ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

みかんとねこ

みかんの季節になってきましたね~

お世話係りはみかんが大好きです。

そこで、
ひとり暮らしなんですが、
熊本産の樹成りみかんを、箱買いしてしまいました


2012+2637_convert_20121112235031.jpg

うふふ、おいしそう


で、ねこは、みかんが嫌いだし、
「テーブルに出しておいても大丈夫!」
と、そのままテーブルに置いておきました。

すると、夜になり玄関から、
いちごさんが「あそびましょ~う!」と呼んでいる
「は~い」と出向いてびっくり!


005_convert_20121109142506.jpg
(お世話係りには、こんな風にみ見えました。)


えっ、
なぜみかんが玄関に?
いつの間に転がしたの?
これは私の物」って顔してる・・・・

みかんで遊ぶわけにはいかないし・・・
でも、みかんを取り上げると怒りそうだな~

そこで、キラキラボールをポーンと、
大好きな場所に転がしてみました。


キャーッチ!
2012_1109_123938-P1100828_convert_20121109142803.jpg
うひひひひ


作戦成功!
みかんのことはすっかり忘れてくれました。
単純な子でよかった

そして、玄関に転がされたみかんは、
お世話係りが、おいしく頂きました
うちの玄関は土足禁止だし、
皮をむけばきれいですよね~

| いちご | 09:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/92-845470df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT