ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お世話係りの存在って・・・





私が外出から帰宅すると、
すたたたた~、と走っていってゴロン♪






ゴロン♪  お帰り~、いちごは待ってましたよ♪
お帰り♪





うふふふふ♪
腹モフ待ちのお猫さまにリビングに誘導されます♪
疲れも吹っ飛びますよね~^^♪
そして、そんな猫さまと、イチャイチャしていると・・・・






お・か・え・り♪
おかえり!






キッチンで待っていたのに、
待ちきれなくなり、カメラにスリスリwww
そして、私の奪い合い^^♪





ねぇ~、見てる~?  さくらは私の物♪
うふふふふ♪
              ひとり占め反対! ご飯貰えないでしょ!!!




えっ!?

いちごさんは 「私の奪い合い」 ではなく、さくらと絡みたかっただけとか・・・!?
さくらもご飯のために戦ってそうだし・・・・^^;;;

お世話係りの存在って、こんなものですかね・・・
我が家のお出迎えの光景でした!






さくらに絡まれてうれしそうないちごに、ポチリと♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

| ふたり | 00:00 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

お出迎えがごはん目的では、
というのは、ネコさんと同居してると
誰しもが思うことですよね。
そんなことはないと信じつつも、
一抹の不安が頭から離れません。

| shah-san | 2014/12/06 00:38 | URL |

へ~走っていってゴロンなんだ(*´▽`*)
腹モフ待ちだなんて可愛すぎ~
こんな格好して待ってるのね。キャーーたまりません。
いちごさんとろけそうな顔してますね。
さくらさんのドアップも可愛いー。

いやいや二人とも絶対しっぽさんが帰って来て嬉しくてテンションかなり上がってそうな感じだわ(o^-^o)
いちごさんの見つめる目がなんとも♪

| ちか | 2014/12/06 04:18 | URL |

帰って来てくれるととっても嬉しそうにしてたりしますよね~
うちは私=ごはんなので
ご飯の後は素っ気ないんですよ(汗)

いちごちゃんはさくらちゃんをひとり占めしたかっただけ?(笑)
押さえつけながらのカメラ目線可愛いですね!
さくらちゃん顔がつぶれちゃってるよ~^_^;

| obaoba | 2014/12/06 07:49 | URL |

ああ、一生に一回でいいから、「私の奪い合い^^♪」って言ってみたいぞ~
走ってきてゴロン!!なんて、もうもうもう~!!タマリマセブンッ♪
いちごさん、さくらさんを押さえつけててのドヤ顔(笑)

| ほんなあほな。 | 2014/12/06 08:33 | URL |

たとえ ごはんが目的でも
取り合いしてくれるのでヨシとしましょ

↓ 猫語翻訳アプリ あるそうですよ
でも確か 人間の言葉を猫後に置き換えていた様な

猫たちは取り合えず 私の言葉をわかっている気がするから
猫語を人間の言葉にしてくれるアプリほしいですね

| grazie | 2014/12/06 11:43 | URL |

帰宅の時にくっついてきてくれるとうれしいですよね~
たとえそれがご飯の催促でも(*≧m≦*)
二匹の写真、体がどうなってるのか最初わかりませんでした(笑)
すごい絡みかた!(´゚艸゚)∴

| るーのしっぽ | 2014/12/06 11:47 | URL | ≫ EDIT

いちごさんは
コロンしてお出迎えしてくれるんですね(*´▽`)
なんてかわいい♡
これは一日の疲れも吹きとびますね~!

さくらさんといちごさん
どうなっているの~??(笑)

| あんずミャミャ | 2014/12/06 12:01 | URL |

ま、そんなもんですww
猫さんは正直でよろしい。
ちょっと寂しいですけどねww

| やらいちょう | 2014/12/06 12:38 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/12/06 12:40 | |

おお!いい顔が撮れましたね~(笑)
しかも、その後もカメラ目線!

ウチはダンナにだけは無償の愛を注いでますけど
私には全然ですね。
いいんですよ、ご飯係りでも…

| chibigure | 2014/12/06 12:42 | URL | ≫ EDIT

2にゃんが あまりにもイチャイチャが過ぎると、ヤキモチやいちゃいますよね~~。
私もそうでしたもの。
でも、お世話係は 親でもり、愛する人であり、絶対に 絶対に かけがいのない存在ですから。
しっぽさん すねないでくださいませ。

| まぐろ | 2014/12/06 14:35 | URL | ≫ EDIT

うちのお出迎えは・・
お腹が空いてたら玄関で待ち・・
空いてなければ寝たまんま^^;

| ゆぼぼ | 2014/12/06 15:34 | URL |

あっはははは~
可愛い~(*^。^*)

ごはんが一番大事だもの♪
そんなもん?ww
ウチだって、ご飯あげて
食べた後は、さっさと去っていきます(泣

| TAKU | 2014/12/06 15:40 | URL |

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
いちごさん、さくらさん、それぞれの思惑に
しっぽさんは置いてけぼりっぽい?
ウチも仕事から帰ってきた時のお出迎えは、
最初に家に入って来る人のみ対象が多いですよ(^^;
しかも、ウチの場合は明らかにご飯目当て(爆)
飼い主たちのコトは二の次です(-∀-;

| まちゃこ | 2014/12/06 15:52 | URL | ≫ EDIT

いちごさんはおなかを見せてくれるのね~♪
うちも、ひとりはごはん目的、ひとりはなでなで目的で
待っていてくれますよぉ(笑)
いちごさんの視線、助けを求めているようにも見えますねー。

| まいにゃんこ | 2014/12/06 16:40 | URL |

いーの、いーのっ♪
深く考えると切なくなるから、いーのよぉーっ♪

| くまさつお母さま | 2014/12/06 18:55 | URL | ≫ EDIT

いやいや、いちごさんは甘えたかったんでしょう!
だって、このお顔ですよ!?(1枚め)
こんなポーズかつ、こんなお顔で、甘え気分以外の何があります?(反語)(^m^
かーわいぃー!
これは癒やされますね!

| かわ | 2014/12/06 20:20 | URL | ≫ EDIT

えっとぉ・・・
お出迎えされるだけでもありがたいと思った方が良いと思うぞ( ̄_ ̄)
うちなんてお出迎えされたこと無いんだからー!!!
どんな理由であれ、お出迎え・・・うらやましいぞ~!

| ニャーヨ | 2014/12/06 21:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/839-7a5bca47

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT