fc2ブログ

ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

かご猫エンジョイ中♪




まずお知らせを♪

他のブログで拝見させて頂いていたんですが、
「ねこ時間」を、WEBマガジン 「 猫のつぶやき英会話バイリンニャル 」 に、
取りあげて頂きました~^^。

いちごとさくらで3回連載で、本日から掲載されています。
ぜひぜひ覗いて見て下さい^^♪




タイトルをあの有名なブログ名に変更しようかと思うほど、
かご猫を楽しんでいる我が家♪
PCをしていて、ガサガサ音がするのでふリ向くと・・・






自分でフタを開けて 入りました~♪
入ってますよ~!






フタを閉めておいたのに、
なんと、自分からインして、ドヤ顔でこちらを見ておりました^^www

こうなると、
フタを開けてみたくなるのが猫ばかのサガw






にゃんで開けるの?  開けちゃダメ!
開けちゃだめ!






うふふふ。
あんよの収納具合を見たかったの♪

コンパクトに入ってるわねwww
お部屋で1人ニヤニヤしている猫ばかなのでした^^。







(おまけ)
このまま寝ま~す♪
寝ま~す♪





かご猫エンジョイ中のいちご&猫ばかに、ポチリとお願いします♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

| いちご | 00:00 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

籠猫って、いいですねぇ。
こじんまりしてて、得意そうで。
お猫様も心が休まるようですし、
Win-Winな籠猫様です。

| shah-san | 2015/02/12 00:16 | URL |

あ〜…w 中は結構みっちりだったんですねww

自分で開けて入るなんて、いちごさん器用だわ〜!
そのうち、犬の「ハウス!」みたいな事できるようになるんじゃ…

| yamaneko | 2015/02/12 01:47 | URL |

いちごさん自ら開けて籠に(*^ワ^*)すごーい!
相当お気に入りね。そしてドヤ顔でこっちを(笑)
わはは~上からのショットの座り方。これかわいいー。
あんよの収納具合がツボだわ。

蓋が閉まってるのに自ら入るくらいお気に入りなんだもんね。
これは可愛いわ。

| ちか | 2015/02/12 04:29 | URL |

フタが頭に乗っかってww
このまま寝ますって、
これ、居心地悪くないですか?

| やらいちょう | 2015/02/12 06:14 | URL |

隠れ家的で気に入ったのかな〜。o@(^-^)@o。??
もっと小さくなって蓋も閉まった状態になったら
完全に秘密基地になるけど、、、
かなりみっちりだね( ´艸`)ムププ

| nonokikichai | 2015/02/12 07:38 | URL |

あんよはこんな風になっていたんですね❤
ちんまり収まっている姿が
とってもかわいくて
はなぢものです~(*´▽`)

ふたは閉めた方が
落ち着くのかしらw

| あんずミャミャ | 2015/02/12 08:52 | URL |

人間だったら、こんなスタイル・・・
窮屈すぎて寝られない、以前のモンダイだと思いますが・・・
さすが、お猫様~~~(笑)

| あめぶら | 2015/02/12 10:22 | URL |

「入ってまーす!」
籠は ちゃんとノックしてから開けてくださいね(* ̄m ̄)
これって いちごちゃん部屋?
意外と みっちり詰まっちゃってるのね!
これで落ち着くんだから凄いですよねヾ(。・ω・。)

| nekobell | 2015/02/12 10:38 | URL |

(;゙゚'ω゚'):グフゥ-w完全にみっちみちなのに♡
上手く入りましたねぇ〜www
ドヤ顔で待ってるしw
ほんとは見て欲しかったんですね (・∀・) ニヤニヤ

| non☆(@'ω'@)たん | 2015/02/12 11:15 | URL |

フタ、自分で開けるんだ?(笑)
ダメですよ~、しっぽさん。
こんなの見せられたら、かご買いたくなっちゃうじゃありませんか~!
いちごちゃん、ドヤ顔カワイイ♪
キツキツ具合もいい!

| chibigure | 2015/02/12 11:50 | URL | ≫ EDIT

えええw
頭にフタ乗っけたまんま
寝ちゃうんですかー!?w
なんかこう、ポフっと落ち着く感じが
いいのかなあ( *^艸^)

| yoiko | 2015/02/12 13:19 | URL | ≫ EDIT

完全に寝落ちしちゃうと 蓋は閉まる?
それとも このまま ちょっと開いてるのかな?

でも 上手に収まってますね、カゴの中。
見たくなる気持ち わかる~!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

| なっちん | 2015/02/12 13:53 | URL |

みてきましたよ~バイリンニャル@@
いつもカメラスタンバイ@@さすがですぅ~v

| ゆぼぼ | 2015/02/12 16:08 | URL |

英会話の練習しちゃった(*´艸`*)
最近、英文でメールを書いてるんだけど
すっかり忘却の彼方よ…ε- (´ー‘*) フッ
自分で開けて入っちゃうのねw
蓋は自然に閉まるのかちら?
手を伸ばして自分で閉めてる姿を想像すると面白いかもw

| ドンタコス下僕 | 2015/02/12 16:56 | URL | ≫ EDIT

あんよ
伸ばしてるんだ~?
伸ばしてるって表現で合ってるのかな?(笑)
カゴにピッタリくっつけて
かわいいなぁ~
すんごい、お気に入りなんですね~
カゴ~~~ピッタリかげんがたまりません~

英語の先生になってるよ~(笑)
勉強しなくっちゃ~(笑)

| pupusann | 2015/02/12 17:37 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/02/12 17:46 | |

自分で開けて入るのスゴイですね
閉めたと思ったら入ってたってビックリですよね(笑)

あんよの収納具合可愛いですね
これはニヤニヤしてしまいます❤
でもいざって時に急には飛び出せませんね^_^;

| obaoba | 2015/02/12 19:48 | URL |

本家に負けず劣らず、カゴ猫してますね~( ̄m ̄*)
それにしてもいちごさん
コンパクトに収納されてる~

| ニャーヨ | 2015/02/12 19:58 | URL | ≫ EDIT

すご〜い 自分でふた開けて入っちゃたの!?
よっぽど入りたかったんだね〜

下半身だけでも一杯だと思っていたら
お見事、全身すっぽり入れるのね
さすがお猫様!

| grazie | 2015/02/12 20:12 | URL |

かご猫いちごさん、かわいいなあ♪
開けちゃだめだったんだ…不思議ちゃんだなー(笑)
こんなの見るとニヤニヤしちゃいますね(^^)

| まいにゃんこ | 2015/02/12 21:27 | URL |

あ、ウチもさっき、蓋付きの箱、
三毛に差し上げましたら、
早速入ってこちらを見上げてました〜(^^)

| まさぽん | 2015/02/12 21:28 | URL |

いちごさん、自分でふたを開けるんだ!!
スゴイ。かごいっぱいにあふれる?いちごさん
かわいいにゃ~

バイリンニャル、拝見してきました!
いちごさんの魅力が溢れてますね~
続きが楽しみです!!

| tokidokitasu | 2015/02/12 21:43 | URL | ≫ EDIT

なんとイチゴさん!
自分で開けられるんですね(^^)
賢いなぁ♪
ところでその足、痺れないのかねー(笑)

| わい | 2015/02/12 21:54 | URL | ≫ EDIT

いちごさんカゴがお気に入りですね〜
でも最後のほっぺたがカゴからはみだしているのがカワイイ♪

| うららんぼ | 2015/02/12 22:12 | URL |

見て来ました~!
写真がいつもより大きくて新鮮に感じました♪
ふたしてあるカゴに入っちゃうなんてすごい!
これはタイトルを・・・(*^m^)

| ヒカリ | 2015/02/12 23:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/917-7878ca64

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT