ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

右にも左にも無いんです・・・




みなさん聞いて下さい!!!
こたつがないの・・・






右を向いても
右にも・・・






左を向いても  ・・・ぶふっ・・・  大好きなコタツが無いんです (泣)
左にも・・・ぶふっ!






いちごさん!
洗濯しているだけなので、他の場所で寝てください (-"-)!

日向ぼっこしていたから洗ったのに、
見えなくなると、その場に籠城して要求する・・・・

我が家の 超わがまま お猫さまなのでした。

ちなみにそこは、コタツが無いと寒いから、早目に移動して!!!
ほっとくと、超ひえひえになるまで居座るんです><;





わがままいちごに、ポチリとお願いします♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

| いちご | 00:00 | comments:27 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

ここは暖かいはずだ、って思いこんでるんですかね。
いつまでたっても暖かくならないのを不思議がって、
しっぽさんに文句を言う、と。
わがままさんの極みですね。
でも、そんなかわいいお顔で文句を言っても、
しっぽさんには効果ないですよ、たぶん。

| shah-san | 2014/10/30 02:05 | URL |

いちごさんおコタ待ちですね(笑)
おこたの下って落ち着くんでしょうかね~
我が家のお猫様もお布団のないおコタの下でじ~っとしていることが多々あります(^^;)
温かい時を懐かしんでいるのか?って感じですね(笑)

| かぎよん | 2014/10/30 04:59 | URL |

あら~コタツ布団洗濯中でしたか(笑)
日向ぼっこしてたのに、無くなったらコタツわ???って要求なのねwww
そこで待っててもまだ来ないよー
寒いから早く別の場所に移動しちゃいましょ(^m^ )クスッ

あはは~超ヒエヒエになるまで居座られるだなんて、それは困るね。
結構粘り強いなーいちごさん。

| ちか | 2014/10/30 05:09 | URL |

きょとんとした表情がかわいい!!!
いちごさん、寒がりなのね!
これから、もっともっと寒くなるのよ〜(^m^)/

| nonokikichai | 2014/10/30 06:24 | URL | ≫ EDIT

いちごちゃんの真摯な訴え なんとかしてあげたいけど
お洗濯中じゃあね

もう少ししたら お日様でぽかぽかになった こたつが戻ってきますからね~

| grazie | 2014/10/30 06:49 | URL |

エアコタツww
無いのにあると思い込む。
暖かい場所に移動した方がいいですよww

| やらいちょう | 2014/10/30 07:49 | URL |

ついてないストーブの前に、座り込んで、
点火を要求する猫さんも、いるそうです(笑)

| あめぶら | 2014/10/30 08:07 | URL |

いちごんさん
何気に寛いでいませんか~?(^m^)
ここにいれば温かくなるって
わかっているんでしょうね♪
しばしの辛抱ですよ~(笑)

| あんずミャミャ | 2014/10/30 08:42 | URL |

ワハハ、ちょっと様子が変わるとね〜(^∇^)
いちごさん、日向ぼっこしてた方が早くオコタが戻ってくるよ!

| リヴ | 2014/10/30 09:03 | URL | ≫ EDIT

コタツがない時暖めに行きましょうか?(= ̄∇ ̄=) ニィ
多少?おちりとかもみもみされますけど、←
脂肪たっぷりなので暖かいですよあたくしw(笑)
すっかり冷え込んできましたね〜
暖かく過ごして下さいね (*´∀`*)

| non☆(@'ω'@)たん | 2014/10/30 10:05 | URL |

そうそう。

ウチも 
「いいお天気だし 猫さんたち日向ぼっこしてるからネコベッド干そう!」
って 干すと、いつもより早い時間に日向ぼっこ切り上げて
「あれ?ベッドない・・・」ってキョロキョロしたりする。


いちごさんも そんな感じなのかな?
週末お天気が崩れるっぽいから 今日とか干すのによいですもんね♪
気持ち、わかります。 ハイ。

| なっちん | 2014/10/30 11:59 | URL |

いちごさんは寒がりですね!
これはこたつ布団をもうひとつ買ってしまうしかないですね〜(笑)

| うららんぼ | 2014/10/30 12:33 | URL |

おこたがあるんですね~。
床暖房におこた・・・、寒がり猫さまには楽園のようですね~。
うちのも最近は電気毛布の上が定位置になっています。
寒がり猫には辛い季節になってきましたね・・・。

| KIYOLA | 2014/10/30 12:55 | URL |

コタツ待ちなんだぁ@@
日向ぼっこのがあったかいんじゃ・・^^;

| ゆぼぼ | 2014/10/30 14:31 | URL |

コタツ布団がなくても、『ここが心地よい』 と学習してしまっているのですね。
早く乾いて ヌクヌク布団が用意されますように・・。

| まぐろ | 2014/10/30 14:59 | URL | ≫ EDIT

いちごさま~~
それはそれは一大事ですにゃ!

今頃はもう御炬燵はセット完了されまちたか?

いつニャン時でもニャンコ御殿に御炬燵は必定ニャりですよね(¬w¬*)ウププ

| きくふじ | 2014/10/30 15:46 | URL |

これは、いちごさん流、座り込みデモみたいなもんかしらねw
ちょーーっと我慢したら、ほっかほかのお日様の香り溢れるコタツになって、帰ってくるからね~~^^/
待ちきれないなら、コタツ布団と一緒に、干されちゃうわよw

| ほんなあほな。 | 2014/10/30 15:57 | URL |

一回暖かいところを知ると、
もう離れられないんでしょうね〜。
ウチはコタツの代わりに、飼い主の膝〜〜w
昼間は、陽差しを求めてあっちに行ったりこっちに居たり、
です。
ほんと、ネコって快適な場所、知ってますよね。

| まさぽん | 2014/10/30 16:17 | URL |

あ~はははっ!!!
いちごさん、炬燵要求の
籠城なんですね~(笑)
お洗濯終わるまで
夕方になると気持ちいいのが
帰ってくるよ~
もうちょっと待っててね~ですね(笑)

| pupusann | 2014/10/30 18:03 | URL |

ここにいればまたコタツが絶対現れる!
意地になっちゃうのかな?
冷え冷えになるまでいられるのは心配だし困っちゃいますね(*^_^*)
ワガママって可愛いですよね(笑)

| obaoba | 2014/10/30 19:13 | URL |

まぁ!それは一大事だわッ!!!
いちごさんがヒエヒエになっては大変!!!
しっぽさ~ん!
替えのコタツを用意してくださいね~

| ニャーヨ | 2014/10/30 19:31 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/10/30 19:53 | |

ついてないヒーターの前でじーっと待ってたり、しますよね~(^▽^
待ってれば温かくなると思ってるんでしょうか。
それともやっぱり、抗議なんでしょうか?
「ちょっと洗濯してるだけだよ。乾くまで待って」って言っても、理解してくれないし…

さくらさん、お洗濯終わるまで、だっこで温まろうよ!

| かわ | 2014/10/30 21:05 | URL | ≫ EDIT

こんばんは^^
あらら、こたつないのに居座ってるのね(笑)
なるほどー早くコタツをセットしろって要求なのね~
さくらさんってばホントワガママさんですね~
でもそういうとこ好き^m^

風邪ひかないように気を付けてね~

| みい | 2014/10/30 22:01 | URL | ≫ EDIT

いちごさん、おこた大好きなんですね(^^)
ひえひえになる前に、だっこしてお膝に乗せちゃえばいいのに~~。
ぽかぽかになりますよ、人間も猫さんも♪

| まいにゃんこ | 2014/10/30 22:38 | URL |

あぁぁ、コタツ! そりゃあなくなると大変ですもんね。
コタツはいいですねぇ。ホッコリします♪ ウチにはないんです……。

| ECO | 2014/10/30 22:46 | URL |

はは 超ひえひえになるまで頑張る!って
猫さんらしからぬ!ですよね(笑)

| barusa39 | 2014/10/30 23:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/801-fc043e73

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT