ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

さむ~いお誘い^^;





先日、脱衣所のドアの隙間から、 
うに玉シュートをた堪能したいちごさん♪

楽しかったんでしょうねぇ~。
なんと、隙あらば脱衣所の方から、お誘いの声が^^;



こっち来て~♪
こっち~♪






カメラを持参で覗いてみると・・・
撮影のため電気を付けましたwww






こっちで 遊びましょ♪
ここで遊んで♪






めいっぱい愛想を振りまいて、
寒い場所で、遊びの催促をされるのでした^^;

ああ、猫ばかが、これを断れるはずが無いのです><;
その頃、相方は・・・・






ご苦労さん!
ご苦労さん!






そして おやすみなさ~い♪
さくらは寝てますzzz






寒い場所が嫌いなので、
エアコンの効いたお部屋で、まどろんでおりました♪

寝顔はかわいいけど、寝る前に・・・
冷えた我がお顔&手を、そのぬくぬくの猫毛で暖めて貰おうかな^^♪

うふふふふふ♪





かわいいお誘いをどうしても断れない猫ばかに、ポチリと!!!!
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

| いちご | 00:00 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

寒い場所でのお遊びは、こたえますよね。
うちは短時間限定で付き合います。
ちょっと遊んでは、温まりに戻って、の繰り返し。
いちごちゃんも、そんな感じで許してくれませんかね。

| shah-san | 2015/02/15 00:20 | URL |

居心地のいい場所はやっぱり暖かところね。さくらさんのまどろむ顔に癒されますよ。
いちごさん、沢山遊んでもらえたかな?

| ちろみみ | 2015/02/15 00:30 | URL |

うちも遊べるなら寒くたってへっちゃら〜♪派ですが
さくらちゃんの我関せず〜な様子が笑えますww
いちごちゃんの可愛いおねだりに、逆らえる人はいないでしょう^^!!

| yamaneko | 2015/02/15 02:16 | URL |

脱衣所でのうに玉シュートがよっぽど楽しかったのね。
隙あれば脱衣所からお誘いがあるなんて(o´ω`o)ぅふふ
可愛い~♪こっち見てますね。

首までかしげられて催促されたらたまりませんねー。
寒い場所でも頑張っちゃう。

さくらさんは悠々とお休み中なのね。ふわふわのお手手がなんとも♪♪

| ちか | 2015/02/15 04:36 | URL |

いちごさんには、すっかり脱衣場所はウニ玉スポットとして、
インプットされちゃったのねw
ドアの隙間からの手も可愛いし、
こりゃ~防寒対策して遊ぶしかないかもw

| ほんなあほな。 | 2015/02/15 07:20 | URL |

暖かければ幸せww
いい表情ですね。
猫さんの毛はフワフワで暖か。
暖めてもらいましょww

| やらいちょう | 2015/02/15 07:57 | URL |

暗くて寒~い脱衣所でしっぽさんが来てくれるのを待っているなんてなんだか健気ですね(笑)
しっぽさんをお誘いしていて首をかしげるいちごさんがとってもキュート(●´艸`)
このお誘いを断るのはなかなか難しいですよね(笑)

あ、でもたとえ冷えてもそのあとさくらさんに温めていただけ津わけですから、どうぞ存分に遊んであげてくださいませ(^m^ )

| かぎよん | 2015/02/15 09:39 | URL |

うちの子らより年上のはずなのに、
まだまだおもちゃへの関心が高くて、遊び甲斐がありますね


うちの子らなぞ、
すっかりご隠居みたいになってしまったというのに・・・w

| toranyansan | 2015/02/15 09:49 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/02/15 13:24 | |

いちごさんのお誘い、かわいー!!!
わたしも断れそうにないです・・・。
さくらさんは、寒いところにいかない、かしこい猫さんですねぇ♪

| まいにゃんこ | 2015/02/15 13:41 | URL |

ブームになっちゃったんですね~^^;
・・寒いけどお付き合いがんばってね~v

| ゆぼぼ | 2015/02/15 15:18 | URL |

あぁぁ、わかるわかるわかります~~~
暗くて寒いところで
突然遊びスイッチ入りますよねw
思いっきりめんこいお顔と愛らしい動きで楽しそうなのに、
写真に撮れないの!
明るくしても同じテンションで
小首かしげて遊びに誘ってくれるなんて、
かなり楽しいんだろうなあ(〃∀〃♪)
そして、さくらさんにもっふ~♪とダイブできたかなw

| yoiko | 2015/02/15 15:50 | URL | ≫ EDIT

楽しい思いを学習したニャンは、
忘れないんですよ~~。
これから ずっと お誘いは続きますね。
厚着して、遊んでくださいませ。

| まぐろ | 2015/02/15 16:17 | URL | ≫ EDIT

(⌒▽⌒)アハハ!いちごさん、待ってる~!!
脱衣所でのウニ玉遊びがよっぽど楽しかったんですねぇ(*≧m≦*)
小首を傾げてお誘いする姿が、めっちゃ可愛い~(*´∀`*)
こんな風に誘われたら、寒さも我慢して遊んじゃいますよねっ!
さくらさんは、いちごさんが楽しそうにしてても、
遊びより暖かさ優先なのね(*^艸^*)
いちごさんの脱衣所遊び、しばらくブームになりそうですね♪

| まちゃこ | 2015/02/15 16:51 | URL | ≫ EDIT

いちごちゃんのお誘い可愛いなぁ
寒いの我慢してお相手したくなっちゃいますね

さくらちゃんは脱衣所へは行かなかったのね~
寒いものね(汗)
眠い方が勝っちゃったのかな♪

うんうん
温めてもらいましょ❤

| obaoba | 2015/02/15 17:01 | URL |

うわぁ めっちゃくちゃ可愛いお誘い♪
寒くても がんばっちゃおう!
そして がんばった後は さくらさんに暖めてもうらおう!

| grazie | 2015/02/15 19:31 | URL |

こんな可愛い顔で誘われたら断れなーい!
こーなったら脱衣所に暖房か?
いちごさん、暖かい所で遊びましょうよ♪(^^)

| ニャーヨ | 2015/02/15 19:33 | URL | ≫ EDIT

めっちゃ誘ってる!
首かしげて!
かーわーいぃー!!(^▽^
猫って、自分がかわいいの知ってて利用してるって、よく聞きますけど…
いちごさんは絶対わかってる!利用してる!(^m^

早く暖かくなるといいですね~

| かわ | 2015/02/15 19:35 | URL | ≫ EDIT

ええ。
我が家でも可愛いお誘いを
断りきれないですけどなにか?(笑)

いちごちゃん
小悪魔目線ですねぇ(爆)

| TAKU | 2015/02/15 21:15 | URL |

いちごさんは寒さよりも遊びの方が良いんですね!
しっぽさんも着込んで対応しなきゃですね〜(笑)

| うららんぼ | 2015/02/15 21:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/916-f0ccc53b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT