ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

迷惑顔&ビックリ顔





ガラガラ ガッシャン!

うわぁ~ やっちゃった~~




猫さまの使用後トイレをヒョイと持ち上げ、
きれいにしようとしたら、落としてしまいました><;

転がる大量の濡れた猫砂とうん〇
ひぃひぃ言いながら片づけて、部屋に戻ると・・・・






いったい なにしたの!?  うるさいなぁ~!
うっちゃいなぁ!






びびびっ  ビックリしてます・・・・  固まってます・・・・
びっくり・・・






ビックリ顔と迷惑顔のお猫さまがおりましたとさ^^;
性格の違いに大爆笑www

この後、固まったままのいちごさんをナデナデして、
落ち着かせるのが大変だったのでした^^。





ビックリ顔のいちごさんにポチリとお願いします♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

| ふたり | 00:00 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

お掃除ご苦労様でした。
古くなった猫砂をゴミ袋に移そうとして失敗したことはありますが、
トイレごと落としたこと、さすがにないですねぇ。
惨状が目に浮かびます。

| shah-san | 2014/11/08 00:39 | URL |

あわわ…大変でしたね(^^;
それにしても、
さくらさんといちごさんのお顔と言ったら~(笑)
まるで豆鉄砲を食ったようw
可愛いですね~♪

| ゆきんこ | 2014/11/08 00:41 | URL |

おつかれーっ!
大変だったねぇーっ!(プッ!)

こーゆー時、ニャンコが手伝ってくれたらメッチャ嬉しいけど…
無理よね…!

| くまさつお母さま | 2014/11/08 00:55 | URL |

いや~それは、大惨事!
想像しただけで、涙目になりそうだ(笑)

本当に、性格の違いがw
いちごさん、どっきどき~~^^;;;
埋めた筈のうんPが散乱してるしねぇww

| ほんなあほな。 | 2014/11/08 02:42 | URL |

ひゃ~~使用後のトイレを落してしまったとはΣ( ̄ロ ̄lll)
それは大変だー。
うちなんて細かい砂だから落とすと大変。

あはは~必死で片づけた後戻ってみたら、さくらさんの迷惑そうな顔ったら(爆)
いちごさんはびっくりしてたのね。可愛い。
え~いちごさんそんなに驚いてたんだ(^m^ )クスッ
ここでも性格の違いがはっきり出たんだね。

| ちか | 2014/11/08 05:12 | URL |

うわわ! 事態は大変だけど、そういう時の猫ちゃんたちの反応で、なんか救われますよね~。
ほんとだ、さくらさんといちごさんの別々の反応が可笑しい♪

| ECO | 2014/11/08 11:24 | URL |

これは大参事でしたね(^^;

それぞれの反応の違いがまた
失礼ながら楽しい(^^
うちは私がよくいろんなものを落っことすので
少々のことでは驚かなくなりましたw

| あんずミャミャ | 2014/11/08 11:50 | URL |

けっこうな音がしたと思いますが、
意外と余裕の表情ですねw

家暮らしが長くなると、逆に度胸がつくというか、
ちょっとの物音じゃ動じなくなりますねww

| toranyansan | 2014/11/08 12:22 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/11/08 13:01 | |

大きな音には弱いからね~ 猫さん^^;

いちごさん・・・ 凄いビックリ顔!
なんか マンガみたいだわw←笑い事じゃない。

しかし。
「あ~!やっちゃった、、、」というトイレの大惨事がありつつも
ちゃんと写真を撮ってるトコは ブロガーの鑑ですなっ♪:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


※首の付け根のトコとか 背中を揉んであげるとイイかも。
それとも 活発に動くから凝りも解れてるのかしら?
若いってイイわぁ(トオイメ)

| なっちん | 2014/11/08 13:15 | URL |

あれま〜、それは大変でしたね。
さくらちゃんは肝が据わってるんだなあ〜。

| まさぽん | 2014/11/08 13:17 | URL |

いちごさん、ほんとビックリ~お目目(笑)
さくらちゃんの迷惑お顔も~~~(笑)
爆笑!!!

猫砂大変でしたね~
もう、一瞬やる気なくしますよね(笑)

| pupusann | 2014/11/08 13:33 | URL |

普段聞かない衝撃音には
猫さんは異常に反応しますよね。
お疲れさまでした。
猫砂の片付けは大変ですからねぇ。

| やらいちょう | 2014/11/08 14:05 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/11/08 14:11 | |

ビックリ顔~@@
うちなら隠れてるかも~^^

| ゆぼぼ | 2014/11/08 15:48 | URL |

文面から想像すると、その後の掃除が大変な大参事になったようですね。
いちごちゃんの ビックリお目目も それを物語っていますね。
ま。少し早い 大掃除だと思えば、
いいかも。です。

| まぐろ | 2014/11/08 16:21 | URL | ≫ EDIT

おトイレをひっくり返してしまったのですね
結構凹みますよね・・・
使用済みだし(>_<)

2ニャンそれぞれの反応が違いますね~
いちごちゃんビックリしてフリーズしちゃってる(笑)

| obaoba | 2014/11/08 17:14 | URL |

うわわー!それは大惨事でしたね…
掃除してて掃除する羽目になるとは〜^^;

猫さんは喋れない分、表情が語っているww
よく性格が現れてますね〜

| yamaneko | 2014/11/08 19:00 | URL |

ブツ入りトイレとは大変でしたね( ̄m ̄*)
お疲れさまッス!
いちごさんのビックリ顔~
メチャメチャ可愛いんですけど~♪(〃ω〃)

| ニャーヨ | 2014/11/08 19:40 | URL | ≫ EDIT

大きな物音がすると、猫さんって避難すると思ってましたが
さくらさん、落ち着いてますね・・・。
そしていちごさんは、硬直するのね(^^;)
なんでこんなに違うんでしょうね~?

| まいにゃんこ | 2014/11/08 20:13 | URL |

大変でしたね・・・
私も最近モノを落としたりする事が多くなりましたね。
年齢的なものかしらん(汗)??
でも、いちごさんと違いさくらさんの落ち着きっぷり!(笑)

| うららんぼ | 2014/11/08 20:33 | URL |

同じ音を聞いても 違った反応!
面白いですね〜

っておもしろがってる場合じゃなかったわね
濡れた砂にうん○までちらばってしまったの〜!
うわぁ〜大変でしたね
お疲れ様でした

| grazie | 2014/11/08 20:38 | URL |

片付けるのに、それなりに時間がかかったでしょうに、まだ固まっちゃってたんですか?いちごさん。(^m^
よほどびっくりしたんですねぇ。

ところで、しっぽさんのお宅のトイレって、どんなシステムなんですか?
うちのトイレは、スコップでブツだけすくって捨てるので、ブツ入りトイレを持ち上げる機会はないです。

| かわ | 2014/11/08 20:49 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/11/08 21:24 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/11/08 21:49 | |

うわ~
落としちゃったんだ・・・
びっくり顔のいちごちゃん
ツボった~^^

| barusa39 | 2014/11/08 22:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/812-1df6cee2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT