ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

見られてるかな^^;




実は、私、ストーカ―に追われているんです^^;
いつも視線を感じるんですよ!!!!





じぃーー
じぃーー






チラッ
じぃー






ギロッ  見てますよ!
見てますよ!





ひっ

いくらなんでも、
そんな眼つきでストーカ―するのは、止めて下さいな!

ストーカ―規制法で、猫ばかに現行犯逮捕されますよwww
刑は、全身もふもふの刑~^^v






(おまけ) 実はいちごもストーカ―^^;

じぃー  いちごも見てますよ! もふる???
いちごも見てますよ!





いつも監視されてるお世話係りに、ポチリとお願いします♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

| さくら | 00:00 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あれ? いつもはストーキングをする方じゃ・・・ww

追いかけ追いかけられ、
面白い関係ですよね、猫と人間ってw

| toranyansan | 2014/10/26 00:08 | URL |

こんばんは

しっぽさんは2人をストーカーしてるでしょうから、
ストーカーの三角関係なんでしょうか。
2人がもふもふの刑に処されるなら、
しっぽさんは遊び相手の刑、かな。
そうやって楽しければ、ストーカーでもいいですよね。

| shah-san | 2014/10/26 00:32 | URL |

視線を感じるな〜と思ったら、見られてる事ありますよね^^
何か念でも飛ばしてるんでしょうかw
遊べ〜なのか、おやつ〜なのか♪

こんな可愛いストーカーさんなら嬉しいですね。

| yamaneko | 2014/10/26 02:48 | URL |

猫ストーカーですね(o´ω`o)ぅふふ
これなら大歓迎かも~~。いつでもどこでも見て欲しい。
あはは~影に隠れながら見られてると思うとドキドキするわ。
さくらさんの家政婦は見た状態可愛いー。

そのあとのギロッ顔は笑っちゃったー。
ひっくり返りながらも見てましたかwww

猫さんのストーカー規制法では全身もふもふの刑なんだwww
いちごさんもしっかり片目でじーーー♪

| ちか | 2014/10/26 04:21 | URL |

こんなストーカーならいくらでもされてもいいですね(^m^ )
それとな~く様子をうかがっているお猫様、嬉しいです(笑)
でもそれで構いに行くと振られちゃったりしてね~
お猫様ってば本当に自分勝手なんだわ(TωT)

| かぎよん | 2014/10/26 04:40 | URL |

わああん☆かわいい!!!わたしもチラ見姿、大好きです〜かけよって抱っこしたくなります(大体やってますが、(笑)

| sakusaku | 2014/10/26 07:12 | URL |

視線が熱いww
でも、無視されるよりはず〜っといいですよ!

| やらいちょう | 2014/10/26 07:19 | URL |

可愛いストーカーさんですね(*^_^*)
うちも大地がストーカーです(笑)

ギロな目つきでも見て欲しいなぁ
2にゃんに見つめれらてしっぽさんモテモテですね❤

| obaoba | 2014/10/26 07:27 | URL |

ふふふ♪ 猫さんたちのストーカーよりも、お世話係りさんのストーカーっぷりで、さくらさん、いちごさんから訴えられるかもしれませんよ~♪

| ECO | 2014/10/26 12:13 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/10/26 13:25 | |

こんなかわいいストーカーだったら大歓迎です♪
うちの猫たちは、ぜんぜんわたしを見てくれません。
あ・・・ごはん要求のときだけじっと見てくれます~(笑)

| まいにゃんこ | 2014/10/26 14:59 | URL |

@@ストーカーされてるんだぁ・・
うちはしてるほう^^;

| ゆぼぼ | 2014/10/26 17:26 | URL |

こんなかわいいストーカーさんなら
大歓迎〜!

うちもストーカーしている方だわ
いつものご飯にウエットフードプラスの刑を申し渡されそうです^^;

| grazie | 2014/10/26 19:18 | URL |

もふもふの刑を食らいたいから、じーっと見てるのでは?(^▽^
うちのひめは、目が合うときはなでてほしいときですねぇ。

それに、しっぽさんのほうも、カメラ片手にストーカー行為してますしね~
お互い様ですよね☆

| かわ | 2014/10/26 19:31 | URL | ≫ EDIT

うふふ・・・
二人にストーカーされて
うれしいくせに~ (*^_^*)
顔がにやけてませんか~?

| tokidokitasu | 2014/10/26 19:56 | URL | ≫ EDIT

そんなストーカーなら大歓迎よ~(≧∀≦)/
お互いに“ストーカーごっこ”とかしちゃう?
いちごさん、モフってもイイの???
いっぱいモフっちゃうわよ~( ̄m ̄*)

| ニャーヨ | 2014/10/26 20:11 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/10/26 20:40 | |

こんなカワイイストーカーさんならいくらでもつきまとって欲しいわ〜〜
そのうち逆転してこっちが付きまといますよ♪

| うららんぼ | 2014/10/26 21:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/803-9437cb93

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT