ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

鼻くちょ^^;





猫みみ~♪
みみ♪






さて、このお耳の持ち主は誰でしょう^^?
簡単過ぎたかな^^;






お鼻はね、ピンク混じり・・・♪
鼻♪






あっ! 鼻くちょ付いてた^^;;;;
我が家のにゃんずは、よく鼻くちょを付けております・・・・

お世話係りの趣味は、お猫さまの鼻くちょ取りwww
大物が取れるとうれしかったりしてw

大物は、さくらさんから良くとれます^^v
という事で、答えは・・・・






かわいいさくらさんですよ♪
さくらですよん♪






かわいいさくらなのに、毎日、鼻くちょチェックされてます!
そして、お鼻をほりほりされるの  
やれやれですにゃ!
誰か止めるように言ってやってください!!  
                         From さくら♪







鼻くちょ付きのさくらさんに、ポチリとお願いします^^♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

| さくら | 00:00 | comments:29 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

綺麗になってうっとり顔のさくらさん、可愛らしい(⚪︎ω⚪︎)

| もちお | 2014/11/12 00:21 | URL |

こんばんは

お鼻が綺麗になると、うれしいですよね。
さくらちゃん、文句を言うなら
自分で掃除してみてね。

うちも下の子が良くつけてます。
地が白いから目立つんですよねぇ。

| shah-san | 2014/11/12 00:55 | URL |

お耳アップ~この時点でさくらさんって分かったよー
鼻と周りの毛色を見て確実だー。

さくらさんの鼻くしょ周りが白いからわかりにくくて良いですね。
うちの黒いのは年中大きいのつけまくってますー(笑)
そうそう大きいの取れるとなーんか嬉しくなりますよねwww

うふふ~お鼻ほりほり。すっきりした方が気持ちいいぞ(^m^ )クスッ

| ちか | 2014/11/12 04:35 | URL |

分かる!
杏樹も鼻くちょよくついているので
よく取ってあげるのですが
ごっそり取れたときがすごく気持ちいですよね(*^_^*)

さくらちゃんのお鼻はふちどりされたような
特徴のあるお鼻ですよね~
鼻くちょわからなかったですよ?

| obaoba | 2014/11/12 04:56 | URL |

とれたらすっきりするでしょ?
鼻息も通りやすくなるし。
でも煩わしいかww

| やらいちょう | 2014/11/12 06:04 | URL |

うは〜
萌えポイント満載だね!!!

鼻くちょ、、、
ウチ、取れたことないの(。-ω-。) /
、、、ってか見た事がない!!
先日、友人宅のにゃんこの鼻くちょを見て
激しく感動して帰ってきましたよ(゚ー゚)(。_。)

| nonokikichai | 2014/11/12 06:53 | URL | ≫ EDIT

「さくらさん、ボクもほりほりされてるんだぉ~
はなくそほりほりって、流行ってるんだって~~♪」by三助

そして、大きいのが採れた時、暫くテッシュの上に置いて、眺めません?(笑)

| ほんなあほな。 | 2014/11/12 07:06 | URL |

さくらちゃんだと思った~(・∀・)

お猫様の鼻そうじ、結構楽しいよね~(笑)
私は耳そうじも好きです!!
きれいになると快感(ΦωΦ)ふふふ・・・・

| じろはは | 2014/11/12 09:38 | URL |

その毛の色は…さくらさん!!(^ー^ゞ
お鼻、たまに取ります~
ビックリするほど溜まってることがあって、
この小さなお鼻のどこに?!って思います(笑)

| ゆきんこ | 2014/11/12 10:54 | URL |

鼻くちょまったくどこについてるのかわかりませんよw
むしろハートマークに見えて((((*ノ´з`*)ノ ムチュチュチュチュッ♡
お口にもチューしたいしお耳にもチューしたいし・・・
止めるように言ってあげるからちゅーさせて〜
(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ(笑)

| non☆(@'ω'@)たん | 2014/11/12 11:14 | URL |

鼻くちょ 取り、楽しそう~~
耳掃除 爪切り 猫さんの お世話って どれも楽しくて仕方ないですよね。
今度は 取れた鼻くちょを アップしてください。

| まぐろ | 2014/11/12 11:30 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/11/12 11:48 | |

いやいや さくらさん。
メヤニとか 鼻くちょ取りは 飼い主の楽しみ・・・じゃなかった、お仕事ですから♪

特大のが取れると 確かにちょっとワクワクしますよね。
・・・飼い主だけが許される「フェチ」ww

1枚目のお耳の写真で もうさくらさんだとわかった私は
かなりのツウ!?



※みたらし詰め合わせより
オマケの「特大ごま団子」の方がお目当てでしょ~?(笑)
・・・オマケが巨大なので 追加料金がかかりますけど~♫

| なっちん | 2014/11/12 12:25 | URL |

え、鼻くちょ?どこに?
ていうか私、猫の鼻くちょって、存在を知りませんでした(←猫好きにあるまじき?)
勿論、取ってあげた事もなく・・・。
うちの二匹の万年鼻づまりはそこから来てたのかー?!
早速チェックしてみますっ!

| KIYOLA | 2014/11/12 12:35 | URL |

さくらちゃ~ん
はなクチョ~?(笑)
それもご愛嬌でかわいい!!!
さくらちゃん、はなクチョ取って
貰わないと・・・ものすごい、でっかくなっちゃったら
大変だから~
我慢しようね~(笑)

| pupusann | 2014/11/12 13:38 | URL |

かわいいさくらさんですね(〃∇〃)
私ゃ、めめくちょ取りで大物が取れるとスッキリしますw
色々とケアしてあげたいのに、
私もうるさがられてますよーw
さくらさん、ほりほりされて美猫度アップですよ♪

| yoiko | 2014/11/12 13:42 | URL | ≫ EDIT

鼻くちょ?
全然、気付かなかったですよ~(*^^*)
さくらさんは、毎日鼻くちょチェックされるのが
ちょっとご不満なのね~(*^艸^*)
そう言えば、ウチのニャゴら~の鼻くちょって
見たことないんだけど、そんなものなのかしら・・・
と、今ふと思いました(^^ゞ
でも、目ヤニはしょっちゅう取ってます。
特に、ムーはお目目が弱いので、気を抜くと目ヤニが(^^;
目ヤニも大物が取れると嬉しくなります(*≧m≦*)

| まちゃこ | 2014/11/12 13:57 | URL | ≫ EDIT

メクチョ取りは毎朝の日課だけど、
ハナクチョはまだ遭遇した事がないの。
6年間で一度も見た事がないから、
下僕の憧れよ…ハナクチョw

| ドンタコス下僕 | 2014/11/12 14:56 | URL | ≫ EDIT

毛色ですぐにさくらさんだって
わかりましたよ~(^^
私もしっぽ家マスターかしら♪

はなくちょ・・・
たまに猫砂のカスを付けていることはあるけど
はなくちょは見たことないかも・・・

| あんずミャミャ | 2014/11/12 15:09 | URL |

どこどこ@@?
今回は小物だったのかな^^?

| ゆぼぼ | 2014/11/12 16:49 | URL |

ウチもよく取ってますよ〜
でもたまに乾いてるのを取ると痛いのか嫌がります。
お鼻が湿ってるときが狙い目ですね♪

| うららんぼ | 2014/11/12 19:20 | URL |

だってぇ^^
可愛いお顔にはなくちょは厳禁ですにゃ^^

| すもっち | 2014/11/12 19:21 | URL |

じーーーーーっ
…鼻くそ、どこについてます…?
言わなきゃわからないわからない!大丈夫!(^▽^

うちの2匹は、鼻くそついてたことないなぁ…
見た記憶がないです。
目くそは しょっちゅうついてるけど。(^m^

| かわ | 2014/11/12 19:40 | URL | ≫ EDIT

あら、さくらさん!
鼻くちょ付けたままじゃ可愛いさくらさんのお顔が大ナシになっちゃうわよ~
ちゃーんと取ってもらいましょうね♪

| ニャーヨ | 2014/11/12 19:59 | URL | ≫ EDIT

こんばんは^^
さくらさんのお耳、ムダ毛が無くてキレイですね~^^
鼻くちょ、全然わからないですよ~~!

でも大物がとれるのね^m^
目立たないけどちゃんととって貰って可愛さに磨きをかけてね~^^

| みい | 2014/11/12 21:56 | URL | ≫ EDIT

わかるーー。
うちの凛生も鼻くそ、よく見えるんです(^^)
そんなに嫌がらず取らせてくれるから楽しいです(笑)

| わい | 2014/11/12 21:57 | URL | ≫ EDIT

えっ・・・鼻くちょ、どこ??
うちの猫の、鼻くちょなんて気にしたことなかったです~。
実はついてたのかな?
目ヤニはわかりやすいので、しょっちゅうとってますけどねー。
お耳も汚れやすいんだけど、鼻はノーマークでした(^^;)

| まいにゃんこ | 2014/11/12 22:47 | URL |

え~?! 鼻くちょ?
あの小さな鼻の中に鼻くちょ?
耳の穴に綿棒入れるのでさえ大変なのに、鼻なんか触らせてもらえないだろうなぁ……。

| ECO | 2014/11/12 23:12 | URL |

さくらさん、鼻くちょチェックは母の愛ですよ~
かわいいお耳に かわいいお鼻
さくらさんは かわいいで出来ているのです!!
もちろん、いちごさんもね (=^・^=)
風邪の具合はいかがですか?はやく全快されますように・・・

| tokidokitasu | 2014/11/12 23:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/814-66f19f38

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT