ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

行動が読めない不思議っ子w




小さなカゴ、まだまだブーム中♪
現在は、入居より遊びに使用中です^^。






ポトリ♪  うに玉イン♪
うに玉イン!






見えるように、うに玉を入れると・・・・♪






テクテク♪
んっ!?






うに玉発見  ♪♪♪
うに玉があるわね・・・






うふふふふ♪
カゴにお手手を入れて、チョイチョイするかな^^。
と思いきや・・・・






ばっぴゅ~ん!
ばっぴゅーん!






興奮して、どこかに飛んで行ってしまいました^^;;;
ほんといちごは不思議ちゃんwww

そして、この後戻って来て、カゴの下からゴソゴソ♪♪♪
なんで下からなのか・・・、不思議過ぎる~!






ゴソゴソ♪  下から取れるかな・・・?
下から取れるかな!?






行動が読めない不思議っ子に、ポチリとお願いします♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

| いちご | 00:00 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

いろいろな遊び方を実践してるんでしょうかね。
飽きのこないための工夫かな。
ただ普通に遊ぶより楽しいかもしれませんね。

| shah-san | 2015/02/10 00:57 | URL |

あはは(笑)
いちごちゃん、不思議ちゃん^^
そして、チョイチョイのお手手が可愛過ぎます~♪
そのままで!
これからもそのままの不思議で可愛いいちごさんでいてね~^^

| ゆきんこ | 2015/02/10 01:47 | URL |

おおお~小さな籠ブームまだまだ継続中ね。
わ~寝場所じゃなくって遊びにも使えるんだー。

それにしても飛んでいくショットかっこいいー
じーーっと見つめてるからチョイチョイするのかと思ったのに
面白すぎよ。
なんと今度は下から???(^m^ )クスッ ちょっと難しいでしょ~
確かにいちごさんの行動が読めない(笑)

| ちか | 2015/02/10 05:19 | URL |

正攻法が苦手なんでしょうかww
不思議ですねぇ〜。
あ!
ウニ玉が怖いのか?!

| やらいちょう | 2015/02/10 06:25 | URL |

いちごさん、オモシロイ(* ̄m ̄)
行動が読めない不思議っ子、、、と言えば
我が家ではキキ。
人間も他猫達も目がテンになるような
不思議な行動してます(^^;

| nonokikichai | 2015/02/10 06:47 | URL |

いちごさん、難易度を上げて、
より遊びを面白く楽しくしてるのかも~
取れそで、取れない~~あ~ん難しい~~って^^w

家も、箱の外からかしかしして取ろうとかして、小首を傾げてマジで不思議がってる白黒ボウズがw
あれは、難易度を上げてるんじゃなく、本当に不思議がっててw
チョット、頭が残念なのかもww

| ほんなあほな。 | 2015/02/10 07:00 | URL |

お猫様は遊びの天才ですもんね(≧▽≦)
いちごさん
下から取ろうと考えたのでしょうかね(^m^)

うちはこれをやると
中に飛び込んでベッドごとひっくり返ってますw

| あんずミャミャ | 2015/02/10 08:25 | URL |

イチゴちゃん ちゃっぷと同じだ~(* ̄m ̄)
不思議っ子は どこまでいっても 不思議っ子♪
うちも目で確認して 物の下から取ろうとします。
何度やっても 取れないのが楽しいのかしら?

| nekobell | 2015/02/10 11:21 | URL |

にゃんこの不思議ちゃんは、どうしてこうもめんこいんでしょ(〃∇〃)
ヤル気スイッチ入っちゃった時は、
次から次へどんどん投げたくなっちゃいます。
10ヶ以上、次から次にポーンポーン♪
「あわわわ!」とあっちもこっちもと飛びつこうとする姿に大笑い☆
・・・な私に、「なにしてんですか」ってな視線を投げてよこしてくるシロがいました( ̄∇ ̄*)ゞ

下から・・・ 新たなナニカが出てくるかもしれない!?w

| yoiko | 2015/02/10 12:34 | URL | ≫ EDIT

ああ、猫語がわかったなら・・・
と、こういうとき、思います・・・よね(笑)
その行動の意味を、知りたい(笑)

| あめぶら | 2015/02/10 12:36 | URL |

あ、ウチのもこれやるんですよ。
遊ぶのかと思ったらオモチャのあるところから、ダッシュで離れていく(そして、戻ってくる)
あれ、なんなんですかね?(笑)
いちごさんもやるってことは、ネコの中ではちゃんと意味があるのかしら???

| chibigure | 2015/02/10 14:12 | URL | ≫ EDIT

謎な下から取ろうなんて、
逆に天才なんじゃないでしょうか!?(= ̄∇ ̄=) ニィ

この世に不可能なんてにゃい!
(`・ω・´+) キリッ

| non☆(@'ω'@)たん | 2015/02/10 14:19 | URL |

飛んでる!!!!!!!
超飛んでますねww
ナイスな瞬間激写!
いいですね~(o゚∀゚o)

おもちゃ下から取れると思っちゃうよね~(〃▽〃)
うちにも居るわよそういう子~(笑)

| のん。 | 2015/02/10 14:33 | URL | ≫ EDIT

いちごさんってば本当に不思議ちゃんですね(笑)
面白い遊び方考えて楽しさも倍増かしら(^m^*)
一人でも楽しく遊んでいただけてありがたいかも
行動が読めないと見ていてこちらも飽きないですね~(笑)

| かぎよん | 2015/02/10 14:54 | URL |

あ~はははっ~
不思議ちゃんは
行動が読めないんですけど・・・
楽しいですよね
見ていて~~~

見事にジャンプの姿
すごい~!!!決定的瞬間撮れましたね

| pupusann | 2015/02/10 17:12 | URL |

ばびゅーーん@@!!
気合のジャンプでしょうか^^?

| ゆぼぼ | 2015/02/10 17:20 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/02/10 17:45 | |

ポチポチ1万回じゃあたりないぐらいの不思議ちゃんだねー(*≧∀≦*)

もーたまらんにゃあー
にゃんでそんなにかわいーにゃぁーヽ(・∀・)ノ

今日もまたつみな1ページありがとー(*≧∀≦*)

| きくふじ | 2015/02/10 19:26 | URL |

あはは
予想外の行動されると見ているこっちがびっくりしてしまいますよね(笑)
いちごちゃんの不可解な?行動ずっと見ていたいかも~(*^_^*)

| obaoba | 2015/02/10 19:27 | URL |

ブッ!Σ( ̄m ̄*)
いちごさん、ナゼそこでバビュ~ン!?
これは想定外のオチだわ・・・
もういちごさんから目が離せないわッ!

| ニャーヨ | 2015/02/10 19:39 | URL | ≫ EDIT

なぜ飛び越すー!?(^▽^
そんなにうれしかったんでしょうか。
それとも、「よーし、遊ぶぞー!」って、準備運動?
しかも、カゴの下から取ろうとするとは…
どんだけ難易度あげてるんスか、いちごさん!(≧▽≦
かわいすぎる!!

| かわ | 2015/02/10 20:01 | URL | ≫ EDIT

飛んでるっ!
飛んでるっ!
いちごさんが跳んでるわぁーーっ♪(笑)

| くまさつお母さま | 2015/02/10 22:07 | URL | ≫ EDIT

いちごさん、飛んでる・・・コレよく撮れましたね(笑)
猫さんって遊ぶのが好きなので、じぶんで遊びを開発して楽しんでますよね♪
我が家にも、行動が読めない不思議っ子ホルンちゃんがいます。
遊びのときとか、絶対まっすぐ走らず、じゃらしを動かしたのと違う方向に突進するんですよ・・・。

| まいにゃんこ | 2015/02/10 22:32 | URL |

こんばんわ
時にニャンコの行動は不思議ですよね~^^
だから可愛かったりなんですけど~
でもでも
なんで下から(笑)

| barusa39 | 2015/02/10 22:44 | URL | ≫ EDIT

ばびゅ〜んとなぜそこで飛ぶ?
本当に不思議ちゃんですね
何をするか予測不能なところがまた魅力的です
下からとれるかな?って
その発想が素敵だわ

| grazie | 2015/02/10 23:01 | URL |

いちごさん、飛んじゃいましたね~!!
予想外でした(*^m^)
興奮し過ぎたなんてかわいい~♪

| ヒカリ | 2015/02/10 23:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/914-c79f3796

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT