ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

誘惑するしっぽ達♪




我が家のいちさく達、
意外な所でシンクロ行動するんです!!!






いちしっぽ♪  ほれほれ、遊びませんか?
いちしっぽ♪






さくしっぽ♪  ふりふり、私は暇よん♪
さくしっぽ♪






う~む、
なぜ我が家の2にゃんは、しっぽをチョビ出しフリフリするのか・・・

しっぽフェチとしては、
つかまずには居られないじゃないですか~~~www

猫ばかの扱いを知りつくした、
我が家のかわいいしっぽ達なのでした^^♪





シンクロで誘惑するしっぽ達に、ポチリとお願いします♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

| ふたり | 00:00 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

むふふ。
ついつい手が出そうになるしっぽですね。
わざと外に出して誘惑してるのでしょうかね。
しっぽさんをしっぽで釣る遊び、なのかなぁ。

| shah-san | 2014/10/15 00:37 | URL |

しっぽにはついついお手手がでちゃいますよね~!!わかります♪
姉妹だからとくにシンクロしやすいのかな?

| ちろみみ | 2014/10/15 00:45 | URL |

2にゃんでしっぽの誘惑ですね♪
これはたまらない❤

私も触りたいです(*^_^*)

| obaoba | 2014/10/15 04:58 | URL |

しっぽ可愛いですよねぇ
そんな風に見えてたらやっぱりにぎっとしちゃうと思います(^m^ )
でも握ると確実に怒られますけどね~
いちさくさんは怒ったりしないのかしら~?

| かぎよん | 2014/10/15 04:59 | URL |

しっぽチョビ出しフリフリ~(笑)これはそそられるー。
私もしっぽフェチです。
ついついそっと掴んでしまってます。
もうこれはどうしても辞められない行動ですよー。
こんな風にちょびっと出されると、誘われてるように感じちゃうー。

そっか~わざと誘ってるのかな?しっぽ達(*´▽`*) やるなー。

| ちか | 2014/10/15 05:21 | URL |

誘惑のユラユラが二本も~(*^o^*)
これは掴まずにはいられません

ジャラシを無視できないニャン達と一緒で
これをフリフリされると我慢できない
それを知ってか知らずか
ユラユラ・フリフリ♪

このはみ出し加減は流石です~o(*^▽^*)o

| 卯月 | 2014/10/15 06:33 | URL |

これ、釣ってますよねww
で、釣られると怒ったりして。
猫さんは難しい・・・。

| やらいちょう | 2014/10/15 06:40 | URL |

しっぽフリフリたまらんですね〜♪(u_u*)♪
猫バカは簡単に釣れます♪(* ̄ー ̄)v

ちなみにウチは短いしっぽ率が高いのですが、、、
短いしっぽはフリフリって感じではなく
プルプル、、、痙攣的な動きをします( ´艸`)ムププ

| nonokikichai | 2014/10/15 06:50 | URL | ≫ EDIT

尻尾のチョイ出しの誘惑??
そりゃ~おふたかたとも、しっぽさんが、尻尾の誘惑にころりんたん♪って弱いこと、よ~~くご存じだからじゃ??w
これは、サービスやね♪

| ほんなあほな。 | 2014/10/15 07:36 | URL |

長いしっぽは ニョロ〜ンとはみ出してることが多いですよね♪
それが可愛いんですけれども( ̄▽ ̄)
いちさくちゃんは しっぽ触られるの大丈夫なのかな?

| nekobell | 2014/10/15 08:15 | URL |

ふたりしてしっぽさんを惑わす計画を立ててたんでしょうかね〜(笑)?
はみ出し具合が良い感じです♩

| うららんぼ | 2014/10/15 12:24 | URL |

お猫様式釣堀ですな(笑)
おとなしく釣られるのが、下僕の務めでございましょう(笑)

| あめぶら | 2014/10/15 12:47 | URL |

ネコジャラシならぬ「飼い主ジャラシ」!?Σ(゚ロ゚ノ)ノ

きっと わかってやってるんですよ・・・
猫さんって 案外賢いですからねー

ってか
ちょろん♪と出されたシッポ。
二人とも それぞれ特徴的でイイですね~
長いシッポ するり~ん!って遊びたいっ!!

| なっちん | 2014/10/15 14:01 | URL |

こんなちょっとした癖も
姉妹ならではなんですね❤

さくらさんのしっぽは
タビーが入っているんですね(*´▽`)

| あんずミャミャ | 2014/10/15 14:26 | URL |

ドン子は「おちりは口ほどに物を言う」だけど、
いちごちゃんとさくらちゃんは「しっぽは口ほどに物を言う」なのね。
そのお誘いに乗らないのは、おちりを触らないくらい失礼かもよw?

| ドンタコス下僕 | 2014/10/15 15:13 | URL | ≫ EDIT

しっぽふりふりでねこ馬鹿釣りv

| ゆぼぼ | 2014/10/15 16:20 | URL |

うわっ!こりゃ目の毒だわ〜
手が出ちゃうわ
釣られちゃいそう!

| grazie | 2014/10/15 19:59 | URL |

シッポの誘惑には勝てないよね~(≧∀≦)
もちろんツンツンしますとも~♪
さくらさんのしっぽは縞々だけど
いちごさんは単色なのかしら?

| ニャーヨ | 2014/10/15 20:10 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/10/15 20:40 | |

萌えポイントをしっかりわかっているのですね!
穴から肉球を出してるのも、そういうこと!?
オソロシイですね♪(^▽^

| かわ | 2014/10/15 20:42 | URL | ≫ EDIT

シンクロおしっぽ♪
いいですねー、わたしもつかんじゃいます。
うちの猫たちはこんなふうには誘ってくれませんが
長いのでつかみ放題です(笑)

| まいにゃんこ | 2014/10/15 20:45 | URL |

可愛いシッポ~
でも、ここでシッポを掴んだら
「バタバタバタバタ!」って素早く振りません??
イライラ度マックスで^^;
うちのポン君は、そうなる~(笑)

| barusa39 | 2014/10/15 22:47 | URL | ≫ EDIT

なんと!!魅力的なしっぽのおさそい (*^_^*)
こんな「しっぽトラップ」なら、
いつでも大歓迎です!!

| tokidokitasu | 2014/10/15 23:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/791-0ea80135

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT