ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

びっくり&ドキドキ






んっ!?
んっ!?

おやっ、首が伸びたw






な、な、なにかが居る!?
どうしよう・・・

ぷぷぷっ、腰が引けてきたww






どきどきどき  得体の知れない何かが居るの!
怖いんだけど・・・

とうとう、椅子の下に逃げ隠れてしまいましたwww





実は、お猫さまの注目をカメラに向けようよと、
口笛を吹こうとしたら失敗^^;

ぶほぉ~~~

と空気もれの、変な音になってしまったのです^^;
その音に、ビビりまくりのさくらさん、だったのでしたwww





ビビりがばれてしまったさくらさんに、応援のポチリを願いします♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

| さくら | 00:00 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

期待したことと全然違うことが起きたら
やっぱり警戒しますよね。
ネコさんならなおさらです。
人だったら、思わず引いてしまった、といったところでしょうかね。

| shah-san | 2015/01/21 00:27 | URL |

さくらさん目が真ん丸^m^
首を伸ばして様子をうかがう姿はとってもキュートですね(*´ェ`*)
それにしても口笛失敗して「ぶほ~」って(笑)
さくらさんがこんなにビビってしまうくらいだからきっとすごい音がしたんでしょうね
私も聞いてみたかったかもププッ ( ̄m ̄*)

| かぎよん | 2015/01/21 04:22 | URL |

さくらさんの首伸びショット可愛い―。キョトンとした顔だわ(*´▽`*)
えええええ~~何にびっくりしてるの??って思ったら・・・
なんと口笛の失敗の音で???(●´艸`)フ゛ハッ
さくらさんったら怖がりすぎでしょ(笑)

そんな音でこんな可愛い顔が見れたのもちょっと嬉しいかもだけど(笑)
うん、相当ビビりさんってバレちゃったよ。

| ちか | 2015/01/21 04:36 | URL |

さくらちゃんの首細い~
そして長い(笑)
可愛いー❤
しっぽさんの口笛にちょっとビックリだったのですね^_^;
私口笛吹けないんですよ(汗)
音が出ないのです

しっぽさんの音聞いてみたい!

| obaoba | 2015/01/21 04:57 | URL |

あははっ!
聞き慣れない音は
猫さんも怖いみたいですね。
口笛は結構難しい・・・。

| やらいちょう | 2015/01/21 06:15 | URL |

さくらさん、聞きなれない音に
ビビっちゃったのね( ´艸`)ムププ
ウチの猫達は茶寅と黒猫はかなりのビビリンだけど
音に関してはわりと鈍感です!

| nonokikichai | 2015/01/21 06:45 | URL |

いまさらですが、さくらさん美ネコさんですね~。
最初のビックリ顔から、ヘタレ顔に変わっていくのも
なんとも可愛らしい…
これ見ちゃうと、ついわざとやっちゃいそう(笑)

| chibigure | 2015/01/21 11:05 | URL | ≫ EDIT

「ぶほぉ~~~」って(笑)ほら貝でも口に仕込んでそうなww

さくらさん、めっちゃ不思議そうで、ちょっとビビってるしw
しっぽさんが出した音だとは、気が付かなかったんでしょうね^^

| ほんなあほな。 | 2015/01/21 11:32 | URL |

びっくりのびのびさくらさんっっw
引き締まったお顔に、スレンダーでシャキっとした姿で、
モデルさんみたいですねー☆

うわぁw どんな音だったのか気になります( *´艸`)
視線欲しいときの常套手段にならないかしら!?w
「え?どうしてそんなに?何に驚いた?」って、
よく分からないポイントで驚かれること、ありますよね~w

| yoiko | 2015/01/21 12:58 | URL | ≫ EDIT

あ~、口笛の音!
うちでも、思いっきり、へっぴり腰になりましたよ(笑)

| あめぶら | 2015/01/21 13:28 | URL |

余程かわった音を出しちゃったんですね・・・
さくらさんの怪訝そうな表情が物語ってる(笑)

てか 最後の一枚が茜に似てる!って思っちゃった。
あ、勿論 さくらさんのほうが美人さんだけどね~
若くてピチピチだし❤

| なっちん | 2015/01/21 13:59 | URL |

(*`艸´)ウシシシ♪きゃわいぃ〜♪
ウチは口笛ふいても無視されそうです・・・
日頃ブチューってしたりゲヘゲヘしたり
変な音出しまくっているのでwww(笑)
さくらちゃんいい反応してくれますねー♪

| non☆(@'ω'@)たん | 2015/01/21 14:57 | URL |

さくらちゃんの首は蛇腹式で
伸びたり縮んだり伸縮自在なのね(*´艸`*)
ドン子は口笛を「ホーホケキョ」って口笛を吹くと
その場でひっくり返りますw
さくらちゃんでも是非試して~
っとその前に、しっぽさんは口笛の練習をしなくっちゃw

| ドンタコス下僕 | 2015/01/21 15:41 | URL | ≫ EDIT

口笛は ニャンにとっては、不思議な音なんでしょうね。
吹くと イカ耳になりますもの。
それが ぶお~~となると、びっくりして隠れたくなりますね。

| まぐろ | 2015/01/21 16:30 | URL | ≫ EDIT

ぶほぉ~~・・
@@怖かった^^?
不気味だったんですかね~^^?

| ゆぼぼ | 2015/01/21 17:31 | URL |

うわはは、口笛の音が?
なんか変な生き物みたいな音に
なっちゃったんですね(^_^;

| まさぽん | 2015/01/21 17:33 | URL |

イヤ、それはビックリするでしょ( ̄_ ̄)
ねぇ~♪ さくらさん
でもビックリした顔がメッチャ可愛いぞ♪(〃ω〃)
何度もビックリさせたくなる~♪

| ニャーヨ | 2015/01/21 19:26 | URL | ≫ EDIT

なんだろう?なにがいるんだろう?
と思ったら 口笛の音に反応しちゃったんですね
猫さんは耳がいいですからね〜
うちのシエルもビビリだけど
さくらさんも 音に敏感ですね
びっくり顔がとってもかわいいです

| grazie | 2015/01/21 19:38 | URL |

びっくり顔、かわいーー!(^▽^
そうそう、口笛を吹くと、あらぬ方を見てびっくりしますよね。
目の前にいるワタクシが出した音なんですけど…
「コイツからこんな音が出るわけない!」って思うんでしょうかね?

| かわ | 2015/01/21 20:16 | URL | ≫ EDIT

なんだろ~って思ったら口笛ですか(笑)
さくらちゃん恐かったんだー(*≧m≦*)
気になるものがあると、首伸びますよね。

| るーのしっぽ | 2015/01/21 20:27 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/01/21 20:39 | |

あはは(笑)
さくらさんの表情、タマラーン(*^^*)
口笛の失敗音、いったいどんな音だったのさぁww

| わい | 2015/01/21 21:43 | URL | ≫ EDIT

さくらさんの不思議そうななお顔かわいい~♪
何かと思ったら口笛でしたか!
どんな音だったのか気になっちゃいます!!
今、マネして口笛ふいてみたら、
まったり猫たちにすっごい見られました(^-^;

| ヒカリ | 2015/01/21 21:49 | URL |

ぎゃー!! 超かわいいじゃないですか!!!
最初はわくわくしてる感じだったのに
だんだん不安になってきちゃったのかな(^^;)
隠れちゃうの、うちのピアノちゃんといっしょです。
正しいビビリさんですね(笑)

| まいにゃんこ | 2015/01/21 22:22 | URL |

さくらちゃん首が長〜いww 
しかもほっそりスリムに見えますよ^^

何にビックリしたのかと思えば、失敗した口笛でしたか〜ww
私もうまく鳴らせないです><

| yamaneko | 2015/01/21 23:38 | URL |

さくらさ~ん、ほっそり~。
口笛に失敗、って。ふふふ。猫さんもびっくりするような息モレだったんですね。

| ECO | 2015/01/21 23:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/908-4a584cb6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT