ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

風邪っぴきと猫♪




お世話係り、またまた風邪をひきました><
1月にインフルエンザ、5月に風邪を引き、今年3度目です^^;;;

体力無くなったなぁ~と実感!!!
歳を取ると、風邪を引いただけで・・・・・

疲れますね!!!

という事で、今日は一日中、お猫さまをほったらかしでダラダラしておりました。
すると甘えん坊達は、わざわざ隣りでバトルを始めるんですよwww






いちごはここから飛び出すの!  見てて!!
ターゲットロックオン!
↑隠れてるつもりらしいwww






ガブリ♪
がぶり!
ぶれぶれで失礼^^;






そして、なぜか立場逆転www






       まだやるの!?          や・やる・・・・
立場逆転w






         か・・・ 家庭内 暴力反対です!
暴力反対!
またまた ぶれぶれで失礼^^;





これが手の届く範囲で繰り広げられて居ります^^;
実は1~3枚目までは、おチリをナデナデしてました(笑www

そして、いつ被害が私の顔面におよぶのか心配で、
ゆっくり休めないwww

狭いけど、広い我が家・・・
もうすこしだけ遠くで、バトってくださいな^^;





弾丸娘が降って来ないか心配のお世話係に、ポチリとお願いします^^。
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

| ふたり | 00:00 | comments:29 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは

あらら、風邪ですか。
養生してくださいね。
優秀な看護師が2人もついてるのですから、
少し休めば、すぐ元気になるでしょうねぇ。
まぁ、肝心の看護師が、
なにかどちらが看護するかで揉めてるような気もしますが。

| shah-san | 2014/11/10 01:46 | URL |

しっぽさんお風邪ですか!
寝込んでいるしっぽさんの横でバトル勃発(笑)
できれば静かに看病していただけるとありがたいけど、これもしっぽさんに見てもらいたいからなのかしら(^m^ )
甘えん坊のお猫様たちですね(*´ェ`*)
ゆっくり寝て早く治してくださいね
お大事にしてください

| かぎよん | 2014/11/10 04:44 | URL |

あら~しっぽさん風邪引いちゃったんですね。それは辛い。
日頃の疲れも出てるのかな?そういう時はゆっくりダラダラするのが
一番ね。

あはは~私が寝込んだ時もなぜかわざわざうるさくバトルを始める子が
居るのでなんだか分かる(^m^ )クスッ
あれは注目を浴びたいからかな??
ほんと凄い近くでバトルが。可愛いおちりが目の前に(笑)
早くスッキリ治りますように。お大事に。

| ちか | 2014/11/10 04:46 | URL |

あらら、
暖かくして養生してください。
猫さんに癒されながら・・・
って、
これでは癒されないですねww

| やらいちょう | 2014/11/10 06:10 | URL |

しっぽさんが、ダルダルで退屈してるのかも~って、
3Dバトルを直ぐ近くで繰り広げてくれてたのかも~~ってなわけは、ないわねw
しっぽさん、おちおち寝てられないみたいだから、早く治してくださいね~お大事に^^v

| ほんなあほな。 | 2014/11/10 06:21 | URL |

家庭内暴力( ´艸`)ムププ
場所を考えてほしいですね(^.^;)
そうそう、風邪、、、体力消耗しますよね〜
治ってからもしばらくは養生が必要(゚ー゚)(。_。)/
おだいじにしてくださいね!!

| nonokikichai | 2014/11/10 07:25 | URL | ≫ EDIT

気候が安定しないですもんね。
私も一度風邪をひくと
一か月くらいすっきりしません・・・

今回はさくらさんががぶですか(^m^)
ふたりに元気をもらって
早く治りますように。

| あんずミャミャ | 2014/11/10 08:51 | URL |

しっぽさん お疲れ様ー!
そうなのよね!
体調悪いと めっちゃ疲れるのよねー!
私の周りも風邪っぴきが増えてます( ̄_ ̄)
ぐ~るぐ~る 風邪菌が巡り巡って 誰かしら風邪でダウンしてるという・・・
いちさくちゃんのためにも お大事にしてくださいねーヾ(=・ω・=)o

| nekobell | 2014/11/10 10:25 | URL |

風邪、、もう何年も引いてないけど、しんどいですよね〜
その横でバトルとは(笑)
きっと構って欲しかったのかも?
いっぱい睡眠とってゆっくり休んでくださいね〜(=^ェ^=)

| うららんぼ | 2014/11/10 12:32 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/11/10 12:43 | |

しっぽさんを元気づけようと、近くでバトル しているのかも。ですね。
風邪は酷くならないように早めに治してくださいね。
P.S
猫さんの存在で十分な幸せはいただいていますが・・
決断 が・・・なかなか なんです。
ご縁・・は 私なのか・・判断がつけられないんです。

| まぐろ | 2014/11/10 12:59 | URL | ≫ EDIT

風邪引いた時は汗かいて寝るのが一番です♪
おちりナデモミクンカクンカして興奮すればいっぱい汗出ますねw
え?(´・∀・`)余計に熱上がります??(笑)
おちり写真ごちそうさまです (*゚∀゚)=3ハフンハフン
ガブガブショットかわええ〜♡(*✷д✷*)
早く治りますように★

| non☆(@'ω'@)たん | 2014/11/10 13:27 | URL |

お仕事柄、風邪を貰いやすいのかも。
保育士だった下僕母もちょくちょく子供から貰ってました。
風邪は安静が一番ですよね。お大事にです。
さくらちゃんといちごちゃんは、退屈そうに見えたしっぽさんに
特等席で遊びの楽しさと臨場感を届けたかったのかもw

| ドンタコス下僕 | 2014/11/10 14:45 | URL | ≫ EDIT

あっははw おチリをナデナデされながらこれでしたかっっw
えぇえぇ、目の前でこんななら、撫でちゃいますとも♪
気合いが入ったのではなく、気が逸れちゃったのかな( *´艸`)
でも、けしかけたくせに立場逆転~~って
うちの「ちぃ」もあるあるですw
この元気を分けてもらって、しっぽさんも早く回復しますように☆

| yoiko | 2014/11/10 15:17 | URL | ≫ EDIT

風邪ダイジョウブですか?ヾ(≧へ≦)〃
つかれがとれないってのはつらいですよね、、、

そんな時 大きな期待

ニャンコさまの添い寝看病

って何度ゆめみたことか、、、、


ダンナさんが寝込むと枕元にきてスンスンおとなしく臭いをかくのに、、、きくふじにはm、、、ジェラシ~~(  ̄っ ̄)

ねこさまはママにいつでもあまえたいのだ~~(笑)

早くよくなりますよ~に(= ̄∇ ̄=) ニィ

| きくふじ | 2014/11/10 15:29 | URL |

お風邪、大丈夫ですか?
最近、多いですよね…
体調が悪い時、元気なネコさんを見ると、
ふっと気持ちが軽くなりますよね^^
いちごさん、さくらさん♪
ただね…
ただ、もう少しだけ離れてあげて~(笑)
しっぽさん、早く治りますように^^

| ゆきんこ | 2014/11/10 15:52 | URL |

しっぽさん、お加減はどうかしら・・・。
しっかり暖かくして、ゆっくり休んで・・・
と思ったけど、どうやら、ゆっくり休むのは
難しそうですねぇ・・・( ̄∇ ̄;)
ダウン中のしっぽさんとは反対に、
いちさくさんは元気パンパンなようで(*≧m≦*)
いちごさんの立派なイカ耳、可愛いなぁ♪
ウチは私が寝込んでる時は、リンちゃんも含み、
みんニャ、寝て過ごすみたいですが、相方だと、
シオンがうるさくて寝られないらしいです。
でも、いちさくさんほどじゃないと思う(*^艸^*)
どうか、しっぽさんの風邪が早く治りますように★
もしくは、いちさくさんが、もう少し遠くで
ハッチャケてくれますように(^^;

| まちゃこ | 2014/11/10 16:31 | URL | ≫ EDIT

「狭いけど、広い我が家」に大きくうなずく、私(笑)。
ほんとそう思います~~!!!
いい表情撮れてますね(^_-)-☆

季節の変わり目ですものね。私の周りでも体調崩している人多いです。。
どうかお大事にしてくださいね!! 

| まるこ | 2014/11/10 17:46 | URL | ≫ EDIT

バトルで元気のお裾わけ^^?
なんてことはないか^^;
お大事にですぅ~・・。

| ゆぼぼ | 2014/11/10 18:00 | URL |

ぶっといお注射の出番ですね?ヽ(゚∀゚)ノ
って 冗談は置いといて
大丈夫ですか~??

近くでバトルってるのは
きっと二人とも しっぽさんの近くに居たいんだと思うな。

猫さんたちにパワーを貰って 早く治してね♪


・・・え?「オマエもな」とか言った?(゜Д゜;≡;゜Д゜)

| なっちん | 2014/11/10 18:37 | URL |

風邪大丈夫ですか?
熱とか心配です(>_<)

バトルの見せつけ合いですか^_^;
狭いけど広いって奥が深いですね

バトルの後はみんなでお休みできたのかな?

お大事にしてくださいね!

| obaoba | 2014/11/10 19:02 | URL |

大丈夫ーっ?!
体調悪いわ、顔の上走られるわじゃ大変だから気を付けるのよぉーっ♪
ゆっくり眠ってねぇーっ!
お大事にしてーっ!

| くまさつお母さま | 2014/11/10 19:17 | URL |

アララ・・・
風邪ですか(´・ω・`)
ご飯は食べられているのかな?
温かくしてゆっくり休んでくださいね。
いちごさん、さくらさん
顔面上でのバトルは止めてあげてくださいね~

| ニャーヨ | 2014/11/10 19:52 | URL | ≫ EDIT

ガブったり、にらみ合ったりしてるお尻を、なでなでしてたんですか?
よく気が散りませんね、いちごさん。(^▽^
しっぽさんに元気を分けてあげようと、わざわざ近くてバトルってるんでしょうか~
それとも、普通に邪魔してる?(^m^

お大事にしてくださいね!

| かわ | 2014/11/10 20:08 | URL | ≫ EDIT

お加減いかがですか?
こんなときは一緒に寝てくれるといいのにね〜
しっぽさんの注目を集めたいいちごさんとさくらさん
でも今日だけは 別のところでお願いしたいですね
あ〜でも別のところでバトルをされても 気になってゆっくり休めないかも!

| grazie | 2014/11/10 20:12 | URL |

インフルエンザ、風邪の季節ですものね!お見舞い申し上げます。
お仕事柄もらいやすいのもあるのかもしれませんね><;

元気なお嬢様方からパワーもらって、早く良くなると良いですね!
いちごちゃん、さくらちゃんはしっぽさんが1日中家にいて
嬉しくてテンション上がってるのかな〜。顔面はやめたげてーwww

| yamaneko | 2014/11/10 20:26 | URL |

こ、これは・・・
お猫様大得意の、「早く治さないとあたしたちが暴れちゃうわよ作戦」じゃないですか~ひえ~~。
大変ですねぇ・・・。
体調が悪くても疲れていても、休ませてもらえない
365連勤のお世話係って、つらい・・・でも、
楽しいって思えちゃうんですけどね。
お大事になさってくださいませ。

| まいにゃんこ | 2014/11/10 21:39 | URL |

風ですかー><
大丈夫ですか?
ここのところ気温差が激しかったですからね・・・
無理せず休んでください。

さくらさんのイカ耳がツボです~♪

| るーのしっぽ | 2014/11/10 22:05 | URL | ≫ EDIT

あら!しっぽさん!
お加減いかがですか?
ブログ更新してる場合じゃないから!
暖かくしてゆっくり休んでくださいね(^^)

ふふふw
いちさくさん、しっぽさんに遊んでもらえなくて
アピール中なのかな?
あ、でも体調戻るまでしっぽさんは参戦禁止でるからねー( 一一)

| わい | 2014/11/11 00:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT