ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ねこからのクレーム

さて、誕生日プレゼントのおニューのタワーですが、
さくらさんからクレームがきました


2012_1101_110324-P1100460_convert_20121106125658.jpg
日向ぼっこすると、足が落ちるんですけど・・・・。


008_convert_20121113142838.jpg
プラ~ン、プラ~ン


ほんとだ!
プラプラしてるねぇ~。
これじゃあ寝がえりも出来ないね。
じゃあ、クッションでも入れてみる?


2012_1121_103251-P1110241_convert_20121121161125.jpg
うん、ナイスだね! かいてき


よかった、よかった、解決した!
これで楽しく日向ぼっこが出来るね
すると、上でくつろいでいたいちごさんが、
覗き込んでいる・・・。


ねぇねぇ、どんな感じ? 私も入れる?
2012_1121_103145-P1110239_convert_20121121161225.jpg
絶対にむりです!!


はははは、2人はムリだよ!
いちごさんは上で日向ぼっこしたら? 
2012_1121_102128-P1110230_convert_20121121161429.jpg
う~ん、仕方がないな・・・・、いいよ!


いちごさんは、いい子だねぇ~、じゃあね。
タワーから離れると、いちごさんに呼ばれた。


ちょっと! ここに一緒にいて!
2012_1121_102049-P1110224_convert_20121121161612.jpg


えっと~、
そこはひなただから、ちょっと・・・・
日焼けがね・・・・・。

いちごさんのクレームは解決してあげられませんでした。
ごめんなさい 




ランキングに参加しています。
2ポチしてもらえるとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

| ふたり | 09:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/89-68cfa8db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT