ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こっそり使用中♪




あっ、入ってる^^♪






さくらが居なかったから こっそり使ってみました♪使ってますよ♪






うふふふふ♪
先日、模様替えした日向のタワー♪
やっと使用しておりました^^。
その頃、相方さくらさんは・・・






チョイチョイ♪  いちごが居ないうちに、こっそり遊ぼうかな♪
こそこそ♪






いちごさんの大好きおもちゃを、
別の部屋で、こっそりチョイチョイしておりましたw

隣りの芝生は青いのかなwww
仲良く使用したら、かわいいのになぁ~♪

今日は、なぜかお互いの「大好き」を、
こっそり使用する2にゃんの様子でした^^。





この頃、不調なんです、押してって~~~^^。
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

| ふたり | 00:00 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

そうですよね。
2人一緒に使ってくれればいいのに。
仲良しさんのほのぼのシーンが見たいですよね。

| shah-san | 2015/02/08 00:40 | URL |

こんばんは^^
うふふ♪お互いにこそっと楽しんでいるのね^m^
確かに一緒に使ってくれたらもっと可愛いのに~とは思うけど
さくらさんもいちごさんもこっそり使うのが楽しいのかもしれませんね(笑)

| みい | 2015/02/08 01:30 | URL | ≫ EDIT

いやいやいや〜。この使用方法もかわいいですよ^^

いちごちゃんが顔出してる所。なんでか笑えますねww
とっても満足そう〜♪

| yamaneko | 2015/02/08 01:40 | URL |

わ~このタワーの全貌♪なんともオシャレ♪♪
かわいいーーーいちごさん入ってる。お顔だけ見えてるのがなんとも。

その時さくらさんはいちごさんの玩具で遊んでたのね。
そうそう隣の芝生はやっぱり青く感じるみたいよね(^m^ )クスッ
でもここで仲良く使用してるのみたいなー。

| ちか | 2015/02/08 04:35 | URL |

あはは!
可愛いですね。
いない間にこっそりと・・・。
結構気を使ってるんだ!

| やらいちょう | 2015/02/08 08:54 | URL |

一緒に使うのが難しいなら、いっそ交換ですよねw

二人ともグッジョブ♪

| toranyansan | 2015/02/08 10:26 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/02/08 12:15 | |

あはは、ドッチも、普段から気になってた・・・で、
チャンスタイム到来で使ってみたのね^^
案外、猫さんも気を使って内緒にしてるんだw

| ほんなあほな。 | 2015/02/08 12:31 | URL |

隣の芝生・・・猫も、そうなんですよねぇ(笑)
同じオモチャをひとつずつあげても・・・
たいていの場合、相方のモノを取ろうとしますから(笑)

| あめぶら | 2015/02/08 12:46 | URL |

そうそう、たまに、お気に入りを交換して
遊んでいたりしますよね~。
飽きないための工夫・・・なんでしょうかね?
いちごさんのお顔、たしかにちょっと、丸くなったかな??
あ・・・丸い穴からのぞいてるからかー!(爆)

| まいにゃんこ | 2015/02/08 14:14 | URL |

大・中・小・組み合わせてタワーになるんですね~@@
屋上も使えてイイね~v

| ゆぼぼ | 2015/02/08 15:58 | URL |

いちごちゃんもさくらちゃんも
それぞれ 相方さんが居ない間に 相方さんのものをこっそり使っているのね
可愛い〜
なぜか 隣の芝生は青いのよね♪

| grazie | 2015/02/08 16:34 | URL |

そうなんですよね~
お互いのお気に入りの物をこっそり使うことありますよね(笑)
やっぱり気になるからなのかなー
隣の芝生は青い
ネコ社会でも同じなのですね。

| obaoba | 2015/02/08 17:06 | URL |

2ニャンとも楽しそう~♪
やっぱり猫さんも他人のモノは良く見えるのよね~

| ニャーヨ | 2015/02/08 19:28 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ
まぁ、お互いに楽しそうなんだからOKですよね^^

| barusa39 | 2015/02/08 20:09 | URL | ≫ EDIT

お互いに、お互いから隠れてこっそり…なんですねぇ。
中学生くらいの、純情すぎてすれちがってる もどかしい両想い男女、みたいな感じ?(^▽^
別に仲は悪くないんだから、一緒に遊んだり、一緒に寝たりすればよさそうなものですけどね~
一緒に寝るのは、さくらさんがNGなのかな?

| かわ | 2015/02/08 20:16 | URL | ≫ EDIT

ウフフ。
二人いると、そういう可愛いこともあるんですね~。
見つけたらやっぱり怒るのかしら?
お互いに(笑)
穴から顔を覗かせるいちごさん、絵になりますね♪

| chibigure | 2015/02/08 20:28 | URL | ≫ EDIT

あっははははははは
小窓からチョコンと顔出して
カワイイなあ(*^。^*)

お互いのものに
興味津々???
ニャンコっておもしろいですよね~ほんと♪

| TAKU | 2015/02/08 21:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/909-b9f57ee7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT