ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

覗き見・・・・





んっ!?

なんだか、また視線を感じるけど・・・






さくらは お外を監視中♪
お外を観察中♪






さくらではないね^^。
でもよく見ると・・・・






いちごが物影から 観察中 ですよ!
覗いてま~す♪






ひっ

覗くなとは言わないから、
この前みたいに、かわいく覗いて下さいな^^;;;

写真で見ると、1枚目で気が付くんですけどね^^;
カメラ越しだったので、気が付かなかったのでした!

と言う事で、
まったりな午後のビックリした瞬間の写真なのですwww






覗き見が得意ないちごさんに、ポチリとお願いします♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

| ふたり | 00:00 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わ、わっwww
ホントですね~!
よく見ると、物陰にいちごさんが(笑)
様子を伺ってるその様子にビックリしたけど、可愛い~♪

| ゆきんこ | 2015/01/10 00:31 | URL |

こんばんは

いちごちゃん、物陰から覗くのは、
獲物を狙う野生の血のなせる業ですよね。
今のターゲットは、しっぽさん?

| shah-san | 2015/01/10 00:33 | URL |

わ~いちごさん(笑)家政婦は見た状態で
調度物陰から隠れて覗いてるwwww
この視線気づいた時なんだか嬉しくて笑っちゃいそうだわ。

自分はしっかり隠れてるつもりで見てるのかしらね(^m^ )クスッ
何が気になってたんだろう(笑)面白いな。
さくらさんはほんとお外観察に必死で気づいて無かったですね。
お尻が可愛いー。

| ちか | 2015/01/10 05:04 | URL |

あははは、いちごさん、しっぽさんったら、隠れて覗きたくなるようなこと、してたんだ(笑)

| ほんなあほな。 | 2015/01/10 09:00 | URL |

怖い怖い(^_^;)
まさに家政婦は見た状態ですね(笑)
その真剣なお目目がなんとも言えず怖いかも~
物陰に隠れてしっぽさんを観察中なんですね(^m^*)

| かぎよん | 2015/01/10 10:12 | URL |

本当に「ヒッ」ってなりますね(笑)
めっちゃ見てる!
猫って本当は、人間を捕食動物としてとらえているのでは?
と、思うような思わないような今日この頃。

| chibigure | 2015/01/10 11:47 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/01/10 12:23 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/01/10 13:35 | |

まさに家政婦は見たww
いいですね、表情が。

| やらいちょう | 2015/01/10 13:42 | URL |

写真で見ていたのに
私は全然気づきませんでした(^^;

たしかにこれはびっくりですよね~w
お猫様からしたら
いつもこんな感じなのかしらw

| あんずミャミャ | 2015/01/10 14:08 | URL |

わはは!!
ホントだ~!!いちごさん、めっちゃ見てる~!!。゚(゚ノ∀`゚)゚。
私なんて、写真を拝見してたのに、全然、気付きませんでした~(^▽^;)
位置取りがお見事としか言いようがありませんね!
いちごさん、探偵の才能ありそうです(*^艸^*)

| まちゃこ | 2015/01/10 14:29 | URL | ≫ EDIT

なるほど、確かに気づかないかも〜。
出窓、猫さんたちに占領されてますね(^^)

| まさぽん | 2015/01/10 15:06 | URL |

いちごちゃんも・・観察じゃなくて監視だったりして
ニンゲン監視・・^^;

| ゆぼぼ | 2015/01/10 15:45 | URL |

お外を監視しているさくちゃんを監視しているつもりが
いちごちゃんに監視されていた!
いちごちゃん すごいぞ!

| grazie | 2015/01/10 16:28 | URL |

家政婦は見た!
いちごさん、何を見てたんだろう。
しっぽさんがおやつでも食べようとしてたのかなあ?(笑)

| まいにゃんこ | 2015/01/10 16:59 | URL |

カメラでは
お外を観察中の さくらさんを見てたからかな?

でも
こういう楽しい不意打ちな一枚が撮れると チョット嬉しいですよね。
この「こそっ」と覗いてる感じがいいわ~♫

私 こういう写真大好きです!!


※しっぽさん宅は お猫さまのためにあたたか~くしてらっしゃるから!
我が家はもう「寒ければ猫さん同士で暖まりなさいっ!」的なスパルタ(?)なので アイスは・・(^▽^;)
てか 買物行ってても 寒いからアイスコーナーには近寄らないww

| なっちん | 2015/01/10 17:16 | URL |

あはは~!
家政婦は見た状態ですね(笑)
ちょっとビックリするかも(*≧m≦*)
しっぽさんのことをこっそり観察してたのかな~♪

| るーのしっぽ | 2015/01/10 18:49 | URL | ≫ EDIT

あはは~
見てる見てる(笑)
さくらちゃんのオチリに気を取られてました(*^。^*)
いちごちゃんしっぽさんの事が大好きなんですね
ずっと見ていたいんだな♪

| obaoba | 2015/01/10 19:34 | URL |

いちごさん、さくらさんは真面目にお仕事中ですよ?(^m^
あ、役割分担したんですかね。
さくらさんはお外監視、いちごさんはしっぽさん監視、って。
「こっそり」感がかわいいー♪

| かわ | 2015/01/10 20:23 | URL | ≫ EDIT

さくらちゃんの可愛い後ろ姿につい目がいってしまいますね。
まさか覗いてる猫さんがいるとは〜ww
いちごちゃん自身は、しっぽさんは自分を見てると思ってたり^^

| yamaneko | 2015/01/10 20:37 | URL |

コレはまさに“家政婦は見た”状態ね( ̄m ̄*)
こーゆー時って見られたこっちがナゼかドキドキしちゃうのよね。
別に何も悪い事してないんだけどさ・・・

| ニャーヨ | 2015/01/10 21:46 | URL | ≫ EDIT

いちごさん、物陰でひっそりと!と思いきや、しっぽ様が撮影する気配でカメラ目線になりましたね~。

このあと、さくらさんとしっぽ様どっちに目標を定めたのかしらん??

| ちろみみ | 2015/01/10 22:11 | URL |

いちごちゃん、見てますね~(*^m^)
私も最初の写真で気づかなかった!
いちごさん、こっそり見てるつもりだったのかな~♪

| ヒカリ | 2015/01/10 23:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/885-670e4a87

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT