ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ほろ酔いまたたび祭り決定です♪




先日、またまた届きました♪
またたびキッカー^^。

毎日おじゃまさせて頂いているまちゃこさんのブログで、
手づくりキッカーのモニターを募集していたので、もちろん応募^^♪
みごと当選したのでした~♪♪♪






ちょうだい~~!
かして~~!






そしてなんと・・・・
開けた途端、さくらが離れないwww

そして、立ちあがってしがみつかれました^^www
こんな事は初めてです~♪

後は、激し過ぎてブレブレでしたw
そして、相方いちごは・・・






いちごにも貸して!  がぶり&ケリケリケケケ♪
ガブリ&けりけり♪

    
     ・
     ・
     ・
ドッタンバッタン!
     ・
     ・
ゴロンゴロンゴロン♪
     ・
     ・ 
     ・



へべれけ~♪
へべれけ~







あっという間に酔っぱらい~。
眼がいっちゃってるかな・・・・^^;






最高です♪  どこのお山のまたたびかしらネ♪
最高です♪






このあと、あまりの酔っぱらいぶりに、
一度取り上げて封印させて頂きましたwww

実は、よそさまのブログで、
まちゃたびボールを拝見し、かなり盛り上がっていたので、羨ましかったのです♪

今月は、オニューのキッカーがふたつ♪♪
我が家の年末年始は、ほろ酔い猫祭り決定ですwww

まちゃこさん、ありがとうございました!!!






我が家のヘベレケ猫ずにポチリとお願いします♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

| ふたり | 00:00 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

たのしいキッカーのプレゼント。
ちょと早いサンタさんの贈り物ですかね。

またたびにも産地とかで微妙な違いがあるんですかね。
これはお気に入りだけど、こっちはダメ、とか。

| shah-san | 2014/12/21 00:58 | URL |

わ~さくらさん立ちあがってまで必死にキッカーを。
これはかなり強烈なキッカーぽいですね!すごーい。
わははは~いちごさんも酔っぱらい過ぎて目がいっちゃいましたかー。
相当ドタンバタンだったんですね

またたびでも好みの種類があるみたいですよね。
うちも凄い酔うのとあまり酔わないのがあるもん。
二人の超好みのキッカー♪頂けて良かったですね(o^-^o)

| ちか | 2014/12/21 04:29 | URL |

またたび祭り、盛り上がってますね(^m^ )
最後の写真はお目目が逝っちゃってる感じ(笑)
このキッカー歯磨き効果もありそうな感じの素材ですね!
遊んでいただきながら歯磨き効果、とってもありがたいかもo(*^▽^*)o~♪

| かぎよん | 2014/12/21 04:44 | URL |

悪酔いに注意ww
モノがいいから大丈夫ですよね!

| やらいちょう | 2014/12/21 06:59 | URL |

これは編みタイプのキッカーなんですね^^
爪の引っ掛かりや噛み心地も良さそう~♪
ふふ、勢いで、指は噛まないでね~~

| ほんなあほな。 | 2014/12/21 08:21 | URL |

すごい盛り上がりですね~!
実はレビュー楽しみにしていたのでうれしいです♪
いちごさんの酔っ払った顔が(´゚艸゚)∴
時期的に、クリスマスプレゼントって感じですね☆

| るーのしっぽ | 2014/12/21 10:43 | URL | ≫ EDIT

二人とも盛り上がってますね~。
ウチはこういう形では導入したことないので気になります。
またたび入りの歯磨きガムも喜んでるから反応はいいかも。

それにしても、めっちゃ真剣な顔で酔っ払うのですね(笑)

| chibigure | 2014/12/21 11:41 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/12/21 12:41 | |

あらら~
こっちにも酔っ払いさんがいた(笑)
さくらちゃんは大地みたいな反応ですね!

いちごちゃんケリケリするの可愛いですね
うちはただただ酔いしれるだけでケリケリしませんでした^_^;

| obaoba | 2014/12/21 15:17 | URL |

またたび入りは 大好評ですね~~。
入れ物が しなやかで 爪がひっかかりやすいのも、
猫さんに好評なのかも・・
しまうときに ビニールに入れると、香りが飛ぶのが少し防げるかもしれませんよ。

| まぐろ | 2014/12/21 16:40 | URL | ≫ EDIT

かわいい酔っぱらいさんが こっちにもあっちにも
猫の酔っぱらいは可愛くていいですね〜

なかなか新鮮なまたたびみたいですね
モニターってことは・・・どこかで商品化されているものが入手できるのかしら?

| grazie | 2014/12/21 16:54 | URL |

酔えるってことはイイねぇ~~^^
ヒック・・ぷはぁ~・・

| ゆぼぼ | 2014/12/21 17:50 | URL |

さっそく遊んで頂き、有難うございます~(*´∀`*)
いちごさんにも、さくらさんにも気に入ってもらえたようで、
とっても嬉しく思います♪(*^▽^*)
いちごさん、かなり出来上がってますね(*≧m≦*)
あぁ、そんなに盛り上がってもらえて、ホントに良かった!!
こちらこそ、可愛いレポをして頂いて、有難うございます(*・ω・)*_ _))
また、ご連絡させて頂きますので、宜しくお願いします!

| まちゃこ | 2014/12/21 17:50 | URL | ≫ EDIT

もの凄い食いつき!Σ(@@*)
ナニかが違うのかしら?
さくらさんもいちごさんも良かったね~

| ニャーヨ | 2014/12/21 19:00 | URL | ≫ EDIT

いいマタタビだったんですね~
新鮮だったとかなんでしょうかね?
さくらさんもいちごさんも、たのしそう♪

| かわ | 2014/12/21 19:56 | URL | ≫ EDIT

すごい食いつきっぷりで楽しいですね〜
ふたりのへべれけが笑
ウチも上物仕入れないとこうはならないですから〜^_^

| うららんぼ | 2014/12/21 20:28 | URL |

楽しそうですね~♪
ほろ酔いくらいだったらいいですよね。
うちもにゃたたび大好きで、
ふたりしてテンションおかしくなりながらごろんごろんします・・・(^^;)

| まいにゃんこ | 2014/12/21 20:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/858-046fd7e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT