ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

暖房フル稼働まで・・・・あと少し!?





お猫さまが寒そうにしていたので、
また11月なのに・・・、床暖つけちゃいました(^^ゞ
お猫さまに甘々なお世話係り・・・^^;






床が ぬくぬくするにゃ♪  ♪♪♪
ぬくぬくにゃ♪






トロリン   お顔がぬくぬくなの・・・
とろりん・・・






我が家のお嬢様達は大喜び♪
いい事したなぁ~www

でも実は、風邪っぴきで寒かったので、床暖オンw 
自分に甘々の行動だったのでした^^;

なので最終的には、こんな結果にw






椅子の上に避難中  なんだか暑すぎて・・・
暑くなったの・・・






ありゃりゃ、
毛玉さんには、アツアツ過ぎたようです^^;

暖房フル稼働は、
まだまだ先で良さそうですねwww

あっ、風邪は軽快中です。
たくさんのお見舞いのコメント、ありがとうございました






つかの間のホカホカを堪能した、2にゃん+1にポチリとお願いします♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

| ふたり | 00:00 | comments:31 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

そうそう、風邪ひきの時は無理をせず
暖房も使いましょうね。

お猫様にはまだ早いんですか。
だったらうちも、まだ暖房は早いかな。
シーズンの電気代アップに備えて、
できるだけ暖房の稼働を遅らせたい人間でした。

| shah-san | 2014/11/11 00:41 | URL |

風邪良くなってきてますか~^^
弱ってる時は甘々で行きましょう~♪♪

ニャンズにはまだ早かったのね(笑)
でも寒い時の床暖って本当気持ちいいですよね♪

| のん。 | 2014/11/11 01:46 | URL | ≫ EDIT

床暖良いですね~
寒がりの私には憧れです~
お猫様たちもぬっくぬくですね(^m^ )
我が家の寒がりのお猫様だったらきっと気持ちよくてとろけてしまいますね(笑)
うちは風邪をひいてなくても常に自分に甘々です(笑)
もうすでにおコタとファンヒーターがんがん使ってますよ~

| かぎよん | 2014/11/11 05:04 | URL |

そうでしたね~しっぽさんところ、床暖ついてたんだ。
良いな良いな♪
やっぱり床からポカポカって最高よね。
いちごさんの満足そうな顔~さくらさんのとろーん見ると
嬉しいね。

ありゃりゃ~最終的には毛がモフモフさん達はまだ暑かったんだwww
うちも暑がり隊2ニャんはまだ全然寒がってない感じ。
フローリングに普通に座ってるし。
しっぽさんの風邪早く治さないとだね。

| ちか | 2014/11/11 05:04 | URL |

床暖ON~
ふふ、床に行き倒れの人間続出の季節だわw
床暖は、ほのかに部屋全体も暖まるから、
椅子の上ぐらいでも、丁度いいのかも~^^

しっぽさん、風邪、引き続きお大事に~

| ほんなあほな。 | 2014/11/11 05:49 | URL |

フル稼働にはまだ早かったかな?
本格的な冬が来るまで
とりあえずは試運転程度がよろしいようでww

| やらいちょう | 2014/11/11 06:52 | URL |

今年は暖かいよね〜
でも、今日は寒くなるらしいので
エアコンつけちゃおうかな〜(゚ー゚)(。_。)/
撮りあえず、今は膝猫1匹で
充分に暖かいです(*^^*)

| nonokikichai | 2014/11/11 07:32 | URL | ≫ EDIT

無理しないでつけたほうがいいですよ~。
床暖を付けると
部屋全体が暖まるといいますよね。

明日からまたさらに寒くなるみたいですね。
ふたりとも床の上で
とろけちゃうかしら??

| あんずミャミャ | 2014/11/11 08:53 | URL |

床暖房の経験はないんですが、
↑のコメントのように、部屋全体があたたくなるんですね~~。
もう11月半ばですから、日々寒くなりますものね。
寒いと思ったら、暖房と 猫さんで暖まり、風邪予防ですね。

| まぐろ | 2014/11/11 10:00 | URL | ≫ EDIT

うちもホットマットONしましたよ~♪
コロコロ騒動のちゃっぷのために・・・( ̄_ ̄)
しっぽさんの風邪も いちさくちゃんの看護のおかげで
回復しつつあるんですね♪
よかったー(≧▽≦)b
しっかり きっちり 風邪菌を退治するんですよー!

| nekobell | 2014/11/11 10:09 | URL |

今を去ること、ウン年前の冬。
レン君とタカヤさんが、床でいつまでもひっくり返ってるな~、
と思ったら・・・
床暖房のスイッチを、切り忘れてたことが、あります(笑)
どうりで、いつまでも動こうとしなかったはず・・・(笑)

| あめぶら | 2014/11/11 12:06 | URL |

床暖房 いいなぁ
床をリフォームするなら 床暖房つけたいっ!

・・・リフォームしないだろうけどw


床暖房で コロコロ転がる猫さんたちを見てると
元気になっちゃいそうだよね♪
でも
治りかけが肝心だから 無理しないでね~

・・・本職に言う必要ナイかな?^^;


※瑠璃ねー 天然すぎて空気読めない子だから
ソコがイヤみたい、姐さんw

| なっちん | 2014/11/11 12:13 | URL |

暖房器にお股が負ける季節が到来ね(;^ω^)
今日は昨日よりも7度も寒いらしい…
猫さんはゴージャスな毛皮を着てるから
もう少しの間フル暖房は我慢して貰おうw

昨日、無一物が届きました(*´艸`*)

| ドンタコス下僕 | 2014/11/11 13:51 | URL | ≫ EDIT

もう11月ですから~~~
体感温度に合わせて、うまく使ってっちゃいましょ♪
とろとろお猫様も眺めることができましたし( *´艸`)
ほっこりゆったりのんびりで、
いちごさんとさくらさんの運動会に付き合える体力を
取り戻しましょう(σ゚∀゚)σ!

| yoiko | 2014/11/11 13:51 | URL | ≫ EDIT

風邪治ってきてるようで安心しました (*´∀`*)
床暖があるんですか〜高級やぁw(笑)
ウチもちょい前からホカペは既にONしてます╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ
さくらちゃんホッペから溶けちゃいそうですねwww

| non☆(@'ω'@)たん | 2014/11/11 14:08 | URL |

今日は気温が上がらず寒いですね〜。
あはは、そうですか、猫のため、って言い訳で?、
自分のためにでしたか〜〜(^^)
風邪っぴきの時は暖かくしないと〜、ですもんね。
猫にはまだフル暖房は暑いみたいですね。
布団インも、しばらくしたら出てっちゃいます〜。

| まさぽん | 2014/11/11 15:25 | URL |

今日は冷えますね~・・
点いてるのかな^^?

| ゆぼぼ | 2014/11/11 15:51 | URL |

体調が良くない時は、自分に甘々で良いのですよ~(*´ω`*)
しっぽさん、ヒトの事をすっごく心配してくれる分だけ、
自分の事もすっごく心配しないとダメですよ(*^m^*)
ウチなんて、誰も風邪ひいてないのに、11月に入って以降、
相方が常にホカペ稼働させてますよ(-∀-;)
ニャゴら~が可哀想とか言っちゃって。
今からフル稼働したら、12月とか1月とか、さらにその先、
どーすんだ!?って思います(^^;
風邪、多少は良くなってきてるようで安心しました☆
でも、ムリせず、今日は特に寒いので、暖かくして
過ごしてくださいね~(*´∀`*)

| まちゃこ | 2014/11/11 16:21 | URL | ≫ EDIT

床暖房いいですね~
温かいでしょ~
風邪ひきさんには、あったかいのが一番ですからね~
自分にあま~いで、正解ですよ~(笑)
さくらさん、いちごさんは暑くなっちゃったのかな?
にゃんこさんたちは、心地いい所で
上手く体温調整しますよね~

| pupusann | 2014/11/11 17:15 | URL |

しっぽさん、風邪が良くなってきたようでよかったです♪
床暖付けると、ニャンズがゴロゴロ幸せそうにお腹見せて転がっていて幸せ気分になりますよね~(*´∀`*)

| まるこ | 2014/11/11 17:38 | URL | ≫ EDIT

愛猫が寒そうにしてたら、付けちゃいますよね~

まだ余力を残しておかないと、真冬を乗り切れないと思い
今のところは炬燵とホットマットでしのいでます

夏が冷夏だっただけに、今年の冬は寒いのかなぁ・・・

| toranyansan | 2014/11/11 18:47 | URL |

今日は12月上旬?中旬?くらいの寒さだと言っていましたよね
確かにちょっと寒かったような・・・
にゃんずもホコホコ
しっぽさんもホコホコ♪

うちもそろそろ出さないとまずいかな^_^;

| obaoba | 2014/11/11 19:41 | URL |

体調が戻るまではアマアマでもイイですよね(^^)
早く治す事が一番!
うちはすでにフル稼働してま~す♪

| ニャーヨ | 2014/11/11 20:20 | URL | ≫ EDIT

あ、うちもです~
うちのも、寒がってる割に、床暖房をつけてると、あちこちでクールダウンしてます。
でも、寝る場所を、温度によって、自分で選べるほうがいいのかなって。
私も寒がりなんで助かりますし…というか、猫を言い訳に床暖房をつけてるというか。(^m^

| かわ | 2014/11/11 21:00 | URL | ≫ EDIT

少し早めの床暖に愛をかんじますなぁ(^O^)
朝晩冷える日もありますもんね。
うちは今年もほとんどホカペで乗り切ってもらいます。
うちの床暖、電気代スゴいのよーf(^^;

| わい | 2014/11/11 21:31 | URL | ≫ EDIT

風邪のときはあったかくしていた方がいいですもんね♪
さすがのお猫さまも暑くなっちゃいましたか(笑)猫さんの加減がわからない〜(; ̄ェ ̄)

| うららんぼ | 2014/11/11 22:28 | URL |

ご無沙汰しちゃいました。

さくらさんもいちごさんも相変わらず、可愛いですね♪そして、しっぽ様、ふふふ、お猫様のために床暖!!さすがですね。

・・・といいつつも我が家もおこたつにしました!

| ちろみみ | 2014/11/11 22:41 | URL |

寒いですよね!!!
いいなあ床暖、わたしもいちさくさんといっしょに
転がって、ぬくぬくしたいなぁ(笑)
エアコンだと乾燥しちゃうので、風邪によくないですし、
床暖のほこほこなあったかさって落ち着きますよね♪

| まいにゃんこ | 2014/11/11 22:57 | URL |

寒い日があったかと思うと日中は暖かかったり・・・
体にはきつい温度変化ですねー(o ><)o

床暖いいな~
ゴロゴロぬくぬく最高でしょうね
床暖の無い我が家は猫ベッドに小っちゃい湯たんぽが
入ってます(*^o^*)

風邪よくなって良かったですね
でも予後は気を付けて下さいね
こじらすと私みたいに咳がぬけなくなります(/へ\*)))

| 卯月 | 2014/11/11 23:20 | URL |

床暖、いいな~♪
ウチは暖房まだです~。
早くホカペ出したい。。。
風邪よくなってきたんですね♪
無理なさらずお大事にしてくださいね。

| ヒカリ | 2014/11/11 23:47 | URL |

ままさん風邪ひきさんでしたか~~?(-ε-)
調子ど~ですか??? 
ニャンコお見舞いはあったかな?(*^m^*) ムフッ

ぬくぬくハウスはさいこ~だね(*・∀-)☆




| きくふじ | 2014/11/17 16:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/826-3e053c52

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT