ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

うんのいい話!?




突然ですが、
今日はなぜかチッコ玉の写真です♪






さくら玉~♪
さくらのチッコ






さくらのチッコ玉は、
きれいな丸玉なので、写真に収めておきたかったのですwww

でも、写真に撮るとなんだか丸くない・・・
予想外の展開でした^^;

がっかりしながら、
トイレ掃除をしていたら、さくらがやって来て・・・・@@?






チッコ中♪  ふんふ~ん♪♪♪
チッコ♪






ご機嫌でチッコをして立ち去ったのでした^^;
そして、チッコを片づけた途端、またドカドカとやって来て・・・・@@?






きばってますよ!!!
きばってます♪






エアー砂かけ中~♪  シャシャシャ・・・ 埋めないと!!!
かけかけかけ!!!






なんと、うんPを眼の前で^^;;;;
えっと、これは撮影して欲しいという事ですよねwww
そしてこの後なんと・・・






う~~~ん
ち~






わはははは!
いちごさんも撮影に参加されておりましたwww

ダブルうんPをカメラに収めたのは 「初」 ^^v
1月から縁起がいいと思う猫ばかなのでした♪






縁起がいいけど、
トイレ掃除を一度に4回もした猫ばかに、ポチリと応援お願いします♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

| ふたり | 00:00 | comments:31 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

掃除役が目の前にいるので、
すぐ片づけてくれると思っちゃったんでしょうかね。
それにしても、ちょうどよくもよおしたものですね。
確かにある意味ラッキーですね。

| shah-san | 2015/01/06 00:25 | URL |

さくらちゃんおてて出しながらオチッコするのね~
かわいい(*´▽`*)

でもどれも真剣なお顔w
なんで猫って最中はみんな真剣なんでしょうね(笑)

| のん。 | 2015/01/06 02:32 | URL | ≫ EDIT

ぷぷぷ~さくらさんったらカメラなんて気にせずwww
にしても両足を外に出しておしっこするんですね(笑)
これは可愛いわー。
うちはみんな正統派で普通だもん。

うんP気張る時も足は縁に(笑)イカ耳になってるのもおかしいよね。
エアー砂かけwwwこれうちもやるけど、全然かかってないよーって
突っ込みたくなるね。
そのあといちごさんまで撮影会に参加とは~(^m^ )クスッ

トイレ掃除も掃除するとなんだかすぐにやって来たりって事もあるかも。
やっぱり綺麗好きってことなのかな。

| ちか | 2015/01/06 04:54 | URL |

うんP中のお顔ってすごく真剣ですよね(笑)
私トイレ中のにゃんこの顔好きだったりします(*^_^*)

そうそう!
片づけるともう一人がやって来てしたり
うんPしたりしますよね^_^;
お掃除お疲れ様でした~!

| obaoba | 2015/01/06 04:58 | URL |

なんと立て続けに!
あくびと同じでトイレも連鎖するんでしょうかww
しかしさくらさん、
撮って欲しいなんて、どういうこと?

| やらいちょう | 2015/01/06 06:16 | URL |

エアー砂かけ( ´艸`)ムププ
キキと同じだ〜
壁カリカリしても
埋まらないのにね(^^;

トイレ中の真剣な顔
大好物ですヽ(^◇^)ノ

| nonokikichai | 2015/01/06 06:48 | URL | ≫ EDIT

あはは(笑)
トイレ、変わりばんこにやってきてしてくれたんですね~
なぜか、人がいる時にしますよね^^
エア砂かけも高速?可愛い~( ´艸`)
何はともあれ、しっぽさん、お掃除お疲れ様でした^^

| ゆきんこ | 2015/01/06 10:14 | URL |

こんなにたて続きなんて、なんだか慌ただしいですね(笑)
なんだか連れ○ョン感覚的で面白いですけど(笑)
お二人ともおんにゃのこだと言うのにこんなシーンをばっちり公開されてしまいましたね~(●´艸`)
連続しっこ&うんP・・・なかなかないことだけに、やはりウンは付きそうですよね、開運開運o(*^▽^*)o

| かぎよん | 2015/01/06 10:33 | URL |

運がつきそうな、かわいい画像をありがとうo(≧▽≦)o
トイレ中のお猫様って、どうしてあんなにかわいいのかね~(*´д`*)
それに、トイレそうじしてると、どうしてわざわざトイレしに
来るのかね~(笑)

| じろはは | 2015/01/06 11:16 | URL | ≫ EDIT

(ノω`*)アヒャヒャ
まさに、入れ代わり立ち代わりですねww
おトイレ掃除してる時に、おトイレに来る子って、
結構いるみたいですよね(*^艸^*)
気張ってる時の猫さんって、なんでこんなに
可愛いんでしょうねぇ(*≧m≦*)
エア砂かけもカワおかしいww
ウチは、PCデスクの横におトイレスペースがあるので、
作業中に、ニャゴら~が気張り始めると、ついつい、
手を止めてジッと見ちゃったりします(^^ゞ
開運間違いなしのお話、ありがとうです( ̄m ̄* )ムフッ♪

| まちゃこ | 2015/01/06 11:49 | URL | ≫ EDIT

ふたりとも
見られているほうが
安心してできるのかしら(≧▽≦)

見ていてもしてくれると
いざ採尿ってときでも楽ですよね。

| あんずミャミャ | 2015/01/06 12:27 | URL |

こ、これは間違いなく・・・
新年早々、「うん」がついたってことですよ!(笑)

| あめぶら | 2015/01/06 12:34 | URL |

仲の良い姉妹だ(笑)
私もトイレはすぐに片付けたい派なので
いるときにしてもらえると助かります。
たぶんムギもすぐに片付けてもらいたい派なので(笑)
私がいるときにすることが多いです。

トイレしてるときのお顔って、なんかカワイイですよね~

| chibigure | 2015/01/06 12:54 | URL | ≫ EDIT

あははは、なんか匂い立ちそうな一年のスタートだわw
これって、ツレションならぬ、ツレウン??かしらww

もう、年末ジャンボの結果は、みたかしら??もしかしたら??かもよ~^^

| ほんなあほな。 | 2015/01/06 13:02 | URL |

突然のトイレ話(* ̄m ̄)ぷ
今年は ダブルうんPで 幸運な年になりそうですね♪
うちのちゃっぷも エアー砂掻きですヾ(。・ω・。)
こうしてみると チッコの時とうんPの時では 真剣さが違いますね!
うんPの時は 耳までイカ耳だd(≧∀≦*)

| nekobell | 2015/01/06 13:20 | URL |

すごい! にゃんたるタイミングで
うんpにおちっ〇!!

チ~ムワ~~クばっちりだね(o^^o)

ちなみにうんpスタイルってニャンコでずいぶん違うみたいだけど?? 

コっちゃんの傑作は。
ふんばると、お口をおちょぼぐちにして
スッパマンになってた時~~

動画がとりたかった^~(笑)

| きくふじ | 2015/01/06 13:58 | URL |

そぉそ、ヒトが猫トイレ周りでなにかしてると、
(つってもまぁ、掃除くらいしかやることないんですけどw)
なぜか、しに来ますよね( *´艸`)
見せつけたいの?って顔をみると、目をそらすw
・・・そうか、写真を撮ってほしいってのもアリでしたかっw
しかもWで見せつけとは、こりゃ~縁起がいいや♪

あ、うちでは「ちぃ」だけが、エア砂かけをやりまくりますw

| yoiko | 2015/01/06 14:03 | URL | ≫ EDIT

わはは(笑)
いちさくさんの真剣な顔が最高ー!
他猫がトイレしてたら自分もしたくなるんですかね(^^)

| わい | 2015/01/06 15:26 | URL | ≫ EDIT

あ~はははっ~
確かに縁起がいいかも~ねぇ~
なかなかしてくれないよ
目の前では
ましてや・・・うんP(笑)
ちゃんと気張ってる、お顔してるし(笑)

| pupusann | 2015/01/06 15:27 | URL |

おっとw
こりゃダブルで運が来ますね╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ
写真撮ってる時にわざわざINするとはwww
(*≧m≦*)ププッ

| non☆(@'ω'@)たん | 2015/01/06 16:04 | URL |

続けざまに・・@@
お掃除楽チンだね^^v

| ゆぼぼ | 2015/01/06 16:17 | URL |

さくらちゃん、お手々は場外のままチッコをするのね。
トイレの縁に座ってる子は多いけど、
このスタイルは初めてみたかもw
で、●の時はお手々だけ縁の上なのね。
いちごちゃんは手足が全部トイレの中か…
トイレのスタイルも十にゃん十色ね(*´艸`*)

| ドンタコス下僕 | 2015/01/06 18:08 | URL | ≫ EDIT

トイレでカメラ構えてる!
何かやってあげなきゃ!
って感じですかね?(^▽^
ふたりとも、エンターテイナーだわ~♪

ところでこれ、人間のトイレ内ですか?
トイレに、猫トイレが3つも…
狭くないですか…?(^▽^;

| かわ | 2015/01/06 19:19 | URL | ≫ EDIT

トイレタイムって連鎖するのよね〜
でも カメラを構えている時に来てくれるなんて
なんてサービス精神旺盛なんでしょう

さくらちゃんは ふちに前足けるスタイルなのね
力が入りやすいとか・・・?

| grazie | 2015/01/06 19:41 | URL |

今年もよろしくお願いしま〜す!

さくらさんは縁に手をかける派なのね。
ウチのさくらは、オチリをあげる派なので、覆い無しだと勢いあまってはみ出が…
いちごさんも楽しそうだから参加したんだよね(^∇^)

| リヴ | 2015/01/06 19:57 | URL | ≫ EDIT

こ・・コレはまさに『運』まみれ~!Σ(〃Д〃)
しっぽさん!
宝くじ買わなきゃ!!!
あ!ワタシも買わなきゃ~♪

| ニャーヨ | 2015/01/06 20:13 | URL | ≫ EDIT

ウチも掃除してたらトイレしに来ますね〜
そして他のコにも伝染るんですよ笑
なんででしょーね?突然思い出したように来ますから(=^ェ^=)

| うららんぼ | 2015/01/06 21:25 | URL |

掃除をすると綺麗になったからやってくるのか、、、それとも砂の音に触発されてやってくるのか、、、これぞまさにニャンコの連れ○○ですねぇ。

おててをおトイレ外にだしているちっこスタイルがなんとも可愛いですね。ちゃんと「ここにしなくっちゃ」ってわかってるのがいいですね。

| ちろみみ | 2015/01/06 22:08 | URL |

ねこのトイレシーンは和みますよね〜。
今日はダブルうんPでしたか(^^)
なぜか、ねこのトイレは続きますよねw

| まさぽん | 2015/01/06 22:37 | URL |

ふたりともかわいー!!!
猫さんのトイレ風景って大好きですよ!(ヘンタイ)
うちの猫トイレはふたつきなので
掃除中にしてくれるときしか見られないんですが
このイカミミで集中してる様子がとってもかわいいんですよねぇ(笑)

| まいにゃんこ | 2015/01/06 22:49 | URL |

これは運気が↑↑しそうな出来事でしたね〜^^
ずいぶん開放的な風景ww あ、カバーとか無いトイレだからですかね!
よその猫ちゃんのトイレの使い方って、面白い〜!

| yamaneko | 2015/01/06 23:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/880-982d6fe1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT