ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おいしいお年玉♪




今年のお猫さまのお年玉なんですが、
いちさくの大好きな、クリスピーキッスにしました♪

ほしい猫さんお~いで ^^♪






              はい♪              い、いちごに負けた・・・
はい!






ここでイタズラ心がウズウズのお世話係り・・・
ちょっと焦らしてみる事に^^。






はやく頂だい♪
ちょうだい♪






ぷぷぷっw
マズルが倍に膨らんだ、かわいいwww^^。
そして、焦らすだけ焦らしたら・・・・






パカリ  あ~ん♪
あ~ん♪






小鳥のような、大きなお口が開きましたとさwww
親鳥になった気分^^。

このあと、お口に放り込んであげました!

嬉しそうなお顔が見れて、猫ばかもうれしい♪
そんなお年玉の様子でした^^。





いちごさんの大きなお口に、ポチリとお願いします♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

| いちご | 00:00 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

いちごちゃんもさくらちゃんも、
美味しいお年玉、よかったですねぇ。
あんまりじらすと、指ごと齧られたりしませんか。
お猫様の牙って、結構鋭いので痛いんです。

| shah-san | 2015/01/07 00:19 | URL |

いちごさんもさくらさんもお目目が真剣ですね~♪
ワクワク感が伝わってきます^^
いちごさん、早くほしくて、
お首が伸びてますよ~( ´艸`)
可愛い♪
美味しいお年玉がもらえて、よかったね~^^

| ゆきんこ | 2015/01/07 00:28 | URL |

かわいいーーー、まさに小鳥さん♪いくつでもクリスピーキッス、あげたくなっちゃう。
あ!!!すごい!片手なのにいい写真が撮れましたね。

| ちろみみ | 2015/01/07 00:33 | URL |

もう少し焦らしたら指に食いついてきそうな(笑)
いちごさんの、んにょ♪と伸びた首と、期待に満ち満ちた目の輝きも、いいわ~^^

| ほんなあほな。 | 2015/01/07 03:45 | URL |

ついつい焦らしてしまいますよね~
わかります(*^_^*)
大きなお口を開けてあ~ん!
可愛いです♪

お年玉代わりにうちもスープ差し上げました!
普段あげないものだから
すごい食いつきでした(笑)

| obaoba | 2015/01/07 04:53 | URL |

あまりじらしすぎると
マズルが爆発して凶暴になりますよww
親鳥になった気分!
そうかもしれないですねww

| やらいちょう | 2015/01/07 06:10 | URL |

うはは!かわいいね〜。o@(^-^)@o。
マズルぷっくりでお首もにょいーーんって伸びて( ´艸`)
猫に小判
猫にはクリスピーキッスですねヽ(^◇^)ノ

| nonokikichai | 2015/01/07 06:33 | URL | ≫ EDIT

猫さんのお年玉はみんな大好きなクリスピーキッスですか(*^ワ^*)
あら~首を伸ばしてかわいいー
確かに~小鳥さんの様に首を伸ばしてそして大きなお口で(笑)
親鳥になった気分味わえる♪♪やっぱりお手手からあげるのって
可愛い顔が見れるから良いですよね。

| ちか | 2015/01/07 07:07 | URL |

そっか~、いちさくちゃんたちにモテモテになるためには
クリスピーキッスを持参すればいいのね~..._〆(・∀・@) メモメモ

じっと見つめる目がかわいい~!!

| じろはは | 2015/01/07 09:05 | URL | ≫ EDIT

さー さー
親鳥は 雛のために せっせとご飯代を稼いでくるのよ~d(≧∀≦*)
いちさくちゃんの目 キレイよね~♪

| nekobell | 2015/01/07 10:21 | URL |

こういう瞬間ってなかなか撮るの難しいですよね~。
片手にオヤツ片手にカメラ。
カメラは重いし、チョット動くとぶれちゃうし(下手だから)
これは、すごくよく撮れてる!
カワイイ♪

| chibigure | 2015/01/07 12:11 | URL | ≫ EDIT

うちの赤茶に、これをやったら・・・
飛びついてきて、指まで食われます(笑)

| あめぶら | 2015/01/07 12:43 | URL |

お口あけて オメメ見開いてるお顔が可愛い♪
思わず笑っちゃったわ~

おいしいお年玉 うれしいね!!


※旦那の会社 正月明けくらいから社員旅行なのです。
(我が家は参加せず)
なので 帰国日の翌日が初仕事日ってコトらしくて・・・
でも「亭主元気で・・・」モゴモゴww

| なっちん | 2015/01/07 12:48 | URL |

いちごさんの真剣なお顔に、
出遅れたさくらさんの「しまったー」なお顔もおもしろいです( *´艸`)

しっぽさんの指先に吸い込まれそうないちごさんっっw
こんなお行儀良くめんこい待ちわびかたされたら、
お年玉倍増したくなっちゃいます(≧∇≦)

| yoiko | 2015/01/07 13:17 | URL | ≫ EDIT

チュチュンの餌付けwきゃわわ〜(*´ェ`*)
ウチもオヤツで餌付けしますが、
いつもそのままガブリと指まで食べられます( ;∀;)
いちごちゃんはきっと噛んだりしないですよね♪

| non☆(@'ω'@)たん | 2015/01/07 14:41 | URL |

いちごさん
いいお顔していますね~(^^
まさにおいしいお顔って感じです♡

さくらさんのおいしいお顔も
見たいです♪

| あんずミャミャ | 2015/01/07 15:18 | URL |

お口ぱっかり目も見開いて・・
首も伸びてるね^^

| ゆぼぼ | 2015/01/07 16:24 | URL |

明けましておめでとうございます(*^o^*)

大きなお口を開けてあ~ん♪
可愛いデスね~
美味しそうに食べる姿っていいですよね

今年もよろしくお願いします

| 卯月 | 2015/01/07 17:43 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/01/07 19:34 | |

お口をあけて待ってるんですか!
かわいーーー!
うちのコタは、舌でペロペロします。
猫カフェのコたちも、なめたりかじったりしてた気が…
「あーん♪」ってするのは初めて見たかもです。(^▽^

| かわ | 2015/01/07 19:39 | URL | ≫ EDIT

いちごさんもさくらさんも
美味しいお年玉、良かったね~(*^_^*)
マズルプックリが最高~♪
猫さんが嬉しいと人間も嬉しいよね~

| ニャーヨ | 2015/01/07 19:52 | URL | ≫ EDIT

めずらしくいちごさんが食いしん坊ですか?
さくらさんの表情がおもしろい笑
いちごさんのパカッと空いた口もホントにヒナみたいでカワイイですね♪

| うららんぼ | 2015/01/07 20:31 | URL |

猫には やっぱり おいしいお年玉が一番ですね

いちごさん マズルもぷっくりだけど
首ものびてるよ♪
よっぽど早く食べたかったんですね

| grazie | 2015/01/07 20:38 | URL |

わかります~ 私も焦らしちゃう・・・
タスは、にょ~んと背伸びして
最後は前足で手をつかんできます!!
とってもかわいいのだけど、写真が撮れない・・・
ブレブレでボツの山です。
まあ、私はカワイイ顔をいっぱい見られて満足です。
ありがとう、クリスピーキッス!!

| tokidokitasu | 2015/01/07 22:02 | URL | ≫ EDIT

ヒナ鳥さんみたいな大きなおくち~~!
いいですねぇ、かわいいです♪
いちさくさん、お年玉もらえてよかったねぇ(^^)

| まいにゃんこ | 2015/01/07 22:03 | URL |

わーw 私もお年玉あげたーい♪
ほんとにエサ待つ雛鳥みたいですね(笑)
女の子は食べ方もお上品だわー。かわいい♪

| yamaneko | 2015/01/07 22:42 | URL |

パカリ、のいちごさん、
めっちゃキレイに撮れましたね〜。
舌の曲がり方が、イイね!

| まさぽん | 2015/01/07 23:05 | URL |

か、かわいい~~~♪
なんてかわいい表情でしょう~
いいお顔が撮れましたね~!!
嬉しいお年玉だったでしょうね☆

| ヒカリ | 2015/01/07 23:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/881-00d5673d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT