ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

かわいい分身達♪




私はさくら♪  お世話係が、やたらルンルンしているんです!
さくらで~す♪






だってえぇ~、
こんな素敵な物が届いたの~^^♪






うちの子ストラップ~♪
うちの子ストラップ♪






作成してくれたのは、ししゅうねこさんです♪
今年の始めころにオーダーしました (現在、オーダーストップ中)。

手に取ると、細かい柄がリアルに再現・・・ 眼が点になりました@@
ほんとそっくりですよねぇ~。
これぞ職人技、感激です!!!






似てるかにゃ♪    ↓作成用に送った写真の1枚。
いちごにゃ♪






このおトボケ写真からw
こんなかわいいストラップが出来るなんて・・・・♪

ししゅうねこさん、ほんとありがとうございました♪
またひとつ、いちさくの分身が増えて、ルンルンのお世話係りなのでした^^。






ありがとう♪






我が家のかわいい分身さん達に、ポチリとお願いします♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

| ふたり | 00:00 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

刺繍のストラップですか。
こういうのって、うれしいですよね。
お宝がまた増えましたね。

うちでは短足ズのフェルト人形が家宝として祀られてます。

| shah-san | 2014/12/20 00:29 | URL |

あ!ししゅうねこさんのストラップですね!
我が家にもうちの子ストラップあるんですよ~
そっくり同じ柄に作っていただけるなんて本当にうれしいですよね
我が家も家宝にしてます^m^
しっぽさんも素敵な宝物が増えましたね~(*´ェ`*)

| かぎよん | 2014/12/20 04:50 | URL |

わ~そっくりな刺繍猫さん。めっちゃ可愛いですね。
毛色や毛柄までそっくり。
ほんと細かいわ。これが刺繍だなんて。
宝物が増えましたね(o^-^o)
こういう特別なものがあるとやっぱりワクワクしちゃう。
どこにつけるのかしら??

| ちか | 2014/12/20 04:56 | URL |

ああ、ししゅうねこさんのストラップ~♪
いちさくコンビでオーダーされたんですね^^
ふふ、手に取ってみると、その細かさに驚きますよね^^

くれぐれも、私のように、コンデジに付けたままカメラごと紛失しちゃうという、
とんまな事は、しないでくださいね~^^;;;(よんちゃんストラップ、かむばーーーっく;;)

| ほんなあほな。 | 2014/12/20 06:08 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/12/20 08:14 | |

へ~!
これはすごいですね~、ホントそっくり!
いいなぁ。可愛いなぁ。
でも、ウチのは柄がないから、どうなるんだろう…

こういう技があると楽しいでしょうね。
たくさん作っちゃいそう。

| chibigure | 2014/12/20 11:21 | URL | ≫ EDIT

総刺繍のストラップ
そっくりですね!
使うのがもったいないけれど
これでいつでも一緒にお出かけできますね♪

| あんずミャミャ | 2014/12/20 11:28 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/12/20 12:38 | |

す、すごく似てる~~~!
可愛い~~~!
職人技ですねぇ~~~。

| あめぶら | 2014/12/20 12:44 | URL |

仕事が細かい!
しかも良く似てる!
これはお宝ですね、
大事にしてください。

| やらいちょう | 2014/12/20 13:28 | URL |

分身。いいですね。
猫さんの 被毛のなめらかさが、糸で表現されていて、
撫で撫でしても、触り心地がよさそうです。
今年初めに注文して、この時期とは、すごい注文数なんでしょうね。
だから受注STOP・・・。

| まぐろ | 2014/12/20 13:37 | URL | ≫ EDIT

うわっ!すごいーーーっ(゚Д゚)!
これ刺繍なんですか、ものすごく細かくてきれいで
2ニャンにそっくりーーo(≧▽≦)o土台の色もかわいい~。
でもオーダーストップなんて・・・(自分も欲しくなってる)

| じろはは | 2014/12/20 14:38 | URL |

ししゅうねこさんって、刺繍で出来ているんですか、そのストラップ!
すご~い♪

| ECO | 2014/12/20 14:58 | URL |

わー! いいなあ、すっごくかわいいなあ♪
いちごさんが赤で、さくらさんがピンクに
ちゃんとなってますね(^^)
ししゅうねこさんのこまかい手仕事、尊敬しちゃいます!!

| まいにゃんこ | 2014/12/20 15:58 | URL |

おぉ~~@@すばらすぃ~~^^

| ゆぼぼ | 2014/12/20 16:23 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/12/20 16:35 | |

かわいい!
っつか そっくり! で、凄い!!
これ 刺繍なんでしょ!?

いやぁ~
世の中には途轍もなく器用な方がいらっしゃいますね~
ココまでソックリに作るって プロですね、プロ!

・・・あ、もしや プロの方?


今年の初め・・ってコトは 約1年まったってコトですよね?
でも 1年待つ甲斐があるってもんですよ!!
んー 家宝に決定(・ω・)b

| なっちん | 2014/12/20 16:47 | URL |

2にゃんそっくりですね♪
ちゃんとチャームポイントを捉えていらっしゃる(*^_^*)
身につけたらいつでもどこでもいっしょですね♪

| obaoba | 2014/12/20 16:54 | URL |

うわ すごい!
細かい!
これは、作るのに時間がかかるでしょうね~
でも、待つだけの価値はありますね!

| かわ | 2014/12/20 19:19 | URL | ≫ EDIT

すごい!
かわいい!

こんに手のこんだかわいいものを作る人
尊敬しちゃうわ
それにただかわいいだけでなく
そっくりに作れるなんて
凄すぎですね

オーダーストップなんですね
残念だわ〜

| grazie | 2014/12/20 20:04 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/12/20 20:05 | |

可愛い~!可愛い~!
2ニャンにそっくり♪
細かい部分まで再現してあって、まさに職人技ですね!
このストラップを外で見たら、顔がグフってなっちゃいそ~う(#^^#)

| satomi | 2014/12/20 20:22 | URL |

見た瞬間に「ししゅうねこさんのだ!」ってわかりましたよ~!(^^)
うちの子ストラップ、嬉しいですよね~
ホントにソックリだもん♪
家宝がまた増えましたね(*^_^*)

| ニャーヨ | 2014/12/20 21:30 | URL | ≫ EDIT

ご紹介ありがとうございます
こうやってみるとさくらちゃんもいい線いってたかな???
長い間お待たせしてすみませんでした!

| ししゅうねこ | 2014/12/20 21:48 | URL |

素晴らしい出来ですね

自分でイメージしたものが形にできる・・・
器用な人って羨ましいなぁ

| toranyansan | 2014/12/20 22:30 | URL |

おお〜w すごい可愛いですね〜!
しかもバックの色が いちごちゃん赤 さくらちゃんピンク?
もったいなくて使えなくなりそうですね^^

| yamaneko | 2014/12/20 23:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/863-1d6c87fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT