ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

高みの見物中♪




我が家のさくらさん、
遊びの時、ためがなが~~~いんです。






じぃーーー  タイミングが肝心にゃ!
うずうず・・・・






なので、こうなります^^www






ゲット♪      むすっ・・・
ゲット♪






そして、遊ぶのを諦め、高みの見物場所へ移動!






高みの見物中♪  いちごが遊び終わったら、遊ぼうかなぁ・・・・
高みの見物~






でも眠くなってきたかも すぴぃ・・・
寝よっかな・・・zzz






横取りされ、運動もせずに寝るのでした。
便秘解消のために、お願いだから運動して!!!!
スポーツの秋はどこへやらです・・・・^^;








(おまけ)  かわいい頭頂部♪

じぃーーー♪


このまるみ最高^^♪
このところ、なぜか頭頂部に萌え萌え♪








高みの見物のさくらさんに、運動しなさいのクリックをお願いします^^。
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

| ふたり | 00:00 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

さくらちゃんは慎重派なんでしょうかね。
狩りの技術も芸術の域にまで高められると思ってたりして。
狩りの続きは夢の中で、zzz

| shah-san | 2014/10/18 00:26 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/10/18 04:26 | |

わははは~さくらさんのため(笑)めちゃ長いんだ―。
長すぎて横取りされてるしー(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
むすーってするぐらいなら、もっと早く飛び出して行けばいいのにー。
そのあと、高みの見物(笑)
それで眠くなって寝ちゃうパターン(*≧m≦*)プププw
こりゃ~動かない子のパターンだねwww
寒くなるし余計動きが鈍くなりそうだし、困ったよねーほんと。

いちごさんの頭頂部~♪萌え萌えだわ!!!

| ちか | 2014/10/18 04:56 | URL |

横取りされても すんなり引き下がっちゃう
丸くおさまっているのはさくらちゃんのおかげなんだけど
待っている間に寝ちゃったら
運動不足になっちゃうわね(笑)

| grazie | 2014/10/18 09:08 | URL |

はい(´A`)ノ うちの子もためが長~~いです。
へたすると、見てるだけで終わりです。
さくらちゃんと、気が合うと思う(・∀・)

今日、ひも遊びネタがかぶったわ~(笑)

| じろはは | 2014/10/18 09:10 | URL |

我が家も飛びかかるまですご~く時間がかかりますよ(笑)
うちは奪い取る人がいないから、最終的にちょっとは運動してくれます・・・ちょっとだけど・・・( ̄▽ ̄)
高みの見物で待っている間に眠くなってしまうのですね(笑)
なかなか運動不足解消は難しいかも知れませんね(^m^*)

| かぎよん | 2014/10/18 10:33 | URL |

さくらさんは慎重派なんですね(●^o^●)
でも、慎重になりすぎたら美味しいもの無くなっちゃうね^^;
(たとえが食べ物。。。m(__)m)


ねこ様の萌えポインツはかずかずあれど。。。
後頭部も萌え萌えですね^^

| すもっち | 2014/10/18 11:37 | URL |

うちも長いですよ~(^^;
いちごさんに取られちゃっても
怒らないんですね(^m^)

頭頂部は萌えますよね♡
いちごさんデコシワがくっきり(*´▽`)

| あんずミャミャ | 2014/10/18 12:16 | URL |

いるいる。
タイミングが ちょっと他の子と違うコw

いちごさんは「遊びたい!」ってタイプっぽいから
そりゃ 横から取られちゃうよね(笑)

でも
全然焦らず ゆったり構えるさくらさんがイイわ~
ユルい子 バンザイ♪ヽ(・∀・)ノ


※我が家の面々だと 案外、小麦がそのタイプ。
瑠璃は遊びは激しいのよ! ビックリでしょ?w

| なっちん | 2014/10/18 12:35 | URL |

頭頂部もいいけど、後頭部も、エエですよ(笑)
特にうちの場合、シマシマがあるので・・・
そのシマシマを、1本1本、なぞってみたり~(笑)

| あめぶら | 2014/10/18 12:35 | URL |

溜めが長いのは 慎重派なのかも・・ですね。
遊びたいものをとられても、自分がと前に出ない控え目なところ。
家のチビ君と同じです。

| まぐろ | 2014/10/18 14:39 | URL | ≫ EDIT

スポーツの秋・・
そんな言葉がありましたねぇ~~^^;

| ゆぼぼ | 2014/10/18 14:52 | URL |

いますよね、ためが長い猫さんww
獲物を狙う時もお尻をフリフリして
結局そのフリフリ状態のまま動かないとか。
あれ、踏ん切りが着かないんでしょうかwww

| やらいちょう | 2014/10/18 15:25 | URL |

これは杏樹と大地を見ているようです~
さくらちゃんむすぅ~ですね(汗)

あそびの順番待ちしてたらおねんねしちゃったのね(笑)
このあと遊べたのかな?

いちごちゃんの後頭部サイコ~です♪

| obaoba | 2014/10/18 16:31 | URL |

多頭飼いだとよく観る光景ですよね〜。
取られちゃったほうは、たいてい
引っ込んじゃいますよねw

| まさぽん | 2014/10/18 16:58 | URL |

さくらさん、狙っていたのに
ため過ぎでタイミングを逃しましたね~(^-^;
ウチでもそういうコトあります♪
それぞれのタイミングってありますよね(*^m^)
一緒には遊ばないのかな~♪

| ヒカリ | 2014/10/18 19:05 | URL |

片方すばやく、片方はじっくり・・・
2にゃん一緒に遊ぶと、
この差が凄く大きくなりますよねっw
あああw 運動してもらいたい方が
観察に回っちゃってそのまま寝。o.゚。
って、うちの「きぃ」と同じです!!

| yoiko | 2014/10/18 19:29 | URL | ≫ EDIT

これは多頭飼いでは「あるある」ですよね~
早いモン勝ちというか、弱肉強食というか(^^;)
こーなったらしっぽさんがオモチャ2本使いでやらないと?
いちごさんの頭頂部~♪
ツンツンしたーい!!!(≧∀≦)

| ニャーヨ | 2014/10/18 19:44 | URL | ≫ EDIT

多頭飼いでは、こうなりますよね~(^▽^
さくらさん、あきらめ早っ
でも、どっか行っちゃうんじゃなくて、見てるんですねぇ。
スポーツ観戦的な感覚でしょうかね?
いちごさんが遊んでるのを見てるだけで、自分も遊んだ気になれるみたいな。(^m^

| かわ | 2014/10/18 19:58 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/10/18 20:01 | |

年々タメが長くなっていきますよね〜^^;
子猫の頃は待ちきれなかったのに!

でも横取りされちゃうなんて…(笑)
見物して運動した気になってるのかしら〜?

ふふふ。後頭部いいですよね〜萌

| yamaneko | 2014/10/18 20:27 | URL |

そうそう、多頭飼いの宿命ですね!
タイミング見計らっていると他のコに持ってかれてしまいますからね(笑)
遊ぶの忘れて寝てしまうさくらさんもカワイイです♪

| うららんぼ | 2014/10/18 20:39 | URL |

ふたりで遊ぶとね~、どうしても早いもの勝ちになっちゃいますから、
タメが長い子は損ですね。

いちごさんの頭頂部、かわいいです~♪
この角度、ちがう生きものみたいに見えてわたしも好きです!
狙ってもなかなかうまく撮れないんですよぉ。

| まいにゃんこ | 2014/10/18 20:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/792-68aaf474

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT