ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大トトロあらわれるw




今日から仕事始めの方が多いのでしょうか?
私は働き組だったので、もうヘロヘロです^^;

やっと怒涛の日々が終ってホッとしております^^。
まだ休みは来ないですがwww

とにかく、お久しぶりの方へ♪
今年2度目のご挨拶を・・・




明けましておめでとうございます





我が家の縁起物、小トトロさんからもご挨拶♪

あけおめ~






そして、後ろに控える大トトロwww

んっ?
大ととろw






のしのしのし・・・






ああ、新年から小トトロの危機が・・・;;;

くんくんくん
齧らないで・・・





齧りませんよ!  今年のいちごはいい子です♪
良かった♪






いい子になるのだそうですwww
無理だと思うのは、お世話係りだけかな^^;;;

というか、すでに初イタズラしていたではないか!!!
まっ、元気ならいい子でなくても構いませんけどね♪

今年もいちさくともども、更新頑張ります♪
お付き合い頂けたら嬉しいです^^。


どうぞよろしくお願いいたします






我が家の大トトロさんに、ポチリと応援お願いします^^♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

| いちご | 00:00 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

いいじゃないですか。
年初の心構えだけかもしれないけど、
それでも、初めから諦めてるよりは。
あとは、その良い子がいつまで続くかですねぇ。

| shah-san | 2015/01/05 00:23 | URL |

こんばんは^^
いちごさん、ナイスポジショニング♪
心構えも素敵です☆
しっぽさん、いちごさん、さくらさん
今年もブログ楽しみにしています~^^

| ゆきんこ | 2015/01/05 01:25 | URL |

わ~しっぽさんお正月もずっと変わらずお仕事。
ほんとお疲れ様です。
わはは~かわいいー。
小トトロさんなんだ(笑)
後ろに控える大トトロのいちごさんお行儀よく座ってる。

そのあとイタズラもせずしっかりカメラ目線でご挨拶とは♪
今年は良い子なのね~期待できそうだね(o^-^o)

| ちか | 2015/01/05 04:37 | URL |

トトロの置物 まるで鏡モチの様でかわいいですね

いちごさん 今年は良い仔をめざすんですね
偉い偉い!
がんばれ~

| grazie | 2015/01/05 06:16 | URL |

お疲れさまです。
私は今日から仕事です。
身体がなまってちょっとしんどいww
でも、贅沢な悩みですよね。

| やらいちょう | 2015/01/05 06:19 | URL |

可愛いトトロ〜
橙のせて鏡餅みたいですね(≧∇≦)
大トトロさんポーズが決まってる♪

お正月から結構働いてしまったのですね(汗)

| obaoba | 2015/01/05 07:23 | URL |

トトロかわいい。o@(^-^)@o。
大トトロさんもかわいいヽ(^◇^)ノ
どんなイタズラしても
元気で傍にいてくれれば
それがイチバンの飼い主孝行だよね〜♪

| nonokikichai | 2015/01/05 07:37 | URL | ≫ EDIT

いちごさん
ちょいちょいするかな~?
と密かに期待していたら
クンクンだけで終わりましたね(^^

そうそう、いたずらしても元気が一番です!

| あんずミャミャ | 2015/01/05 08:47 | URL |

しっぽさん、ずっとお仕事だったんですね。
お疲れ様です。
早く、お休みが来るとイイですね(*^^*)
私は今日から仕事です~。
まだお昼前なのに、既にお家に帰りたい病になってます(^^;
小トトロちゃん、可愛いですね♪
後ろに控える大トトロちゃんも可愛いなぁ~(*´∀`*)
いちごさん、チョッカイ出すかと思いきや、
匂いチェックで終わりだったのね~。
良い子、良い子(*^^*)
んでも、ホント、何をしようが、元気いっぱいで
毎日を過ごしてくれるのが一番ですね★

| まちゃこ | 2015/01/05 11:48 | URL | ≫ EDIT

こんなのあるんだ?
これはカワイイですね。我が家も来年探そうかな。

しっぽさん、お正月ずっとお仕事だったのですね。
みんなが休んでいる中、大変でしたね。
代わりに長いお休みもらえるのかしら?
休みになったらゆっくりしてくださいね~。

| chibigure | 2015/01/05 11:53 | URL | ≫ EDIT

しっぽさん、お休み無しだったんですね・・・。
お疲れ様です。

小トトロ可愛いですね~!
こんなお供え餅があったとは。
大トトロも勿論可愛い~(#^.^#)
今年はおりこうさん宣言ですね?
うちの子も見習ってほしいです~。

| KIYOLA | 2015/01/05 12:51 | URL |

うずうずうずうず・・・
いちごさんの頭の上に、このおみかんを乗っけたい。。。っw

正月分の連休、どこかで取れるといいですね。
初いたずらは済ませたことですし、それまではしばらくいちごさんもいい子ですよ♪
・・・きっとw

| yoiko | 2015/01/05 13:04 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございます\(*´∀`*)/
本年もゆるモフでよろしくお願いいたします★

お仕事共に頑張りましょうね╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ
帰宅したら大トトロからのご褒美の
((((*ノ´з`*)ノ ムチュチュチュチュッが貰えるかもですよ!(笑)
エルは色的には小トトロなのに大きさは大トトロですw
( ・∀・)人(・∀・ ) ナカーマ

| non☆(@'ω'@)たん | 2015/01/05 13:19 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/01/05 13:21 | |

お正月休めないとは大変ですね><
時期をずらしてまとまった休みをとれるんですかね。
それまでファイトです~♪
いちごさんいい子になる宣言ですか(´゚艸゚)∴
そうそう、元気ならいい子じゃなくてもいいんです。

| るーのしっぽ | 2015/01/05 14:08 | URL | ≫ EDIT

いちごさん良いコじゃないですか〜
ウチだとその頭上のミカンを速攻パンチしそうです(笑)
トロロ・・トトロさん、今年も宜しくね〜♪

| うららんぼ | 2015/01/05 15:08 | URL |

うっふっふ(*´∀`)
コトトロに大トトロかわい~~

今年も早々かわいさ200%だね(*・∀<*)

今年もニャンテ楽ちみにゃんだ~~(◎>∀<◎)

| きくふじ | 2015/01/05 15:29 | URL |

小トトロ鏡餅@@
よくできてますね~^^
大トトロ?スリムだねぇ~^^

| ゆぼぼ | 2015/01/05 15:35 | URL |

そっかぁ!!
しっぽさんは年末年始もお仕事だったんですね!
お疲れ様でした&ありがとうございましたm(__)m
お休みはいつ取れるんだろう・・・
お疲れでませんように!!

いちごちゃん、可愛いご挨拶ありがとう。
今年もよろしくね~♪

| わい | 2015/01/05 16:45 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰してすみません><
あけましておめでとうございます!!

しっぽさん年末年始のお仕事お疲れ様でした!!!

いちごトトロちゃん、少しだけ口が開いているところがツボです(笑)。

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

| まるこ | 2015/01/05 17:37 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/01/05 18:03 | |

いつのまにトトロさんになったんですか~
こないだは「トド」だったのに?(^m^

ま、似たようなもんか☆(^▽^

| かわ | 2015/01/05 19:27 | URL | ≫ EDIT

『大トトロ』を『大トロ』と読んでしまったワタシ・・・(=w=;)
えっとぉ・・・ま~イタズラしても元気が一番よね!
いちごさ~ん♪

| ニャーヨ | 2015/01/05 19:29 | URL | ≫ EDIT

小トトロさん、かわいいですね~~(^^)
うちには、雪トトロのぬいぐるみがあります。
ホントは巨大なトトロさんのぬいぐるみがほしいんですが
高級なので・・・(^^;)
いちごさん、いい子になるんだー♪
あんまりお行儀がいいとつまらないので
適度にイタズラしてね~。

| まいにゃんこ | 2015/01/05 22:14 | URL |

おお、トトロの姉妹にむむちゃんもいれてください(^O^)。

いちごさん、今年【も】いい子でいる宣言ですね!!さくらさんに突進するいちごさんを今年も期待しております。

しっぽ様、お仕事お疲れ様です~。お休み、早くくるといいですね。

| ちろみみ | 2015/01/05 23:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/877-9c8e0cce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT