ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

壊さないでね^^;




久しぶりに乗られてしまった^^;






乗ってみたの♪
ひだりに~






乗られたのは、今年の初めに購入したファン付きの空気清浄機です♪
壊れるから降りて欲しいのよねね~^^;






んっ?  なにか用?
右に~






手元にうにボールを置いて誘ってみたけど、気が付いてない???
誘惑失敗のようです^^;;;;
我が家の空気清浄機の受難はつづくのでした・・・

そしてご報告、空気清浄機を使用したら、
夏の電気代が10000円(昨年)から7800円(今年)になりました@@/
冬の成果も楽しみです~^^♪






(おまけ) お世話係りのポケットの中身は・・・・

うにボールがいっぱいw
ポケットの中身は~♪






この寒いのに、スウスウを楽しむいちご姫に、ポチリとお願いします♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

| いちご | 00:00 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

空気清浄器、壊されるのも心配なのですが、
知らぬ間にスイッチを入れられちゃうんですよね。
加湿除湿は電気代を喰うので、できればやめてほしいんです。
私が見ているときは、乗ったら怒るんですけどね。
空気清浄機じゃなく、膝に乗ってほしいなぁ。
膝の方があったかいよ。

| shah-san | 2014/12/07 00:24 | URL |

小首を左右に傾けて、いちごちゃんかわいい~o(≧▽≦)o
でもそこは乗ってもいいとこ?(笑)

空気清浄器で、そんなに節約できるんだっ!
びっくりですね~(゚Д゚)

| じろはは | 2014/12/07 00:40 | URL |

空気清浄機って節電できるんですか!?
最近の家電は性能いいのね〜
これからの時期暖房器具だけは、可愛いにゃんこの為に欠かせないですよね><

空気清浄機壊れるほど重く無いわよ!って
いちごちゃんは言ってそう〜ww

| yamaneko | 2014/12/07 01:46 | URL |

空気の循環に役立つから、節電になるんですね^^
空気も綺麗になって、一石二鳥~^^いちごさんも登れるしw

| ほんなあほな。 | 2014/12/07 04:07 | URL |

いちごさん可愛く乗ってるのは、空気清掃機の上なんだね~(*^ワ^*)
顔を傾けて「ん?」なんて言われると怒れないね。
空気清掃機で電気代がそんなにかわるものなんですか???びっくり!!!!
勉強になるわー。
我が家のエアコンめっちゃ古いから、夏場の電気代凄いです。全然エコじゃない。

| ちか | 2014/12/07 04:39 | URL |

あっ!
今朝杏樹も乗ってましたよ~
これはとっても安定感がありそう!
でも、風とか出てるからオチリ寒くないのかな^_^;

首かしげちゃって可愛いさアピールですかね❤

ポケットの中すごいですね!
これでいつでも遊べますね♪

| obaoba | 2014/12/07 07:24 | URL |

節約の話、耳寄りな情報ですww
空気もきれいになるし、一石二鳥ですね。
ウチも導入しようかなぁ〜・・・。

| やらいちょう | 2014/12/07 07:38 | URL |

空気清浄機使ったら 電化製品が増えた分 電気代あがりそうなのに!

この寒いのにスースーの空気清浄機に乗ってしまういちごさん

どっちも不思議〜♪

| grazie | 2014/12/07 08:40 | URL |

マジですか!?
ちょっと調べてみよう…
我が家にもあるのですが、点けたり点けなかったりで。
節約になるのなら真面目に使わなきゃ(笑)

ウチもいちごさんのように乗りますよ~。
しかもウチのは結構薄いんですよ。
なんなんでしょうね?アレは。

| chibigure | 2014/12/07 11:47 | URL | ≫ EDIT

そうなの?
空気清浄機で電気代が安くなるのー!?
・・・で 空気清浄機は乗って壊されちゃうのね(* ̄m ̄)
ポッケいっぱいのオモチャ♪
私のバッグにも 時々オモチャが入れられてます( ̄ω ̄)
ダレだ 入れてるの!?

| nekobell | 2014/12/07 11:50 | URL |

こういう時、困るのは、勝手にスイッチを押されることで・・・
うちのやつは、洗濯機のスイッチ、押したことが(汗)

| あめぶら | 2014/12/07 12:52 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/12/07 12:56 | |

え?自家発電するの??
それか以前のものと交換して安くなったってことでしょうか?
たぶん後者でしょうね笑
でもいちごさんはハダカ同然な姿なのにまだ涼しくなりたいんですね〜♪

| うららんぼ | 2014/12/07 13:27 | URL |

ほかの方も書かれてますが、空気清浄機で電気代 節約なんて、不思議ですね。
ポケットいっぱいのウニボール 笑えます~~。
それを投げて、2にゃん の興味を 代える作戦なんですね。

| まぐろ | 2014/12/07 14:17 | URL | ≫ EDIT

@@?買い換えで電気代が安く済んだのかな?省エネ家電?
空気清浄機で冷房効率が上がったのかな@@?

| ゆぼぼ | 2014/12/07 15:43 | URL |

ふっふっふ♪ しっぽさんのポケットの中にウニボールがい~ぱい☆
いつでも準備OKなんですね!
空気清浄器…夏はもしかしたら節電になるのかも、ですね。そよそよすがすがしくなるから。

| ECO | 2014/12/07 16:10 | URL |

空気を撹拌させるからでしょうか

うちも小さなアパートで暮らしてた頃より、
一軒家の方が電気代が安いですw


空気清浄機といえば・・・

通風孔にリボンを張り、強モードにすると、
それは面白いおもちゃに・・・w

| toranyansan | 2014/12/07 16:37 | URL |

空気清浄機で電気代が下がるのですね~。
うちは除湿機を導入したら上がりましたが~~。
使い方が下手??なのかなあ?
節電できてよかったですね♪
いちごさん・・・壊すつもりはないんだろうけど
心配ですよね(^^;)
早くウニボールに気づいてーー!!

| まいにゃんこ | 2014/12/07 17:39 | URL |

空気清浄機を使用したら電気代が下がったのは、なんでですか?
新たな家電を使う分、電気代が上がりそうなイメージですが。

いちごさん、小首かしげちゃって、かーわいぃー♪
こうすれば怒られないの♪
って、わかってやってる?(^m^

| かわ | 2014/12/07 19:44 | URL | ≫ EDIT

そうなのよね・・
乗って欲しくない所って乗るのよね(--;)
でも可愛いから許す!
空気清浄機で電気代安くなるの?
知らなかった・・・

| ニャーヨ | 2014/12/07 21:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/831-9c480052

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT