ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ねこ達磨♪




またまたお買いものをしてしまいました^^;
ふふふ、でも今回はかわいいんです!






猫達磨~♪   んっ!?
なんだこれ?






白黒ハチワレ猫達磨さんです♪
ししゅうねこさんから購入しました。

ハチワレ具合と黒色のお鼻が、
いちごさんって感じで、見本を見て即決定です^^♪
ホントはもう1にゃん居ました、かわいい白黒ハチワレ猫達磨w

しばらく手元で眺めてから、
仕事カバンに付けて、職場で猫ばか自慢しようかと思っております(*^^)






むむぅ  まだある・・・ カミカミしちゃおうかな・・・
齧っちゃおうかな~♪






だめ~!!!
油断も隙もないお猫さまなのでした^^;

実は、いろいろ分けあって、おまけまで頂きました♪
肉球模様の手づくりの箸置きです^^。






にゃんだらけ~♪  これでも半分位ですよ♪
箸置き達~♪






実は猫もの箸置き集めてるんです♪
うれし過ぎるプレゼントでした^^v
ししゅうねこさん、どうもありがとうございました^^。






ありがとうぉ~~~






かわいい猫達磨さんにポチリとお願いします♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

| いちご | 00:00 | comments:32 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

ネコさん達磨も箸置きも、かわいいですねぇ。
ネコグッズは集め始めると止まらないと言われているので、
極力買わないようにはしているのですが。
よそ様でこういう記事を見るたびに
欲しくなって困ってます。w

| shah-san | 2014/10/22 01:24 | URL |

猫達磨さん発見(^m^ )
この猫達磨さん本当に可愛いですよね~
私もまだ使ってません(笑)しばらくはおうちで眺めている予定です(●´艸`)
にゃんこの箸置き!たくさんですね~
これで半分ってことはまだまだたくさんの猫ファミリーがいるわけですね(^m^ )
こういうのっていつまで見てても飽きないんですよね~(笑)

| かぎよん | 2014/10/22 04:45 | URL |

可愛い達磨さんですね♪
いちごちゃんにそっくり❤
耳がついてなくて丸っとしているところが可愛いです(*^_^*)

箸置き集めているのですか?
こんなに沢山猫物がある~
こんなにどこで見つけてくるんですか?すごい!

| obaoba | 2014/10/22 05:00 | URL |

あっ!よぉ~く見たら耳ついてた(汗)
失礼しました(>_<)

| obaoba | 2014/10/22 05:02 | URL |

わ~可愛いですね。そして細かい♪
白黒のこの柄とお顔がいちごさんって感じだわ!!
自分の子に似てる子見つけたら、どうしても欲しくなっちゃうよね。

それにしても可愛い箸置きがいっぱい。猫さんのばかり~♪
これでも半分くらいなんだー。すごいね!!
食事の時間が楽しくなりそう。
いちごさんのありがとう顔も可愛いなー。

| ちか | 2014/10/22 05:08 | URL |

ヤバイ、可愛過ぎる〜
ししゅうねこさんの所でも見てきましたが
黒猫さんがほしい〜♪(u_u*)♪
ダルマの曲線フォルムがサイコ〜〜
素敵すぎです!!!
箸置きも可愛いですね!
猫モノ、、、どんどん増えますよね。o@(^-^)@o。

| nonokikichai | 2014/10/22 06:31 | URL | ≫ EDIT

これは可愛い!
猫さんの達磨って珍しいかも?
ウチも猫モノがどんどん増えています。
しょうがないなぁ〜と思いつつもww

| やらいちょう | 2014/10/22 06:46 | URL |

あ~猫ダルマん、買ったのね^^
ふふ、私は、スイカを入れて、お出掛けの時は、首から下げてますよ~^^v
ニャンもの、箸置きコレクションも、可愛い♪
ついつい、お店で見かけると、「家の子になる??」って、連れ帰るちゃうんですよねww

| ほんなあほな。 | 2014/10/22 07:02 | URL |

でたー!猫達磨だヾ(=・ω・=)o
私もししゅうねこさんのところで見かけて 可愛い~って
思わずコメント入れちゃったんです!
可愛いですよね♪

| nekobell | 2014/10/22 11:03 | URL |

猫達磨、めっちゃ可愛い~!!(≧∇≦)
うんうん、これは自慢したくなっちゃいますね(*^▽^*)
ししゅうねこさんのブログ、拝見してきましたが、
ハチワレさん以外の子もいて、みんな可愛かった♪
箸置きもカワイ子ちゃんがいっぱいですね☆

| まちゃこ | 2014/10/22 11:47 | URL | ≫ EDIT

カワイイだるまさんですね!
いちごさんにそっくり〜〜♪
自分のウチのコに似ていると気になりますね!

| うららんぼ | 2014/10/22 12:11 | URL |

うわー、猫達磨可愛すぎますね。わたしもししゅうねこ様のページに飛んで見に行きましたっ!!全部可愛くってほしくなっちゃいました。今はお忙しくてオーダーできないのが、、、残念(;_;)。
しっぽ様、可愛い猫グッズ探す天才すね!

| ちろみみ | 2014/10/22 12:20 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/10/22 12:25 | |

だるまさん いちごさんそっくり!
こりゃ欲しくなるわ・・・
っつーか いちごさんをモデルに作ってもらったのかと思ったよ。

そして 箸置き。
猫さんの姿をしてるのも可愛いけど(ウチにも似たようなのあるw)
肉球柄♪ 可愛い!
嬉しいプレゼントですね!!

最後の いちごさんのお顔も可愛くて◎♪



※正解は・・・
真逆です! 
呼び出しするのは 姐さん&瑠璃なの。
この二人 仲がイマイチの割りにやることが似てるのよね。
ってか姐さんは「なっちんストーカー」と旦那に言われるほど。
呼び出しもするし ついて歩く。
たまに ちょっと困っちゃう^^;嬉しいんだけどねw

逆に ニセ親子はクールなのよ。不思議。

| なっちん | 2014/10/22 12:35 | URL |

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪かわゆすですね★
こーゆーの手づくり出来ちゃう皆様一体何者!?と
いつも感動します(笑)
(ΦωΦ)フフフ…これはお猫様は噛み付きがいありそうですよねw
でも歯型つけちゃダメですよwww
箸置きも素敵ですね!毎日 (・∀・) ニヤニヤしちゃいますねw

| non☆(@'ω'@)たん | 2014/10/22 14:12 | URL |

あ、この猫達磨さん
ししゅうねこさんのブログでお見かけして
いいなぁと思っていたんです。
これってネットでは買えないんですよね(><)

にゃんこと暮らすと猫グッズが増えますよね♪

| あんずミャミャ | 2014/10/22 14:26 | URL |

家の子に そっくりだと即買いする気持ちわかります~~。
本革のようなので、噛み噛み されちゃうかも・・ですね。
私も 頂き物で一番うれしいものは、猫さんがついている物です。
お掃除ブラシとか、文房具も 猫さんがついていたりするものを、
頂いたことがありますが、使う度に ニマっと笑ってしまいます。
猫さんの存在は こうも人の心を幸せにするんですよね。

| まぐろ | 2014/10/22 14:36 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/10/22 14:49 | |

箸置き・・うちにもちょこっとあります~v

| ゆぼぼ | 2014/10/22 16:04 | URL |

うっわめんこい!
いちごさんだ! いやこれほんと、いちごさんですよーーw
このダルマさんを紙かなんかに描いて、穴開けて
いちごさんにお顔出してもらいたいっw
大小いちご揃い踏み♪ なんて遊んじゃってほしいですーw

| yoiko | 2014/10/22 16:30 | URL | ≫ EDIT

かわいい~~~♥♥♥
これは白黒ねこ飼いさんにはたまらないですね(^_-)-☆
箸置きもすてき!
毎日どれを使おうか迷っちゃいますね♪

| まるこ | 2014/10/22 16:40 | URL | ≫ EDIT

これ ぜんぶ箸置きですか?
すごい数!
集めだすと、際限ないんでしょうね~
猫グッズって、なにげに多いですしね。

| かわ | 2014/10/22 17:14 | URL | ≫ EDIT

にゃーんて可愛い!!
素敵ですね~♪
箸置きたくさん持ってるんですね(*≧m≦*)
眺めていたら私も集めたくなってきました~

| るーのしっぽ | 2014/10/22 18:07 | URL | ≫ EDIT

あ~!
ししゅうねこさんの猫達磨~!Σ(@@*)
そう言われるといちごさんソックリかも!
『うちの猫』にソックリさんを見つけると嬉しいですよね~
猫の箸置き、ワタシも少しだけ持ってます♪(^^)/

| ニャーヨ | 2014/10/22 19:27 | URL | ≫ EDIT

はち割れ達磨さんかわいいですね〜
いちごちゃん 上手に ありがとう できましたね〜

うちの子に似たグッツをみかけると
つい買っちゃのよね

| grazie | 2014/10/22 20:13 | URL |

うほほ、可愛い小物ですね〜。
猫好きは、ドンドンこういう小物が・・(^^)

| まさぽん | 2014/10/22 20:43 | URL |

猫達磨さんって言うの?
可愛いですね~
それに箸置き~~
可愛い過ぎる~^^
これの倍はあるんですよね~
観賞用?実際にも使ってる??^^

| barusa39 | 2014/10/22 21:33 | URL | ≫ EDIT

猫だるまさん、かわいい~♪
いちごさんにそっくりなのがまた、かわいい(^^)
さくらさんのもほしくなりませんか??
箸置き、猫さんモチーフのがけっこうあるんですね!
うちも猫さんグッズいろいろありますが、
自然に集まっちゃうんですよね~。

| まいにゃんこ | 2014/10/22 22:13 | URL |

箸置き可愛い~♪

色んな種類があって、
その日の気分で色々選びたくなっちゃう!

| toranyansan | 2014/10/22 22:32 | URL |

はち割れの猫達磨、とってもカワイイですね~
にくきゅう模様の箸置きもステキ。
ネコちゃんグッズ、いつの間にか増えてくるんですよね~

| tokidokitasu | 2014/10/22 22:33 | URL | ≫ EDIT

猫達磨さん、すごいかわいいですね~!!
すっごく自慢になりそう~☆
箸置きも集めるの楽しそうだな~♪

| ヒカリ | 2014/10/22 23:19 | URL |

鼻のところ、柄入れればよかったですね・・・
この時はまだ柄を入れるのにものすごく抵抗があったのですよねー
「いろいろワケあって」もホントにすみませんでした
ステキに紹介していただいて嬉しいです♪
ありがとうございました

| ししゅうねこ | 2014/10/23 08:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/808-f8517800

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT