ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

鼻息・・・♪




これは 「はんてんが奪われた日」 のことです。
はんてん回収のため、セットしましたいちごさん用ワナ♪






んっ?
んっ?






トイレに行こうとして、ワナに気が付いたいちごさん。
ぷぷぷっ、振り向いてる^^www

さて、ここで問題です!
一番先に落とすうに玉は、何色でしょう~か?




     ・
     ・
    
     ・
    
     ・
   
     ・





クンクンクン  こんな所にうに玉が・・・なんだか怪しいにゃ!?
赤にしようかにゃ♪






うふふ  大好きな青色まである  ♪♪♪
青が魅力的よね♪






あっ!  鼻息で落としちゃった・・・・
落ちちゃった^^;






わははははは!

正解は、鼻息で落とした 「黄色」 ですw
想定外の鼻息に大爆笑www

はんてんを取り返すのを忘れたのでした^^;
みなさん、正解しましたか?

鼻息まで当てた方には・・・・・・ 
現在、金欠病なので、何もありませ~んw





鼻息荒いいちごさんに、ポチリと応援お願いします♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

| いちご | 00:00 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

いやぁ、青だと思ったんですけどね。
外れちゃいました。
まさか鼻息で黄色とは。
いちごちゃん、そんなにテンション上がったのかなぁ。

| shah-san | 2015/01/26 00:27 | URL |

まさかの鼻息(笑)
そして、いちごさんは、青色が好きなんですね^^
私の予想は、赤でした~

| ほんなあほな。 | 2015/01/26 03:07 | URL |

鼻息で落とすなんて、相当なもんですね(笑)
私は赤だと思ってました~(^^;)
我が家のお猫様は赤が好きだから、食いつくなら絶対赤ですね^m^
いちごさんは青がお好きなんですね~
色もねこさんによってそれぞれ好みがあるもんなんですね~

| かぎよん | 2015/01/26 04:44 | URL |

赤だと思ってました~残念^_^;

鼻息で飛ばしちゃったんですね(笑)
杏樹も鼻息荒いから飛ばせるかも~

私も金欠病です(汗)

| obaoba | 2015/01/26 04:49 | URL |

おはよ~面白い~(笑)
3つそこに並んであったら気になるね。
しっかりいちごさん罠に引っ掛かってるし。

で、クイズの答え、まさか鼻息で黄色を落とすなんて想像もつかなかった(爆)
ついつい興奮して鼻息まで荒くなっちゃったのね(*≧m≦*)プププw
青か赤かどっちかだと思ってたから外れだったわ。
でもこういうクイズ、楽しいー(*^ワ^*)

| ちか | 2015/01/26 04:51 | URL |

赤と予想しました。
鼻息とは!
これは全く想定外ww

| やらいちょう | 2015/01/26 06:20 | URL |

これは、ムズカシイ( ´艸`)ムププ
鼻息、、、で落とすとは
朝から楽しませていただきましたよ〜
いちごさん(^m^)♪

| nonokikichai | 2015/01/26 06:38 | URL |

鼻息で落としちゃう・・・
我が家でも時々ありますよ~w

いちごさんは青色が好きなんですね♪
で、無事にはんてんは
取り返せましたか?

| あんずミャミャ | 2015/01/26 08:45 | URL |

まさかの鼻息!!!
わ~い♪って 喜んで手が出ると思ったんだけどな~!
いちごちゃんは青が好きなのね♪
うちのちゃっぷは緑が好き♪
色の判別ができないっていうけど 好みの色って
あるようですよね(* ̄m ̄)
はんてんは いちごさんに借りてくださいヾ(=・ω・=)o

| nekobell | 2015/01/26 11:06 | URL |

鼻息、すごーい!
でも、ネコさんの鼻息って結構パワフルですよね。
ウチのもそばにいるとうるさくて(笑)
いちごさん、青が好きなのね。
好みがあるなんて、なんか面白い!

| chibigure | 2015/01/26 12:17 | URL | ≫ EDIT

一番最初の赤玉だと思いました〜♪残念(´・∀・`)
鼻息で落とすとはw
3つ同時に鼻息ボーリングとか出来そうですねwww(笑)
( ̄‥ ̄)=3 フーン♡

| non☆(@'ω'@)たん | 2015/01/26 12:29 | URL |

鼻息で落とすとは、
3つもある 大好きオモチャにうれしくて、
よほど荒い鼻息だったのかしら・・・
そんな瞬間見たら、大笑い ですね。
ニャンは 本当に 心をHAPPYにしてくれる天才ですね。

| まぐろ | 2015/01/26 12:34 | URL | ≫ EDIT

3つ全部、一度に!
ってのは・・・無理がありましたかね(笑)

| あめぶら | 2015/01/26 12:54 | URL |

真ん中かな~?とは思ったけど
まさか 鼻息で落としたとは!!(笑)
これ リアルに見てたら笑うわ~絶対。
写真でも笑えたモンww

って
白い柵?イスの背?の上に3色・信号みたいに並んでるのがよいですね~
しっぽさん宅は白で纏められているので 色が映えて綺麗♪



※ぶっといお注射、お願いします!ヽ(;´Д`)ノ
猫さんたちは ちょっと回復したっぽいんだけど
(逆に 瑠璃は未だに”ブツ”が出ません。茜は朝出たけど”軟”程度でした)
私がダメだー 気合が足りないか?(´;ω;`)

| なっちん | 2015/01/26 13:34 | URL |

手前の赤を早速(σ゚∀゚)σ☆
・・・と思ったら、
まさかの鼻息で真ん中とはwww
まだちょしてないのに、勝手に転がってっちゃったわ!
って驚いてるみたいに見えます( *´艸`)
まんまとワナにかかってくれるいちごさん、めんっこい♪

| yoiko | 2015/01/26 13:48 | URL | ≫ EDIT

外れたー(^∇^)
絶対赤だと思ったんだけとなぁ…
根拠は目立つから!
はーい。わいは単純なんです(笑)

| わい | 2015/01/26 14:34 | URL | ≫ EDIT

猫さんは赤い色を認識出来ないって聞いた事があるけど
実際はどうなのかちらね?
でも実際は赤いボールで遊んでるとちゃんと見えてる気がする。
いちごちゃん、鼻息で飛ばしちゃったのねw
顔をくっ付けて寝てると、小さな鼻の穴から
結構な風量の鼻息が出てるのがわかるよね。
鼻息さえも幸せ(*´艸`*)

| ドンタコス下僕 | 2015/01/26 14:51 | URL | ≫ EDIT

いちごさん、青が好きなんですね~♪
ならば、最初に落とすのは青!って思ったら、
まさかの鼻息で違う色!!。゚(ノ∀`゚)゚。
いちごさん、笑いのツボが分かってらっしゃる!(*≧m≦*)
猫さんの鼻息って、意外とフンガーって感じで
威力があるんですよねww
時々、寝入ってるニャゴら~に顔を寄せて、
鼻息を堪能してる私です(爆)

| まちゃこ | 2015/01/26 15:05 | URL | ≫ EDIT

鼻息で@@すごいね~
どれからいこうか大興奮^^?フン!!

| ゆぼぼ | 2015/01/26 16:21 | URL |

残念~!!!
赤色だと思いました~
正解商品があるのでしたら・・・
嘘つこうかと思ったんですけど(笑)

まさかの鼻息~~~(笑)
これは予想しなかったですよ~
まったく~~~~(笑)

| pupusann | 2015/01/26 17:49 | URL |

はずれちゃった〜
いちごさん 青が好きなんだ
ほんとは青を落としたかったんでしょうね

| grazie | 2015/01/26 20:09 | URL |

真ん中の!
と思ったので正解っぽいですが、実は「黒」だと思っていたので、微妙です。(^▽^;

いちごさん、鼻息荒いんですか~(^m^
そんなに興奮しちゃった?
よほど好きなんですねぇ。
そんなに大好きなおもちゃがあるって、いいなぁ。
うちの猫たち、そんなに好きなもの、なかったな…

| かわ | 2015/01/26 20:36 | URL | ≫ EDIT

絶対赤だと思ったのにな~
まさかの鼻息で黄色とは・・・(* ̄m ̄)ブッ
あ、残念賞は無いのかしら?

| ニャーヨ | 2015/01/26 21:23 | URL | ≫ EDIT

いちごさんって青が好きなんだー!
というか、好きな色がわかるっていうのに驚きです。
猫さんの目に赤は見えないとかいいませんか?
生活している分には気づかないんですけど
ヒゲとか耳で察知してるのもあるでしょうからね~。
しかしまさかの鼻息・・・(笑)

| まいにゃんこ | 2015/01/26 21:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/900-9b07726d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT