ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

泥棒猫




この前の出来事です。


昼過ぎに、大きな段ボール箱が宅配されてきました。もちろん、注文したのは
ねこのご飯+ねこおもちゃです。

さっそく、チェックに来たさくらさん





なにこれ、ちょうだい!! 
2011_0319_100202-CIMG2958_convert_20121107191316.jpg




おもちゃを取ろうと必死!!
でも、ビニールで包るまれていて、取れないね

この様子なら、そのままでもいいか~
箱を放置し、テレビの続きを見ていると・・・・・

突然、ねずみ色の物体が飛んできた!
うわぁ~




いひひひひ、これはわたしの!
2011_0319_103625-CIMG2963_convert_20121107191437.jpg



ど、泥棒ねこ
わざわざ、盗んだものを見せに来るなんて・・・・、なんて奴だ!

現行犯を、その場で取り押さえ、おもちゃを取り上げる。
が、こんなになってしまった。




おニューなのに、バラバラ・・・・・
2011_0319_105535-CIMG2964_convert_20121107191536.jpg




黄色のポンプをプ二プ二すると、緑の虫が動いたんだよ!
楽しそうなおもちゃだったのに・・・

しかし、しばらくすると・・・
テーブルの下で、ゴソゴソ楽しそうな音がする。

いちごさん? 何してるの?




えっ? 別になにもしてません・・・・ (コソコソコソ)
2011_0331_122439-CIMG3298_convert_20121107192402.jpg




今、何を隠したの?
怒らないから、み~せて



は~ぁい 
2011_0331_123538-CIMG3299_convert_20121107192442.jpg
新しいおもちゃを、かじってたの・・・。 これちょうだい!




あ~遊ぶ前から、グチャグチャだ・・・・
それはもう、いちごさんにあげるよ!

そして夜になると、
泥棒猫のさくらさんは、
黄色ポンプのビニール部分をかじっていました




いつもと違うかみごたえなの  シャリシャリ・・・
2011_0319_190514-CIMG2978_convert_20121107191732.jpg



2人とも、
大変気に入ってくれたようで、まあ良しとしよう。

実は、すぐに壊されると思って、
同じおもちゃを、3つ購入してあるの!

あとで、プ二プ二して遊ぼうね~




ちなみに、昼間に見ていたテレビは、「相棒」再放送です。
右京さんステキ

| さくら | 09:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/80-e51f18b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT