ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

へびに睨まれたカエル状態w




さていつものバトル前のシーンなんですが・・・






                                ギロリ
ぎろり!
えっと、あの・・・ ごめんなさい!






さくらさんがマジキレw
ヘビに睨まれたカエル状態ですね^^;;;

原因は・・・

さくらが、わざわざ遠くからまたたびキッカーを運んで、
私の横で楽しんで居たのに、いちごが横取りしたから^^;






                             プィ!  まったく、ブツクサ・・・
ほっ♪
 ホッ  まじビビりました






さくらのまじ睨みに、
ビビりまくりのいちごさんでしたwww
いちごはKYだから仕方ないんだけどネ^^。






さくらの本気はこわいんだぞぉ~、怒らせないようにしないと^^;
お願い、今日も押してって~~♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

| ふたり | 00:00 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

さくらちゃんの目つき、マジ恐いですねぇ。
昔レディスでぶいぶい言わせてたとか。
(あぁ、言い方が古い)
でも、おもちゃの横取りぐらいでこんなにキレるとは。
日頃のうっぷんも相当溜まってたのかな。
ストレス発散は大事ですよ。

| shah-san | 2014/11/24 01:15 | URL |

解決の最善策は、
やはりもう一個買うしかない?w

もうすぐクリスマスシーズンですしね♪

| toranyansan | 2014/11/24 01:20 | URL |

うわっ。
こんなお顔のさくらちゃんは初めてかも・・・。

でも、お小言で済んで良かったですね。
バトルに発展しないところが、さすが、姉妹。
すねた後ろ姿がまた可愛いですね♪

| KIYOLA | 2014/11/24 01:39 | URL |

ひいい!さくらちゃんコワい><;
普段おっとりしてそうな子ほど、怒らせると怖いんですよね。
ひと睨みでいちごちゃんをゴメンナサイさせるなんてw
その後キッカーは仲良く2にゃんで使えたかな^^

| yamaneko | 2014/11/24 01:42 | URL |

あら~さくらさんマジキレしちゃったのね(*≧m≦*)プププw
せっかく運んだキッカー横取りしちゃダメだよ~いちごさーん。
ほら~凄い怒ってる顔してるもん(笑)

あはは~睨んだだけで殴られはしなかったのね(^m^ )クスッ
ちょっとホッとしたいちごさん笑っちゃう。
キッカーは仲良く使えたのかな?

| ちか | 2014/11/24 04:32 | URL |

さくらちゃんすごい睨みだ~(>_<)
これはいちごちゃんも降参しますよね(汗)
でもいちごちゃん何が原因で睨まれているかわかっていたのかな^_^;

| obaoba | 2014/11/24 07:08 | URL |

無言の圧力(ΦωΦ)
こりゃ、怖いでしょう。
くわばらくわばら。

| やらいちょう | 2014/11/24 07:19 | URL |

お転婆ちゃんのいちごさんも
さくらさんに本気で怒られたら
ビビってしまったんっですね(^^

さくらさん、ひとりでゆっくり遊びたかったのよね♪

| あんずミャミャ | 2014/11/24 08:29 | URL |

おお!さくらさんが!
一睨みで一喝!威厳のある怒り方だわ
ぐだぐだブツブツ怒るより、何倍も効きますよね。
いちごさん、横取りする前に、今日の事、思い出そうね~^^

| ほんなあほな。 | 2014/11/24 08:45 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/11/24 10:13 | |

さくらちゃん、おこってる、おこってる~。その顔もまた
かわいいんだけどね(笑)
そっか、いちごちゃんはKYちゃんなんだ(・∀・)
いいコンビですねって、違う?(・ω・;)

| じろはは | 2014/11/24 10:45 | URL |

さくらさんの怒った横顔、素敵です。
私は好きだな~。
でも、KYネコさんも可愛いんですよね~♪
困ったことに(笑)

| chibigure | 2014/11/24 11:46 | URL | ≫ EDIT

普段はそうでもないけど、たま~に怒ると、コワい・・・
いますよね~、職場に、こういう人・・・(笑)

| あめぶら | 2014/11/24 12:37 | URL |

マジキレ@@
バトル回避できてよかったね~^^

| ゆぼぼ | 2014/11/24 16:55 | URL |

さくらさん、眼光鋭い!
これは私でも凍りつきますよ笑
横取り、ダメ、ゼッタイ(=^ェ^=;)

| うららんぼ | 2014/11/24 18:27 | URL |

オモチャの取り合いってあるわよねぇ…。
でも弱い方が引いちゃうのよね、やっぱり…!

| くまさつお母さま | 2014/11/24 19:19 | URL | ≫ EDIT

あー・・・
それは怒るわね~( ̄m ̄*)
・・さくらさんも“メンチ切り選手権”出られそうね。

| ニャーヨ | 2014/11/24 19:32 | URL | ≫ EDIT

さくらさん、迫力あるわ~
怒った顔がかわいーー♪
いちごさんのビビりっぷりもかわいいですね!
1枚めを見て、うちの2匹の「悪代官プレイ」をちょっと思いだしました。(^m^

| かわ | 2014/11/24 19:42 | URL | ≫ EDIT

さくらさんは、目でコロすタイプ?
いちごさんは・・・早めに諦めるタイプで
ケンカにならなくてよかったですね(^^)

| まいにゃんこ | 2014/11/24 20:02 | URL |

あっははは~(^▽^;)

めっちゃビビッてるう(笑)


でも、ケンカにならないトコがすごいね。
ウチのレオとモモは
あっという間にケンカに発展しますから~(^_^;)

| TAKU | 2014/11/24 20:35 | URL |

ふふ、ウチでもよくこんな感じが・・w
もっとも、いつも睨むのは母猫だけど〜(^_^;

| まさぽん | 2014/11/24 21:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/835-b8df61f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT