ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サンタさんと猫^^;




私は年間行事の中で、クリスマスが一番好きです♪
なので、我が家は11月の終わりに、
クリスマスツリ―&玄関リースを出しました^^。






クリスマスツリー♪
Xmas♪






ツリ―を飾ると気分が盛り上がりますね^^♪
クリスマス~って感じ!!

そして今年は、
お店で一目で気に入り購入した、サンタさんがあるのです♪






新顔のサンタさんズ♪
新顔サンタ♪






ふふふ、かわいい♪
ハートのサンタさん、幸せ運んで来てくれないかなぁ~。
そしてお決まり、お猫さまと記念撮影しようっと^^♪






むむっ  なに奴・・・?
幸せサンタ♪






ガシリ!  不審者は捕獲しました♪
たすけて~







あああ~~、止めて下さい!

幸せが遠のきそうなので、
サンタさんは救出しておきました^^;

ツリ―はイタズラしないけど、
サンタさんは危険かな・・・ 留守中どうしよう^^;;;;






不審者扱いのサンタさんに、応援のポチリを^^♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

| いちご | 00:00 | comments:27 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちゃんとしたツリーも飾っているんですね☆
新顔サンタさんズ。 ふふふ♪そりゃあまずはお猫様たちの検閲が終わってからでないと飾れませんよね。

| ECO | 2014/12/10 00:21 | URL |

こんばんは

新顔サンタさんズも、お猫様には不審者その1その2ですか。
まぁ、サンタさん自体、不審者まがいの行動してますからねぇ。
でもこれで、いちごちゃんにはプレゼントなし決定、かな。

| shah-san | 2014/12/10 00:25 | URL |

わ~これくらい大きな可愛いクリスマスツリーがあると良いですね!!!オシャレだな~。
新顔のサンタさん、ソリに乗ってるー可愛い♪
ハートを持ってるサンタさんと記念撮影ね。
いちごさんつぶさないでー仲良くしてあげてー。

こんな大きいツリーもイタズラしないんですねー。
すごーい。
サンタさん、留守中いじめられてたりして(笑)

| ちか | 2014/12/10 04:51 | URL |

あははは、サンタさん、早速の可愛がりの洗礼ですねw
こりゃ~、力強い幸せがやってくるかも?(笑)

クリスマスツリーには、チョイチョイしたりは、しないんですね@@/

| ほんなあほな。 | 2014/12/10 06:05 | URL |

自分もクリスマスが正月と同じくらい好きです。
ツリーやリースを見ているだけでワクワクしてきます。
サンタさん受難!
早く救出しないとww

| やらいちょう | 2014/12/10 06:07 | URL |

クリスマスですね〜!
サンタさんカワイイ (o^ω^o)
ウチはまだ飾ってません。
猫達の襲撃があるので
速くても3日前とか、、、
ギリギリにかざります (^_^;A

| nonokikichai | 2014/12/10 06:54 | URL | ≫ EDIT

ツリーが飾られると気分も♪ですね~
我が家は小さいのしかないけど
そろそろ出さなくちゃ(*^-^*)

サンタさん可愛いデスねー
これは一目惚れしちゃいます

あっ!捕獲されちゃった
可愛い物はみ~んな大好きなのね(*^o^*)

| 卯月 | 2014/12/10 07:12 | URL |

大きなツリーですね♪
クリスマスって雰囲気がすごく漂ってる(o^^o)
サンタさん可愛い〜
いちごちゃんやっぱりね(笑)
新しいものには必ずチェックせずには入られませんよね!

| obaoba | 2014/12/10 07:16 | URL |

お! 大きなツリーですね♪
ツリーをイタズラしないなんて いちさくちゃんいい子!
うちは草食にゃんこがいるので 造花でも食おうとするから
飾れませ~ん( ̄_ ̄)
幸せ運ぶサンタさんのトボケた表情がいいですね♪

| nekobell | 2014/12/10 10:56 | URL |

いちごさん、がっつりいってますね~(笑)
私はムギが来たときから、飾り関係は諦めています…
というか、そこまでマメではないんですが(汗)

なかなか立派なツリーですね!
クリスマス気分は本当にいいですよね。
私も一年で一番好きかな♪

| chibigure | 2014/12/10 11:10 | URL | ≫ EDIT

ツリーは悪戯しない・・・
ソコだけでも 評価高いですよ~?

・・・我が家なら 間違いなくボロボロに(汗

だって
洗濯物を干す ちょっと目をはなした隙に
洗濯ばさみが床に転がってるんですからーっ!←1分も経たない間。


今回 目の前に置いての記念撮影だからオテテが出たけど
平気・・・なんじゃないかな~?なんて思うんだけど。
でも
折角の可愛いサンタさんが オモチャにされて嬲り倒される(!!)のは ちょっと可哀想ですよね^^;


猫さんたちを信じるか サンタさんの完全な安全を求めるか・・・ 難しいところだ。うん。



※そうそう!ウチも頂いた割り箸は「非常用」にしてます。
・・・私が旦那のお弁当に箸を付け忘れた場合用に 常に持たせてたりとかw

| なっちん | 2014/12/10 12:27 | URL |

毎年感心します♪
そして1番驚くのはお猫様がツリーにイタズラしないことです!
ウチだと速攻倒され飾りもたべちゃいますよ^_^;
でもそのサンタさんの帽子は齧りやすそうですね笑

| うららんぼ | 2014/12/10 12:39 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/12/10 12:53 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/12/10 13:00 | |

ハートをがっちり捕まえて、幸せもビシっと掴んでくれてますよこれは♪
新入りさんをじっくりチェックも済みましたし、
棚の上なら共存できそうに見えますよ(〃∇〃)

| yoiko | 2014/12/10 13:04 | URL | ≫ EDIT

たしかにツリーを出すと
気分も盛り上がりますよね♪

かわいらしいサンタさんも
いちごさんにとっては
不審者になるんですね(^m^)

| あんずミャミャ | 2014/12/10 14:22 | URL |

しっぽさんの代わりにいちごちゃんが
がっちり幸せ捕獲したんだと思いますよ (*´∀`*)
逃げないように〜♪
ウチも幸せ運ぶサンタさん探そ〜っとw

| non☆(@'ω'@)たん | 2014/12/10 15:18 | URL |

クリスマス、訳もなくウキウキしちゃいますよね(*´艸`*)
実は結婚記念日が事務処理だけスイーツ(笑)な24日なのですよw
この日にしたら忘れないやろって事で(;^ω^)
うちも以前はクリスマスの飾りつけをやってたけど、
今はツリーは物置で眠ってます(ノ∀`)アチャー
ドン子のせいって事にしてるけど、実は出すのが面倒になったのは秘密w

| ドンタコス下僕 | 2014/12/10 15:54 | URL | ≫ EDIT

留守の間に・・
きっと仲良くなってますよ・・
ボロボロになっちゃうくらい^^;

| ゆぼぼ | 2014/12/10 17:16 | URL |

ツリー、いたずらしないですか?
去年は確か、ちょっと手を出していたような…
ちょいちょいしただけで、はずしちゃったり倒しちゃったりということはなかったんですかね~
いい子たちですねぇ。
サンタもきっと、大丈夫ですよ。
1度か2度 転がして満足すれば、あとは関心なくなるんじゃないでしょうか。(^▽^

| かわ | 2014/12/10 19:40 | URL | ≫ EDIT

あ~・・・
うちクリスマス飾り出してないや(・▽・;)
サンタさん、とっても可愛いじゃないですか♪
・・・まだご無事な事を願います・・・

| ニャーヨ | 2014/12/10 20:10 | URL | ≫ EDIT

ツリー、すてきですね♪
うちだったら一瞬で壊されそうです・・・(^^;)
モミの木ってツンツンしてるから、喜んで食いちぎりそう・・・。
サンタさん、とーってもかわいいですね♪♪
うんうん、これは一目ぼれしちゃいますね!
もしかしていちごさんも一目ぼれしちゃったのかな??
乱暴しないで、仲良くしてね~!

| まいにゃんこ | 2014/12/10 20:20 | URL |

ツリー いたずらしないんですね
えらいな〜
うちは考えただけでも恐ろしくて シエルとグリが来てから
一度もツリーを出してません
もっぱら 壁にリースだけです

サンタさん かわいいですね
いちごさん 幸せをがっちり捕まえましたね(笑)

| grazie | 2014/12/10 20:37 | URL |

あ、可愛いサンタさんですね。
ほんと、もうじきクリスマスですよね。
そして年末年始。
一年、速いですね〜。

| まさぽん | 2014/12/10 21:01 | URL |

ホントだー!そり乗りサンタさん、おそろだ~((*´∀`*))
幸せ運ぶサンタさんも、すごくかわいい~♪♪
でもいちごちゃんに、不審者で捕まってて不憫~(笑)

| じろはは | 2014/12/10 22:13 | URL |

かわいいサンタさん、捕獲されちゃいましたね~(*^m^)
お友達だと思ってそうな~♪
ツリーは大丈夫なんですね~☆
私も何か新しいクリスマスグッズ、
素敵なのが欲しいな~と思っているところです。

| ヒカリ | 2014/12/10 23:07 | URL |

サンタさん、あやうし!!
高性能ニャルソックですね。
サンタさん、これに懲りず、幸せを運んできてね~

| tokidokitasu | 2014/12/10 23:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/851-8ca163a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT