ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

iPhone 6plus♪




やっと 届いたぞ~~~^^♪

実は、先月の末に
「iPhone 5」 から 「6plus」 に機種替えを申し込んでおりました。

機械オンチのくせに、新製品好き♪
まさか、こんなに待たされるとは思いませんでした^^;

イロイロな方が使用しているのを、
恨めし~~~く眺めて待っていたのでしたwww

ではまず、試し撮り!






何それ?
それ何?






なんか近づいて来たぞ・・・
なんか来た・・・




 

このあと、猫パンチを貰いました^^;
新品だから、止めておくれ・・・

そして写真の鮮明さにビックリ@@;
携帯カメラなのに、一眼レフみたいな画質なんですね~。
iPhone 5 の時とはえらい違いだ!!!

そして最後に、
どうしてもやってみたかった事に挑戦^^!





iPhone Dock♪
なんか重い・・・





ワハハハハハ♪
さくらさん、急速充電をお願いします^^。

充電が完了したらw
(もともと、フルチャージされてます^^)

指紋認証の設定にチャレンジです♪
機械オンチは忙しいので、また明日~~~^^♪♪♪♪♪






お猫さまをほったらかしで、携帯に夢中なお世話係りに、ポチリと^^♪
押してって~~~!
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

| ふたり | 00:00 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

新品、新しいもの、心躍りますよねぇ。
しかもスマホとなれば、いろいろ楽しめること間違いなし、かな。
(当方いまだガラケー継続中)
それにしても、本当に携帯カメラって綺麗になりましたね。
アプリでいろいろ加工もできるし。
期待してますよ。

| shah-san | 2014/11/22 00:20 | URL |

わ~新機種ですか(*´▽`*) 良いですねー。
私全然機械音痴で分からなくてー。
でも本当だわ~~カメラの性能が凄い。とっても綺麗。
いちごさんのアップもめちゃ可愛いー。

さくらさん充電器になってるwwww
指紋認証とか出来るんですか?凄いですね。

| ちか | 2014/11/22 04:38 | URL |

すっごい、写真が綺麗だ@@/
へぇぇ~
ガラケーで十分って思ってる私も、カメラとして欲しいかも~

充電器さん、くれぐれも、お腹に敷いて温めないでねw

| ほんなあほな。 | 2014/11/22 08:13 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/11/22 08:14 | |

私も同じです。
画面が大きくていいですよね。
猫さんに乗せ甲斐もあるし(›´ω`‹ )

| やらいちょう | 2014/11/22 08:39 | URL |

iPhoneの新機種なんですね~
欲しい欲しいと思うものの、私はいまだガラケーです(^^;)
カメラとしても十分使えるなんて便利ですよね~
ガラケーのカメラなんて・・・(´・ω・`)
新機種でいろいろ遊べて(?)楽しそうですね(笑)
お猫様たちがやきもち焼いちゃうかも(^m^ )

| かぎよん | 2014/11/22 10:39 | URL |

カメラの性能が
めちゃくちゃいいですね!
デジイチよりも手軽だからと
iPhoneで撮る人が増えているのも納得です。

私はいまだにAndroidです・・・

| あんずミャミャ | 2014/11/22 11:58 | URL |

機械オンチ以前に・・・
その料金に負けて、解約しちゃったのは、ワタシです(笑)
たぶん、もう、スマホを持つことは・・・ないなぁ・・・(笑)

| あめぶら | 2014/11/22 12:40 | URL |

うわ~!
ホントに画像が綺麗っ!!
いつもの画像に引けをとらない綺麗さなのが凄い。

画素数が高くなったと言っても 所詮、電話の機能・・・って思ってたらダメですね。
ん~ 進化が凄いな、、、 ガラケー使ってる場合じゃないか?(笑)


※いちごさん 甘えん坊なんですね♪
地肌にくっついてくると 柔らかくて気持ちいいですよね~
でも さすがに写真UPは・・・(^▽^;)わかります。
それでも 可愛い♪

| なっちん | 2014/11/22 13:32 | URL |

新しい物が届くとワクワクしますね〜

指紋認証 うまくいきました?
私、5Sなんだけど 指紋認証 だめなんですよ〜
自分でさっきとった指紋なのに 認めてもらえない(涙)
おばさんで 手が乾燥しているからかな・・・
うまくいかなくって 指紋認証やめっちゃった〜
iPhone6なら うまくいくかしら?

| grazie | 2014/11/22 14:04 | URL |

一眼レフ並み@@
ほんとに・・キレイですね~@@ふげぇ~・・

| ゆぼぼ | 2014/11/22 14:52 | URL |

ぉお~!
機種変したのですね
バックアップとか大変じゃなかったですか?
私も替えたいのですが
なんだかそれが面倒くさそうでなかなか重い腰が上がりません(>_<)

写真綺麗!
いいなぁ
欲しくなってきちゃいます

さくらちゃんに乗せると大きさが分かりますね
やっぱりplusは大きいな(*^_^*)

| obaoba | 2014/11/22 16:57 | URL |

おっ、iPhone6プラスになさったんですね。
ほうほう、こんなに寄って撮れるんだ。
わはは、iPhonedock〜。

| まさぽん | 2014/11/22 17:09 | URL |

おお~!!
iphone6プラスですか、いいですね。
職場でも話題になってました♪
最新型はやっぱりすごいなぁ、さくらさんで充電できるんですね(違)

| まいにゃんこ | 2014/11/22 17:26 | URL |

…でかっ
電話するには大きくないですか?
スマホは通話利用がメインじゃないから いいのか…

それに、しっぽさん、いいカメラお持ちでしたよね。
こんなにスマホのカメラ機能がいいと、いいカメラの出番がなくなっちゃいそう?

| かわ | 2014/11/22 19:32 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/11/22 21:15 | |

写真、メチャメチャ綺麗ッ!Σ(@@*)
「6plus」ですか~
見てると欲しくなるぅー!
しばらくは楽しめそうですね(^^)

| ニャーヨ | 2014/11/22 22:05 | URL | ≫ EDIT

いいな~ いまだにガラケーです・・・
写真もとっても美しいですね!!
これは手放せないだろうな~
詳しい感想を楽しみにしています!

| tokidokitasu | 2014/11/22 22:29 | URL | ≫ EDIT

こんばんは^^
新機種っていいですよね~^^
(もっと機械音痴&二年縛りでなかなか機種変できませんが^^;)
え・・・今日の写真、iPhoneで撮った写真なの!?
私のカメラより何倍もキレイ!(ってか、5年前のコンデジが敵うわけない^^;)
やっぱり次はiPhoneかなぁ。。。

| みい | 2014/11/22 22:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/820-fa68cdcf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT