ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぎゅぎゅ♪





昨日の午後、
天気は晴れのち曇り、室温19度・・・・






ぎゅぎゅ♪  すやすやすや・・・
ぎゅ♪






ソフトケージの上で寒そうに寝るお猫さまを発見!
ケージの中は大好きもホカぺを稼働中なんですけどネ~^^;;;

今日も、昨日に引き続き、ひえひえをお楽しみ中w
いちごは、ホントは暑がりさんかなwww

そして、
相方も、もちろんお昼寝中♪






すやすや・・・
すやすや・・・






こちらは敷き電気毛布+フリースの上で、ぬくぬくとお昼寝中♪
お腹モフモフだなぁ~www

起きたら腹モフしようかな~^^♪
あっ、動いた♪ ねぇねぇ、起きる!?






モゾモゾ  ぐうすか・・・・
もぞもぞ・・・





ただの寝がえりなのでした^^;
冷え冷え&まったりなわが家のお昼どきの様子でした!

それにしても、このところ寝てばかり・・・・
(-_-) 寂しい・・・





寂しいお世話係りに、ポチリとお願いします♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

| ふたり | 00:00 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

2人ともかわいい寝顔ですねぇ。
いいじゃないですか、寝てばかり。
見てて飽きませんよ~
たまにうにゃうにゃ動くのが、またかわいいんですよね。

| shah-san | 2014/10/31 00:29 | URL |

2人とも気持ちよさそうに寝てますね~^^

ただの寝返りですら愛おしいではないですか(〃▽〃)

寝てる最中のお手手で顔を覆うギューってやつ、あれが見れた日は昇天しそうになりますw

| のん。 | 2014/10/31 01:48 | URL | ≫ EDIT

あら~ケージに中はホカペ起動で暖かいのにわざわざ寒そうな場所でwww
いちごさんそこまで寒がりさんじゃないのかな??
さくらさんは電気毛布の上なのね(*´▽`*)
気持ちよさそうな寝顔じゃないの~~♪
お腹モフモフしたくなっちゃうね。
わはは~モゾモゾ顔が可愛いー。ただの寝がえりね。
ついつい暇な時、寝てるのにチョッカイ出したくなっちゃうwww

| ちか | 2014/10/31 04:27 | URL |

寝るには一番いい気候なのかも?
でも寝てばかりじゃ楽しくないですよね。
起こしてもまたすぐ寝るしww

| やらいちょう | 2014/10/31 06:22 | URL |

昼間、お日さまがでてないと
ひんやりだよね〜

あらら、寝てばかりですか?!
ウチの茶寅はいつだって寝てますよ( ´艸`)ムププ
逆にいつ寝てるんだ???って黒猫もいるけど(^.^;)

| nonokikichai | 2014/10/31 06:34 | URL | ≫ EDIT

いちごさん
実は暑がりさんなのかしら?
窓辺に敷き毛布を敷いてもらって
最高のお昼寝場所ですね❤
ペット用のグッズもあるけれど
敷き毛布はいいアイディアですね!

| あんずミャミャ | 2014/10/31 08:49 | URL |

さくらさん、ぬくぬくポイントで、気持ちよさそうに~^^
いちごさんは、そのちょっと寒いところでぎゅーっってのが、いいのかしらね??一緒に寝れば??って思うけど、いちごさんには、電気毛布は、まだ早いのかしら??

家も、よーーく寝てますよ。猫って冬眠するんでしたっけ??^^;

| ほんなあほな。 | 2014/10/31 10:50 | URL |

寒くなると寝る時間が長くなりますよね♪
お昼寝気持ち良さそう〜
良いなぁ、混ざりたい…(=^ェ^=)

| うららんぼ | 2014/10/31 12:27 | URL |

かたや冷え冷え・・・かたや電気毛布・・・?
も、ものすごい、両極端(笑)

| あめぶら | 2014/10/31 13:15 | URL |

寒くなると寝てる時間も多くなりますね~
我が家なんておこたから出てきてくれなくなるのでかなりさびしいですよ~
こうやって観賞させていただけるだけでもかなりありがたいかも(^m^*)
寝ててもお腹に手が伸びてしまいそうな気持ち良さそうなモフモフ加減(*´ェ`*)
私も一緒にモフモフさせていただきたいです~
起きるのを待たずに起こしてしまうかもです(笑)

| かぎよん | 2014/10/31 13:40 | URL |

猫って、どうしてこんなに寝続けても、
どんどん太っていかないんでしょうねw
窓辺、見晴らしも良くて、快適そうですね♪

| まさぽん | 2014/10/31 14:40 | URL |

ぎゅぎゅっとの手の下も、
すやすやのハラモフも、
どっちも手ぇ出したくなっちゃいます~~(〃∇〃)
ほんと最近はウチでも、1日のうち1時間しか遊ぶ気がおきないの?
ってなほど、昼寝しまくりなにゃんずですわ~~

| yoiko | 2014/10/31 14:42 | URL | ≫ EDIT

究極の萌えポーズのバッテンギューだ(*゚∀゚)=3ハァハァ
これが世の猫飼いを悩殺しちゃうのよね。
さくらちゃんはぬくぬくな場所で溶けてる(*´艸`*)
どっちも見飽きない寝顔ね。

| ドンタコス下僕 | 2014/10/31 16:59 | URL | ≫ EDIT

ねてばかり・・
一緒に横になるしかないね~^^

| ゆぼぼ | 2014/10/31 17:13 | URL |

気温が下がると
良く寝ますよね~
うちのにゃんずも寝てばかりです(笑)
寒がりさん、暑がりさん
いますよね~
うちは、みーちゃんが寒がりさんなんですが・・・
ふくちゃんは暑がりで~
フローリングの上とかで
今でも寝てるときありますよ~

| pupusann | 2014/10/31 17:15 | URL |

気持ちよさそう♪
ヌクヌクだと沢山眠れますよね~
可愛い寝顔❤

私もこの週末沢山寝たいなぁ

| obaoba | 2014/10/31 19:20 | URL |

あったかいところを用意してあるのに、わざわざ涼しいところでギュって…
ありがちですよね~(^▽^
いちごさん、せっかくのかわいいお顔、隠さないで!
暖かいところで、お顔もお腹もフルオープンで寝ようぜ☆

| かわ | 2014/10/31 20:45 | URL | ≫ EDIT

熱くなったらクールダウンして、またぬくぬくして♪
上手い事温度調整してますね!

ニャンコが日向で寝ている姿は本当癒される〜^^
一緒にお昼ねできたら幸せですね☆

| yamaneko | 2014/10/31 21:00 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/10/31 21:41 | |

確かに寝てる時間が増えた気がしますね~
ぬくぬくと一緒に寝られれば嬉しいんですけどね~♪
かわいい寝顔を堪能ですね!!
つい触りたくなっちゃうけど~♪

| ヒカリ | 2014/10/31 22:17 | URL |

2ニャンともよく寝てますね(^^)
可愛い寝姿を堪能できるのは嬉しいけれど、
寂しくなってきましたかぁ。

いちさくさーん。お相手したげてよー(笑)

| わい | 2014/10/31 22:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/816-48fefc6f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT