ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

かご猫満喫中にゃ♪




今日も大人気の小さなカゴ♪
2にゃんの様子をレポートです^^。






いちごパターン  ツンデレ向き♪ ほほ袋付きw

私の後頭部でも見てなさい!
うしろ向き~♪






さくらパターン  甘え向き♪

かわいいお顔を見てください♪
甘え向き♪






さくらパターン  その2♪

なんで閉めるにゃ!
神対応w






コメントでフタは閉めなかったの!?
ってあったので、閉めてみたくなったのwww

やっぱり閉まらなかったね^^。
そして、さくらさんは、このままお休みになりました♪

お世話係りのいたずらにも動じず、
カゴ猫生活満喫中なのでしたw

そして実はこのカゴ、お猫さま用ではないんです!
棚の中の小物収容のために購入・・・でも、お猫さまが収容されているのです^^;





カゴ猫さくらに、ポチリとお願いします♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

| ふたり | 00:00 | comments:27 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あはは(笑)
さくらちゃんこのままでいいんだ!!?(笑)

こういうカゴって絶対入りますよね(* ̄m ̄)
自分用に買ったのに猫様の物に…ってあるある(笑)

| のん。 | 2015/02/03 01:06 | URL | ≫ EDIT

小物を収納するはずが、お猫様が収納されてしまったのですね(笑)
でもお猫様にぴったりサイズ!
これはお猫様も使わずにはいられませんね(●´艸`)
さくらさんフタはそのままでお休みになってしまの?
気にならないのか謎ですね(笑)

| かぎよん | 2015/02/03 04:55 | URL |

この籠大人気ですね~
ツンデレさんは顔をなかなか見せてくれないのね。
後頭部でもかなり嬉しいかもー。後頭部好きだし(o´ω`o)ぅふふ
きゃ~~蓋閉められてるさくらさん可愛いー。
しかもそのまんまお休みに??よっぽど気に入ってるんだね♪

この収納籠、大きさも調度良さそうだし今後もベットになりそうかな(笑)

| ちか | 2015/02/03 04:55 | URL |

あっはっは!!!
閉めたくなるよね〜、、、って
私は段ボールに入ってると
必ず閉めてみます(*^^*)
そのまま、おとなしく中にいるのがチャイで
キキとののはびっくり箱のように跳びだしてくるのだ!
さくらさんは、そのまんまでイイのね〜( ´艸`)ムププ

| nonokikichai | 2015/02/03 06:50 | URL |

さすがに完璧には閉まらないですねww
フタが頭に当たっていても
表情は変わらないですねww

| やらいちょう | 2015/02/03 07:27 | URL |

いちごさんパターンもさくらさんパターンも、
両方捨てがたい魅力だわ~^^
この籠に、小物が収納される日はくるのでしょうか?(笑)

| ほんなあほな。 | 2015/02/03 07:55 | URL |

お猫様用でないもののほうが
かわいいし
意外とぴったりすること多いですよね。

さくらさん
お顔を挟んだままでかわいいですね(*´▽`)

| あんずミャミャ | 2015/02/03 08:54 | URL |

カゴニャン お座りさせて、2ニャンで入れたくなっちゃいます~~。
蓋を閉めても動じず寝てしまう。
猫さん あるあるですね。
こうやってニャンと遊ぶのは、お世話係の楽しい楽しいひと時。

| まぐろ | 2015/02/03 09:39 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

2人とも籠猫さんなんですね。
かわいい籠にかわいいネコさんが、かわいくちんまり。
これがかわいくないわけありませんよね。
ツンでもいいですねぇ。

| shah-san | 2015/02/03 09:53 | URL |

あはは(笑)
このカゴは、完全にいちごさんさくらさん用になりましたね^^
さくらさん、蓋を閉められても、
動じずに寝てしまうなんて、大物です~♪

| ゆきんこ | 2015/02/03 10:21 | URL |

もう この籠はお猫様収納籠ということでヾ(。・ω・。)
小物は 棚に押し込みましょーヾ(*・∀・`)o
サイズも深さもちょうどいいんでしょうね♪
このまま ベッドになっていく予感(* ̄m ̄)ふっふっふ

| nekobell | 2015/02/03 10:39 | URL |

さくらさん、そのまま寝ちゃったのね。
さすが!(笑)
こんなに喜んでもらえたら、もう小物を入れるわけにはいきませんね。
しょうがない…そういう運命だったのです(笑)

| chibigure | 2015/02/03 12:10 | URL | ≫ EDIT

そうそうそうw 私もフタを閉めてみたくてしゃーなかったです( *´艸`)
頭がストッパーになっちゃってるー(≧∇≦)
ものすっごい訴えてるーーっw
もぞもぞっと顔はしまいませんでしたかw

| yoiko | 2015/02/03 12:45 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/02/03 12:50 | |

やった!蓋閉めたww

てか
余り動じないさくらさん さすがだわ~♫
頭が潰れちゃっててもカメラ目線ってトコがいい!(笑)

・・・今度 チャンスがあったら
いちごさんが入ってるときに閉めてみて!ヽ(・∀・)ノ←希望。

| なっちん | 2015/02/03 14:51 | URL |

二人合わせてツンデレなんですね(*;´艸`;;)。+゚
蓋閉めて|д゚)チラッと覗く姿って
萌えるんですよね〜♪
ウチもやってみたーい♪ (*´∀`*)
ですけど、エルにはサイズが小さそうですwww

| non☆(@'ω'@)たん | 2015/02/03 15:09 | URL |

(*´∀`)クスクス

〆られちゃったの~~

でも、まっいっかぁ~~だね(*・∀-)☆

ママも本当はカゴにはいりたいのかもよ~~ん(。-∀-) ニヒ♪

| きくふじ | 2015/02/03 16:18 | URL |

閉まらないか・・
ビックリ箱にはならなかったね~^^;

| ゆぼぼ | 2015/02/03 16:44 | URL |

確かに閉めてみたくなりますよね!
箱に入っている桜に蓋閉めちゃったりします^_^;
さくらちゃんの顔可愛い~
なんで?みたいな顔してますね(笑)

| obaoba | 2015/02/03 19:21 | URL |

おぉ~♪
見事なカゴ猫!( ̄∀ ̄*)
いちごさんの後頭部・・・
ツンツンしたーい!
フタを閉めるのは基本だよね~♪

| ニャーヨ | 2015/02/03 19:50 | URL | ≫ EDIT

すっかりお気に入りですねぇ。
この時期にカゴだと、ちょっとスース―しそうな気もしますけど…
しっぽさんのお宅は常時あったかいから、大丈夫か☆(^▽^
仲良く順番に使ってますか?
それとも、2つめもあげちゃったのでしょうか?

| かわ | 2015/02/03 20:06 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/02/03 20:11 | |

お猫様用じゃなかったのに お猫様用に昇格(?)ですね
よくあることです

さくらさんはふたを倒されてまま 眠りに入っちゃったの?
カゴ猫生活 やめられそうにないですね

| grazie | 2015/02/03 20:18 | URL |

フタ閉められてるさくらさん、かわいいー!!!
ま・・・猫さん用のカゴじゃないっていうのはなんとなく
気づいてましたけど、これだけ満喫されてるのに
言うのも野暮かなと思ってました~~(笑)
これは猫さん用としてお使いください(^^)

| まいにゃんこ | 2015/02/03 22:03 | URL |

フタ閉めた〜wwwそれでも動じないのね^^;
相当お気に入りですね〜!

うちはこういう遊び方できないから、うらやまし〜><

| yamaneko | 2015/02/03 22:14 | URL |

なかなか人気ですね!
サイズもちょうど良さそうだし、お猫様専用にしときましょ〜〜
でもまた新たなカゴが来たらそっちに、引越しそうですね(=^ェ^=)

| うららんぼ | 2015/02/03 23:07 | URL |

かご、すっかり気に入られてますね~!
ウチでも収納用に買ったかごが猫ベッドに
変わってしまったことがあります!
取り返したかごもありましたけど~。
入って満足そうな顔しますよね(*^m^)

| ヒカリ | 2015/02/03 23:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/905-064c4a35

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT