ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こっち来て遊び♪




我が家のいちごは、
私を、遠くから呼びつけるのが大好きです♪

こっち来て遊び♪ と呼んでおりますw

用事はないんです!
ただ、指示に従うか確認するだけなんです^^;






こっちきて~♪  かわいいいちごはここですよ♪
こっち来て♪






は~い、今行きま~す♪
トイレに用事は無いけどネ^^;






次は、こっちこっち~♪
いちごはここ♪






一緒に日向ぼっこしましょ♪
日向ぼっこ♪







はいは~い、かわいいのぉ~^^。
お鼻がほこほこだぁ~♪






じゃあ 今度はここまで来て~♪
今度はここ♪






あの・・・・・
いくらなんでも、そこはお猫さましか行けませんが・・・^^;

でもかわいいから、
脚立でも持ってきて、期待に応えようかしらねwww





呼びつけてご機嫌ないちごさんに、ポチリと♪  
あっ、猫ばかもご機嫌ですwww

  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

| いちご | 00:00 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

いちごちゃんは、楽しくて仕方ないんでしょうねぇ。
愛情の確認もできて、一石二鳥とか。
一緒の日向ぼっこなら、いつでも大歓迎なんですけどね。

| shah-san | 2014/10/21 01:04 | URL |

何この楽しい遊びは~(*´Д`)

こんな風に誘われたらどこまでも行っちゃいますよ…(笑)

この逆バージョンは成立しないんでしょうか…?(笑)

| のん。 | 2014/10/21 02:05 | URL | ≫ EDIT

これ、人間だったらかなりイラっとしそうだけども
お猫さまだったら鼻の下伸ばして、ニヤニヤですよね〜^^w
どこまでも付いて行っちゃいそう♪

| yamaneko | 2014/10/21 04:17 | URL |

愛情確認ですかね!
可愛いなぁ
手が離せない時はちょっと大変ですね(汗)
でも可愛いから手を止めて行っちゃうんだろうなぁ(*^_^*)
しっぽさん優しい❤

| obaoba | 2014/10/21 04:55 | URL |

わ~可愛い可愛いーいちごさんの呼びつけ(*^ワ^*)
トイレから呼んでる♪
箱の中でも(*´▽`*) 一緒に日向ぼっこですか♪
丸い所から出てるお顔がたまらないですね。

高い場所から呼びつけ??
呼んでる様子が首をかしげて、足を揃えてシッポくるん。
このポーズ。私の好きなポーズだわ。たまりませんね。
呼びつけられるとやっぱり嬉しくて行っちゃう!

| ちか | 2014/10/21 05:05 | URL |

いやん、呼びつけられてみたい!!!
おばさん、呼ばれたら嬉しくって、冷蔵庫の上もよじ登りそうかもww
で、しっぽさんが呼んだら・・・いちごさん、どうするのかしら?ww

| ほんなあほな。 | 2014/10/21 06:15 | URL |

ぜひ登っていってあげてくださいww
きっと感動してくれると思いますよ〜。

| やらいちょう | 2014/10/21 06:31 | URL |

いろんな場所から呼ばれるんですね
これは期待にこたえてあげなくっちゃ♪

| grazie | 2014/10/21 06:38 | URL |

むふ♪(u_u*)♪かわいいね〜

どこまでも付いていきたいところだけど、、、
場所によっては無理(。-ω-。) /
脚立かぁ!!!
ウチは脚立を取りに行ってる間に
どこかに移動してそうだ(^.^;)

| nonokikichai | 2014/10/21 06:49 | URL | ≫ EDIT

いちごちゃんも 呼びつけ派なのね♪
うちのちゃっぷも同じー( ̄▽ ̄)
なぜか遠くで呼びつけるのよね。
いちごちゃんも甘えん坊なのね。
たまには しっぽさんを独り占めしたいのね。

| nekobell | 2014/10/21 08:13 | URL |

こんなかわいい子に呼びつけられちゃったら
下僕としては、どこまでもついてっちゃうよね!って
冷蔵庫の上!?ヾ(≧▽≦)ノ脚立でがんば!

| じろはは | 2014/10/21 08:31 | URL |

いちごさま~~~~,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
いちごニャま~~~ ∥wc∥ ヾ(^ ^ゞ =з =з =з w
いちごニャニャ~~~o~((((~´∀`)~フラフラ~

大きな声で呼ばれたら

ホイホイホイ~~っていっちゃうね(*^m^*) ムフッ

あそぼ~~よ~~~ ニャのかな?

| きくふじ | 2014/10/21 10:55 | URL |

(。・w・。 ) ププッw
いつでもどこでもお呼びがかかってもいいように
脚立常備しとかないとですね♪
ほこほこなお鼻ですと!?( ̄ё ̄)チューーーッwww

| non☆(@'ω'@)たん | 2014/10/21 10:57 | URL |

呼ぶ呼ぶ(笑)
猫さんは 自分に注意が向いてると満足なんだろうね~

いちごさん とっても満足そうだもん。

・・これって さくらさんもやる?

我が家は「呼ぶ子」が2ニャンいるので
どっちに応えてよいのやらわからず 飼い主・おろおろヽ(;´Д`)ノ

さて どの子でしょう?(* ̄ー ̄)ニヤッ


※凄いことなってる小麦のシッポ。
あれ・・・ あの状態が普通なのよ(笑)

| なっちん | 2014/10/21 11:34 | URL |

いちごさんが
しっぽさんを呼ぶのは
遊んでほしいからではなく
ただ来てほしいだけなんですね~(*´ω`*)

忙しくても呼ばれたら行ってしまうのが
猫バカですよね(笑)

| あんずミャミャ | 2014/10/21 12:14 | URL |

いちごさん、満足そうですね!
ワタシも呼びつけられたらホイホイ行きますよ〜♪

| うららんぼ | 2014/10/21 12:28 | URL |

あ~、ワタシ、テーブルから椅子を引き出して、
その上に乗って・・・
とりあえず、顔と手だけ、期待に応えることにしてます(笑)
いくらなんでも、全身乗せるわけにいかないから(笑)

| あめぶら | 2014/10/21 13:10 | URL |

いちごさんの傾げたお顔が何ともカワイイです~♪
これは、脚立持ってこないとですね(*゚▽゚*)

| ゆきんこ | 2014/10/21 14:35 | URL |

あーーーー。わかります、わかります。「すっごい可愛いいちご」さんから誘われちゃう・・・いや、呼びつけられているとも言うが、行っちゃいますよね。
下僕だから仕方ないか・・・

ご無沙汰しちゃいました!!でも、前の日記も拝見させていただきました!
手がでちゃういちごさんも高みの見物のさくらさんも【相変わらず】可愛いですねえ。

| ちろみみ | 2014/10/21 14:51 | URL |

ちょっと呼んだだけ~wってよくあるよね(;^ω^)
いちごちゃん、より上を目指すのねw 
向上心って大事よね?(え?)
うちはベッドに入ってからも呼出しが数回あるのが定番。
ドン子が落ち着くまで寝られない下僕、
下僕2の寝息を聞くと殺★意が湧くわw

| ドンタコス下僕 | 2014/10/21 15:19 | URL | ≫ EDIT

いろんなとこに呼ばれるんですね~@@
・・タイヘンだぁ^^;

| ゆぼぼ | 2014/10/21 17:08 | URL |

最後は冷蔵庫の上、ですかね(^^)
見おろす姿も可愛いですねえ。
ウチにもトイレ同行猫がいます〜。

| まさぽん | 2014/10/21 17:09 | URL |

行くだけでいいんだ~
かまってとか、なでてとか、ごはんくれとか、何もないんですね?
へぇ~かわいいなぁ~
うちのひめも よく呼びつけるけど、ひめの場合は「なでて!」です。
なでてほしいけど動きたくないから呼びつけるんだと思います。(^ ^;

| かわ | 2014/10/21 17:30 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/10/21 19:46 | |

あ~!わかる、わかる!
呼ばれるとどこまでも行っちゃいますよね~
猫ばかはどこまでもついて行きますとも!(o〃ω〃)o

| ニャーヨ | 2014/10/21 20:43 | URL | ≫ EDIT

いちごさん、呼んでくれるのですね~
呼ばれたら、どこにでも行かなくちゃ (*^_^*)
たとえ火の中、水の中、お母さんは行きますよ~

| tokidokitasu | 2014/10/21 21:29 | URL |

可愛いうちの子に呼びつけられる快感♪
呼びつけられてるのに快感って、
この感覚は何なのでしょうね(^^)
呼びつけるってことは、
ニャンコも側に居たいと思ってくれてるんですよ!
そう思うことにしましょー(笑)

| わい | 2014/10/21 21:39 | URL | ≫ EDIT

あらまぁ・・・。
最後の、首をかしてげてるポーズのかわいさにつられて
脚立とかでなんとか近づけないかとがんばっちゃいそうです♪

| まいにゃんこ | 2014/10/21 22:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/797-1a3f59d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT