり大胆寝になってるけどやっぱり顔半分は籠に入ってるんだね。
このブームまだまだ続くのかな??
見てる方は可愛いから続いて欲しいー

| ちか | 2015/02/19 04:46 | URL |

まだまだかごブームは続いているのですね
寝たまま爪とぎ(笑)
怒られてあんよの束見せるから許して~の姿可愛いですね♪
色々な姿で楽しませてくれるいちごちゃんは
サービス精神が旺盛だぁ(*^_^*)

| obaoba | 2015/02/19 04:53 | URL |

その籠もいちごさんに掛かればいろいろな使い方していただけて良いですね(^m^ )
それだけバリエーションがあると、飽きるのはまだまだ先ですね(笑)
あんよの束が可愛すぎですよ~
そんな可愛い肉球を束にされたらもう萌え萌え(*´ェ`*)
ご機嫌取りもきっと大成功ですよね(^m^ )

| かぎよん | 2015/02/19 04:59 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/02/19 06:32 | |

潜ってよし隠れてよし、研いでもよしww
カゴ、いい仕事しますね~♪
一つでも可愛い肉球が束に!!@@/
たまらんち♪
このブームが続くよう、カゴ、頑張ってね^^

| ほんなあほな。 | 2015/02/19 06:34 | URL |

ブームってやつでしょうかヽ(^◇^)ノ
カゴの活用にも色々なスタイルがあるのね!!
めっちゃ可愛いです♪(u_u*)♪

蓋付きのカゴ、、、
我が家も少し前に安いのを仕入れたのですが、、、
猫が入るのは蓋が邪魔かな〜?
なんて先に取り外してしまったんです(^.^;)
あぁ、取らずにそのままにしておけば良かったな〜

| nonokikichai | 2015/02/19 06:36 | URL |

カゴを完全におもちゃにしてますねww
入ったり乗っけたり・・・
楽しそうだなぁ〜。

| やらいちょう | 2015/02/19 07:14 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/02/19 08:19 | |

潜ってよし遊んでよし
そして爪とぎにもよしw

いちごさんにとって
このかごは最高のお部屋ですね(*´▽`)

| あんずミャミャ | 2015/02/19 08:56 | URL |

アンヨの束・・・
どれがお手手で、どれがアンヨか?
見定めるのも、楽しかったりしますよね・・・?(笑)

| あめぶら | 2015/02/19 09:35 | URL |

さらに斬新な使い方っw
転がってひっくり返ったら、
魅力的な隙間が(〃∇〃)
あんよの束、両手で包みたくてしゃーないです~~w

| yoiko | 2015/02/19 09:44 | URL | ≫ EDIT

初めまして( ˃̶̤̀◡˂̶̤́ )
お邪魔しま〜す(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

いちご ちゃん
かわいーですね〜( ˃̶̤̀◡˂̶̤́ )

私は にゃんこLIFE 初心者です。
色々 教えて下さい( ˃̶̤̀◡˂̶̤́ )

地味に blog やってます。

ぶたちゃんのお家

です。
よかったら 遊びに来て下さい( ˃̶̤̀◡˂̶̤́ )

| ぶたちゃん | 2015/02/19 10:14 | URL | ≫ EDIT

同じカゴ、持ってる~o(≧▽≦)o
しっぽさんちは爪とぎ禁止なのね(笑)うちは
レースを外して、じろさん専用の爪とぎにしてるよ(笑)
でも中にはお猫様グッズとか入れてる(ΦωΦ)ふふふ・・・・

| じろはは | 2015/02/19 10:58 | URL | ≫ EDIT

カゴ猫いちごさん、可愛い~!!(*´ω`*)
特に爪とぎ中のいちごさんがたまらん♪
なんとも器用に研ぐのねぇ(*^艸^*)
スゴイな~★
チラリと見えるおチリもイイわぁ(*´д`*)
って、そっか、爪とぎじゃないから、
褒めちゃダメなのよね(^▽^;)
でも、カゴ素材って、猫さんが爪とぎに
好みますよね(*≧m≦*)
こりゃ、諦めるしか・・・( ̄▽ ̄)ニヤ

| まちゃこ | 2015/02/19 11:06 | URL | ≫ EDIT

ふふっ
ヤドカリみたいですね、いちごさん♪
でも
爪研ぎはダメ~!!ヽ(;´Д`)ノ
折角のカゴが ボロボロになっちゃう・・・

最後はカゴから盛大にはみ出して(笑)
楽しい写真でした♪



※3三毛で並んで 茜が真ん中なら。。。
あ、いや 止めておこう。茜ちゃんの名誉のためにw

| なっちん | 2015/02/19 15:09 | URL |

ひっくり返ったおちりもなかなかいいですねぇ(///∇///) ←
箱入り娘っぷりが凄いですにゃwww
もはや背負ってますよね(笑)

| non☆(@'ω'@)たん | 2015/02/19 15:20 | URL |

てぃっくりかえって爪とぎも@@
いろんな使い方ができるねぇ~^^

| ゆぼぼ | 2015/02/19 17:03 | URL |

アンヨの束~(≧▽≦)
肉球、ピンクと黒なんですね~♪
可愛い~♡
このカゴ、完全にいちごさんの物になりましたね( ´艸`)

| ゆきんこ | 2015/02/19 18:27 | URL |

ご機嫌取りのあんよ見せですと!?
猫好きのツボを心得てますね~!
いちごさん、オソロシイ子!(^▽^
カゴがひっくり返ってるのは、しっぽさんがかぶせてあげたから?
それとも、自分で入ってるうちに、転がっちゃうのでしょうか?

| かわ | 2015/02/19 19:34 | URL | ≫ EDIT

今日もいちごさん、どれもカワイイ♪
仰向けになって爪とぎが良いですね〜
カゴはまだまだ活躍しそうですね!

| うららんぼ | 2015/02/19 19:54 | URL |

やだぁ〜
ねたまま 爪研ぎ!
最高〜!
やめないで〜!!

| grazie | 2015/02/19 20:38 | URL |

かなりフリーダムなカゴの使い方だわね( ̄m ̄*)
でもいちごさんが楽しければいいのさ~♪
その爪のとぎ方、斬新過ぎる!

| ニャーヨ | 2015/02/19 20:47 | URL | ≫ EDIT

かごブーム、続いてますね♪
いちごさんのほうが気に入ってるのかな?
あんよの束、それは反則ですよぉ~!!
かわいすぎですよねー(^^)

| まいにゃんこ | 2015/02/19 20:53 | URL |

かわいいーーーー!!いちごさん、こんなにかごが大好きだったんですね!かごと戯れる姿は、まさにモデル猫さんですよ!

しかも一人遊びなんていい子すぎる!!!!

| ちろみみ | 2015/02/19 22:43 | URL |

内側なら物を入れちゃえばわからないから、
百歩譲って許せるとして・・・

外側はちょっとねぇ~ww

| toranyansan | 2015/02/19 23:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/920-6aaba329

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT