ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

転送成功♪





先日、猫転送装置に失敗しましたが、
やはり我が家の転送装置は、これでしょう!

「箱+布かけ~♪」

さっそくかかっている猫さんがいるようです^^v
誰が居るのかな~♪






いちごで~す♪






いちごさんが、ガサガサ遊んでおりました^^。
そこへ出遅れさくらがwww






あっ  先越された・・・・ショボン
あっ・・・






いくら待っても人気物件は開かないので・・・・






さくらカメ~♪
さくらカメw






大好きなカゴベッドを乗っけてあげましたwww
するとですね・・・・@@;






うきゃきゃきゃ♪
うふふふふ♪






ゲット♪
さくらですよん♪






同じくカメの甲羅遊びが大好きないちごさんと、
いつの間にか、入れ替わっておりましたw
ぷぷぷっ、これぞまさしく転送成功ですね^^V






我が家の転送成功にポチリとお願いします^^♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

| ふたり | 00:00 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うふふ~箱に布かけ~。この寒い時期はやっぱりこの転送装置が良さそうですね。
これならうちも絶対引っ掛かりそう。
いちごさんさっそく入ってましたね(o^-^o)
さくらさんも入りたかったのねwww

ありゃりゃ~可愛いカメさん(笑)
えーカメさんの中身が変わってたのね。
さくらさん、人気物件ゲットー!!見事な転送だわ

| ちか | 2014/11/17 04:40 | URL |

カメさん可愛いww
尻尾がいい感じにはみ出てますね。
転送お見事!
きょとんとした表情が可愛い。

| やらいちょう | 2014/11/17 05:59 | URL |

そうそう 転送装置はやっぱりダンボールよね♪

カメさん かわいい~

どっちも素敵な物件ですね



いろいろご心配いただき ありがとうございます
明日 また通院して ちゃんと治療します~

| grazie | 2014/11/17 06:46 | URL |

カメにツボりました〜( ´艸`)ムププ
ウチもやってみたーーーい\^O^/

| nonokikichai | 2014/11/17 07:29 | URL | ≫ EDIT

たしかにこれは確実な
転送装置ですね~(^^

いちごさんのかめさん遊び
たのしそうですね~(≧▽≦)

| あんずミャミャ | 2014/11/17 08:43 | URL |

隣の青芝転送装置ですね(^∇^)
箱の中にガサガサ入ってるのポイント高し!

| リヴ | 2014/11/17 08:57 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/11/17 12:30 | |

さすがしっぽさん!
好みを把握してますね〜
でもいつの間に入れ替わったのかな?いちごさんのハッスルに爆笑してしまいました(=^ェ^=)

| うららんぼ | 2014/11/17 12:59 | URL |

あ、そうね、そうね~♪
箱が一番確実な転送装置ですね(*^艸^*)
さくらさん、先越されちゃって残念。
カメさん遊び、楽しそうに見える~♪
と思ったら、ホントに転送されたんですね(@_@)
すご~い!!(*^▽^*)

| まちゃこ | 2014/11/17 14:41 | URL | ≫ EDIT

あ〜、かわいい。
入れ替わり遊びですね。
ふと気づくと入れ替わってる、って
なんか飼い主としても楽しいですよね〜。

| まさぽん | 2014/11/17 16:36 | URL |

入れ替わり・・まさに転送^^v

| ゆぼぼ | 2014/11/17 17:23 | URL |

Σ(゜Δ゜*) ウォッ!
マジックですにゃ〜★
てじにゃーにゃ♪ってふたりでしそうな勢いwww
(*゚∀゚)=3ハフンハフン

| non☆(@'ω'@)たん | 2014/11/17 17:32 | URL |

オォ~!
見事に成功ですね!(^^)
でもいちごさんとさくらさんの場合
イリュージョンかな~

| ニャーヨ | 2014/11/17 18:50 | URL | ≫ EDIT

いつの間にか変わってたってありますよね

カメさん可愛い~
甲羅を開けたらワクワク顔が出てくるのかな♪
2にゃんとも楽しそうで
仲間に入りたいなぁって思っちゃいました(*^_^*)

| obaoba | 2014/11/17 19:12 | URL |

アタマ隠してシリ隠さず…♪
でも本人はそれなりに盛り上がってるのよねぇっ!
(見えてるけど)探してあげるフリすると、息をひそめてたりする姿が笑っちゃうのよっ♪

| くまさつお母さま | 2014/11/17 19:29 | URL | ≫ EDIT

あれっ、カゴから見えてる しっぽがちがう?
と思ったら、入れ替わってたんですね~
相互転送とは、高度(?)な技術!(^▽^

布かけ箱に、「猫ホイホイ」って書いてみるのはどうですか?
罠感が増すと思うんですが♪(^m^

| かわ | 2014/11/17 19:45 | URL | ≫ EDIT

見事な転送だわ~(*^o^*)
テープのはみんな成功していないニャンコが
多いみたいだけど こちらの転送装置は
完璧です~♪

箱もいいしカゴの甲羅のカメさんは最高
かっわいい~~

| 卯月 | 2014/11/17 20:01 | URL |

ほんとに転送されてるー!(笑)
っていうか変わり身の術??
うちの双子猫たちもしょっちゅう入れ替わって、
人間を混乱させてますよ~。
甲羅遊び、かわいいですね♪

| まいにゃんこ | 2014/11/17 21:31 | URL |

見事に転送成功ですね

やっぱりにゃんこの居るお宅の数だけ、
転送装置がある・・♪

| toranyansan | 2014/11/17 22:07 | URL |

おおー!
転送成功!瞬間移動ですな(爆)

カゴからシッポ、カワエエ写真ですね~♪

| わい | 2014/11/17 22:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/822-d47a0317

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT